Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お家ごはん^^ 

IMG_2551_convert_20080615031326.jpg


我が家の定番カルビチムです。

前日からコトコト煮込むので、形や色はビミョ~ですが・・・。

味は、オモニムに教わったものなのでなはず^^

IMG_2548_convert_20080615031240.jpg


やっぱりパンチャンは欠かせません!!!

IMG_2557_convert_20080615031145.jpg


けどなぜか、汁物は温麺・・・・・

和韓折衷な我が家の食卓でした!!!

(日韓カップルさんはこうなる方多いですよね^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


IMG_2563_convert_20080615114625.jpg


6/13~15までロッテデパート(明洞)でワインのSALEをしています

かなりお手ごろ価格なので、ワイン好きの方ギリギリ情報ですが・・・

行って見て下さいね!!!

「Wamiさん姉さんSALE情報教えてくれてありがとう^^
姉さんには負けますが、6本Getしちゃいました

category: meal

CM: 10 TB: 0   

コメント

美味しそう^^

美味しそうな食卓ですね~!
韓国料理を久々に食べたくなりました^^
カルビチムって、食べた事が無いんです><
今度、ソウルに行ったら食べてみたと思います!!

パンチャンも綺麗な盛り付けで、まるでレストラン!!(+_+)
ワイン6本は素敵過ぎです^^
羨ましい~!
私の彼は、ワインよりビールが好きらしく、ワインを飲んでる姿を見た事がありません。。。
イタリアンも殆ど食べなくて、お米が大好きで(和食好きです)、雰囲気を楽しむレストランデートは、友達を交えないとお洒落な所には行けません^^;

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/06/15 17:31 - edit

703amさんへ

出張お帰りなさい^^
美味しいかどうかは・・・ですが、
今度ソウルに来られた時に、
ワインと一緒にどうですか?e-12

うちの彼も一緒ですよ~e-263
けど、それも個性っと思うようにしています!
で、割り切ってオシャレなところには、
ベッピンのお友達とGOしてますe-266(笑)
私、面食いなのよ~(オヤジみたい・・・!?)

私はワインもビールもソジュも愛してます^^;

Loo #- | URL | 2008/06/16 10:22 - edit

とっても美味しそう~~!!
お料理が上手で羨ましいです~~!
私はこんなにキレイに盛り付けも出来ないし、味も・・・・(笑)
なので旦那がたまに可哀想になりますよ(笑)

デージー #- | URL | 2008/06/16 12:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/16 12:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/16 13:25 - edit

美味しそうですね~♪
私もカルビチム、大好きです☆
作るのはいつも旦那の実家でチュソクをソルナルの時だけですが。。。^^:
ワイン、とっても美味しそう♪
スパークリングワイン大好物です~
セール、間に合わなかった。。。(TOT)
次回までお預けかな・・・☆

モカ #- | URL | 2008/06/16 16:36 - edit

このミッパンチャンはシオモニ手作りですか?
ルーママさんが??

いつも素敵なテーブルです!
あこがれます!!

春がまま #- | URL | 2008/06/16 17:10 - edit

デージーさんへ

「美味しそう」だなんて言ってもらって、
すっごく嬉しいですe-266
だけど、本当は手抜きのオンパレード
なんですよ~><;(苦笑)
デージーさんの旦那さまは、
もうすぐ可愛いわが子に出会える!!!なんて
これが一番のプレゼントだと思いますよe-312

Loo #- | URL | 2008/06/17 17:16 - edit

モカさんへ

そうでしたか・・・・・e-263
残念でしたね&情報が遅くなってしまい
ごめんなさいでした><;
次は、分かったらすぐにモカさんのブログ
にコメントも残しますね^^
私も、スパークリングワイン大好きですe-266
なんか女子気分UPすることが出来ますよね!
もちろんビールも愛してますが(笑)

Loo #- | URL | 2008/06/17 17:20 - edit

春がままさんへ

昨日は良いカフェを見つけることが、
出来て良かったですねe-93
これから、もっと英語頑張れそう^^;

パンチャンは、作ったもの&買ったもの
半々の手抜き料理でした・・・e-263

Loo #- | URL | 2008/06/17 17:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/57-891c84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

