Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

おとぼけサンタ☆ 

前回のブログで喧嘩しちゃったLoo家
の話をしましたがっ、簡単な仲直りをして、
すぐにOppaは海外出張へ出発しました



でっ、家に届けられたのがこれ
前からCMでカワイイなぁ~と思っていた、
ミニPCちゃんだったのです!!!

IMG_7167_convert_20091216212028.jpg

すんごく軽くて持ち運びも楽チン

IMG_7171_convert_20091216212037.jpg

やっぱり韓国ですから、「NAVER」です^-^

IMG_7175_convert_20091216212344.jpg

機能も充実しているので、大満足♪
私の「VAIO」がもう遅くてダメだったので、
お外ではこれを使います

当たり前ですが、ハングルのキーボードなのが、
韓国語を忘れない為にも嬉しいのです

けどねっ、クリスマスにはまだ早いので、
クリスマスプレゼントは勿論っ別でお願いね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

本棚の整理をしていたら、色々出て来ますよね
でっ、懐かしくて読んじゃったりして作業中断(笑)

IMG_7181_convert_20091217161156.jpg

IMG_7185_convert_20091217160603.jpg

IMG_7189_convert_20091217160758.jpg

IMG_7190_convert_20091217160459.jpg

Oppaは英語やドイツ語そして日本語の本しか読まないので、
韓国人なのに、ほとんど韓国の本がありません!!!
私のほうが、韓国の本多いかも???(教科書がいっぱいなの
最近の流行は、日本の文庫本ちゃん、小さくて出張の時に
飛行機の中で読んだりするのに好きみたい
渋いセレクトで、司馬遼太郎を愛しています(爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 12 TB: 0   

コメント

お久しぶりです^^

Looさん、お久しぶりです^^
日本へお引越しされるんですね~。
日本はベビー用品なんかも充実してるから楽しみですね♪
それにしても、旦那様、
海外出張が多かったり、外国語が堪能だったり・・
とっても国際的なんですね☆かっこいい♪
そしてこのPC。これはケンカのお詫び??
外で大活躍しそうですね^^
うちはクリスマスプレゼントあるかなぁぁぁ???

マリ #7EpzMzf. | URL | 2009/12/18 12:33 - edit

うらやましいよぉ~

うちは今年はナシ・・・
な予感・・・

オッパはだんだんケチになってきた(笑)

かこ #- | URL | 2009/12/18 17:46 - edit

LOOさん 안녕하세요?
だんなさまは 本当国際的ですね!
韓国の本がないなんて~
でもこんな コンパクトPCがあるとは
初めて見ましたよ。
また使い心地を教えてくださいね。

P-ko #- | URL | 2009/12/19 20:19 - edit

PCをプレゼントしてくれるなんてぇ~!!
羨ましいですよ☆
それに…司馬遼太郎を愛しているなんて!!
渋い!!(*^▽^*)

素敵な花に囲まれて、韓国での時間を大切に過ごして下さいね♪
きっとクリスマスには、サンタさんが登場するはず☆
我が家には…きっと…来ない。(--;)(笑)

baru #- | URL | 2009/12/20 10:43 - edit

カロスキルから。

初めてコメントします♪
「カロスキル」と検索して、ここにたどり
着きました。
Looさんのブログを見てから、新鮮な気
分でソウルを味わっていました。もうすぐ
東京に来られるんですね。私の空想ソウル
旅の道先案内人だったLooさんなので、
この旅は少しお預けですが、新しい東京の
旅も楽しみにしています♪

カラリスト船長 #- | URL | 2009/12/21 03:08 - edit

いいですねー

できた旦那さんですねー。うちの夫はクリスマス前だというのに昨夜バスに財布を落としてきました。日本に来て2年、落としたものは携帯、鍵、カードなどなど。。あきれています。ふう

ちぇり #RiRJ16VQ | URL | 2009/12/22 18:15 - edit

マリさんへ

お久し振りです^-^

そうなのです、突然に海外赴任が
決まってしまってe-330
けど、日本ってところが笑って
しまうのですがっ(爆)

うちの旦那様、全然ステキじゃないの、
ザ・韓国アジョッシよ~んv-505
でも私とBabyにとっては最高の
旦那様なんですけどね e-266

PCは彼の会社の商品なので、
タダ同然でGet出来ちゃった
みたいなので!!!
プレゼントにはカウントしない
つもりでいましたe-282

何より、家族揃って楽しい
クリスマスが過ごせれば、それが
一番のプレゼントですよねe-144

マリさんファミリーも素敵な
クリスマスを過ごして下さいねe-489

Loo #- | URL | 2009/12/22 21:45 - edit

かこさんへ

うちもケチなのよっe-330

会社の商品だったから、
タダ同然でGet出来たから
プレゼントしてくれたのe-282

かこさんの旦那様は、愛情
たっぷりだから必ず準備して
いてくれるはずよんe-266

っていうか、日本で一緒に
頑張っていることが、何より
すごいことだと思うよe-420

Loo #- | URL | 2009/12/22 21:49 - edit

P-koさんへ

いつもコメントありがとう
ございますe-266
すんごい寒かったので、
体調は大丈夫ですか???

旦那様は海外生活が長かったので、
一番韓国語が苦手なだけなの(笑)e-330

コンパクトPCちゃん
すんごくお薦めですよe-267
軽くて、持ち運びにも便利で
Cafeとかで、まったりタイム
に使うのに最高ですe-93

Loo #- | URL | 2009/12/22 21:53 - edit

baruさんへ

さくらちゃんの様子は
どうですか???
私までドキドキしちゃうわe-282

ルゥーは少し早めに出産した
ので、彼が海外出張で居なくて
泣きそうだったのを、昨日の事
のように思い出しますe-267
無事の出産をソウルから祈って
いますからねv-505

コンパクトPC前から欲しい
っと騒いでいたので、仕方なく
だと思います(笑)
けど、彼の会社の商品なので
タダ同然でGetしているので、
クリスマスプレゼントには認め
たくなかったのe-263

けど、家族みんなで過ごせる
ただそれだけで幸せなんだよね、
本当はっ!!!

外国人が読んでいる本が、
司馬遼太郎だなんてっっっ
かなり渋いでしょe-122

baruさんのご親戚にも、
韓国の方がお嫁に来られた
なんて、なんだか嬉しいです^-^

Loo #- | URL | 2009/12/22 22:00 - edit

カラリスト船長さんへ

初めまして^-^

韓国ソウルに興味を持って
貰えるなんて、とても嬉しい
気持ちでいっぱいですe-266
「カロスキル」に行かれる
のですか???
私も4年間ほど。東京在住に
なりますが、義理の両親が居る
ので、年に何回もソウルには戻っ
て、また新しい情報をUPしますねv-505

私は以前、色彩心理学の勉強
をしていたんですよe-282
カラリスト船長さんも、カラー
に関係しているのかしら???

これからも、宜しくお願いしますねe-266


Loo #- | URL | 2009/12/22 22:06 - edit

ちぇりさんへ

旦那様お財布を落とされ
ちゃったんですかe-330
ちぇりさんも大変だったでしょう><;;;

カード止めたり、身分証などの
再発行など・・・面倒くさいこと
ばかりですよねe-263

今度一緒にCafeでもして
ストレス発散しちゃいましょうねe-93

コンパクトPCは、彼の会社の
商品なので、ほぼタダ同然なので、
全然出来てない男なのですe-282

ちぇりさんのブログの更新を、
楽しみにしていますねe-266


Loo #- | URL | 2009/12/22 22:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/579-48cf998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)