Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の思い^^ 

今日のソウルは、綺麗な雪が降りました

そして昨日、東京のマンションが決定しました
なんと同じ日に、ソウルのAPT(マンション)チョンセ
の借り手との契約も完了しました

ほっとする間もなく、荷物の選別を始めなくては
なりませんが・・・けど、第一歩が踏み出せて
もっと頑張ろうという気持ちになりました^-^

IMG_6817_convert_20091207103837.jpg

けど寂しさも募るばかりです><;;;
大好きなお友達とのつかの間の別れ
ものすんごく仲良しのお友達とは、
2009年産まれBabyのママとしても、
これから色々楽しんで行くはずだったのに!!!
Baby達を幼馴染みとして育てて
ママ達は、優雅にCafeなんて想像して、
新生児期を乗り越えて来れたのに・・・・・。

IMG_6819_convert_20091207104658.jpg

ということで、ソウルの友よ!!!
東京に絶対遊びに来てちょうだいよ
私も、年に何回もソウルに帰って
嫌がられても会いに行っちゃうよ

このタルト、Miwaさん姉さんが
プレゼントしてくれました
2週間違いの、Babyを連れて、
遠い我が家まで、本当にありがとう^-^
今までは、姉さんにソウルにずーっと駐在
して欲しいと思っていたけど、これからは
日本帰国を祈っています(爆)

IMG_6806_convert_20091207094321.jpg

前日の夜は、こじやんさん&Sanneちゃん組が、
家に遊びに来てくれてたの^-^
私の「CoCo一番」が食べたい病だったのを知って、
なんとテイクアウトして来てくれました

IMG_6804_convert_20091207093754.jpg

この日、旦那様の海外出張が確定していたので、
3人でまったりレディースナイトを企画して
いたのに、ま・ま・まさかの海外赴任で、出張は
ドタキャン(表現古い!?)せっかく来てくれた
のに本当にごめんよ
年末、マンニョネ(忘年会)でリベンジさせてね

IMG_6808_convert_20091207103528.jpg

ロッテデパートでケーキまで
本当に本当にありがとさんね^-^

Oppaにペロリと食べられちゃったよ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

東京のマンションがやっと決まって、
家具の配置や収納の案を練っています
今回の駐在は4年と決まっていて、
(期間内に1回ほど、お引越しもOK)
インテリアも出来る限り楽しみたいのですが・・・。
なんせ、日本の賃貸はオーナーさんが厳しいので
夜景をメインインテリアにっと考えて選びました!!!

夜景は本当に最高でっ、夏は東京湾大花火大会が、
お部屋から見えるマンションになりました
共用施設の充実も決めてだったの^-^

隣に大きなホテルがあって、そこと連携した
コンシェルジュサービスが受けれます!!!
なんと、ホテルからのケータリングも可能
マンション内に9部屋ゲストルームがあるのですが、
満室の時は、隣のホテルに泊まってもらえて便利
(勿論、うちに泊まってもらうのもokだよっ)

マンション内にプール&ジムも完備
マッサージルームもあるのでリラックス~

スカイラウンジ、パーティールーム、カラオケルーム
ライブラリーとマンション内で楽しめます

何より有難いのが、敷地内に24時間スーパー、
総合クリニック&小児科&歯科、託児所などがあること!!!

なんとすごいのが、マンションの敷地内でクルーザーまで
チャーター出来ちゃいます


勿論、久し振りの東京生活(7年振り???)も満喫
したいのですが、なんせBaby連れなもので、最初は
マンション内から慣らして行こうと思っています^-^

さぁLoo家の東京生活は、来年一月始めからスタート
しますが・・・韓国人化の激しい私日本で丁寧に生活
出来るかが、一番の不安であります







ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 14 TB: 0   

コメント

せれぶぅ~(*^。^*)
さすがLooちゃん!!
きっとセンスのいいおうちに仕上がるんやろうねぇ~~~
遊びに行くよ~~

かこ #- | URL | 2009/12/08 17:21 - edit

Looさん…ほんとにどちらにいらしても素敵ライフですねっ
おうちは前記事でUPされていた写真のおうちでしょうか?わが社もお台場を対岸に臨むエリアなので、あの写真の窓の外の風景から、あのあたりのマンションだろうなぁ~と、なんとなく想像してみちゃいました。
東京のお住まいのインテリア写真も、UPを楽しみにしてます^^
な~んて、お引っ越し前からせかしちゃいけないですねv-16

saki #XQniAfnc | URL | 2009/12/09 00:11 - edit

ナースさおりです!
東京のお部屋も写真をアップしてくださいね~。楽しみにしてます!!引越し準備、がんばってくださいね。

ナースさおり #- | URL | 2009/12/09 00:24 - edit

かこさんへ

はははっ、全然セレブじゃないよe-330
駐在員だからなのでっ!!!

インテリア日本の賃貸は厳しいけど、
私なりに頑張ってみるねe-282
まっ、怪獣が一匹いるので、色々
破壊されちゃうと思うけど(笑)e-268

是非に遊びに来てね、待ってるよe-266

Loo #- | URL | 2009/12/09 09:36 - edit

sakiさんへ

駐在員なので、住めるだけでe-330
本当にだと、六畳一間です(笑)
それにしても、東京の家賃は高い
ですね!!!
けど、購入金額は安く感じます。
多分、購入した時がピークで値下がり
してしまうからなんでしょうねe-43
借り手があれば、日本での不動産投資
も面白そうだけど、なんせ不景気です
からね><;;;
そう出来たら、インテリアに凝った部屋
にして貸し出したいかもe-267

まぁ~、sakiさんの会社の近くのエリア
なんですねe-337
お仕事帰りに、いつかお会い出来たら
いいですねe-266

Loo #- | URL | 2009/12/09 09:43 - edit

ナースさおりさんへ

韓国からコンテナで20日間も
時間が掛かりそうなのですe-330
それから、インテリアの配置を
するので、2月ぐらいにはUP
出来たらいいなぁ~と思っています^^

その前に、引越し準備頑張りますねe-282
 

Loo #- | URL | 2009/12/09 09:45 - edit

いいなぁ~。ってただただ口をあけて見ています。(笑)
わたしも行ったら泊めてもらえるかしら?
準備も大変だろうし、何よりLOOちゃんたちのことが
わたしもとっても気がかりだけど、
いつもポジティブに考えていれば道は開けますよね!
ふぁいてぃん!

へよん #- | URL | 2009/12/09 11:42 - edit

ソウル雪が降ったの(+_+)寒いでしょう><;
マンション契約おめでとう!!今住んでるおうちも無事借りる方と契約ができて安心だね^^
大事なお友達とちょっとの間別れるのも寂しいよね(T_T)タルトも本当に美味しそう!!
毎日、送別会とか増えたりして益々別れがたくなっちゃうよね・・・

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/12/09 14:22 - edit

え~~~っ!どうしよう!
私、そんな素敵なマンションに行った事ない!!遊びに行くときは、スーツで行った方がいい?笑

楽しみだわー。(すっかり行く気)

りえ #- | URL | 2009/12/10 00:53 - edit

Looさんe-69

着々と準備も進んでいらっしゃるようで、ホッとする反面、お友達との別れは淋しいですよね。。。

まだまだ、引越し準備などやらなくてならない事が多くあるかと思いますが、
お体に気をつけて、準備なさってくださいね!!!^^

東京でのインテリアも
とても楽しみです!!!

うぐいす #- | URL | 2009/12/10 16:34 - edit

へよんさんへ

勿論と言いたい所ですがっe-330
まず、お会いした事が一度も無い
のでCafeから始めましょうねe-93

けど、ブログでへよんさんの日常を
覗かせて貰っているので、ずーっと
前からお友達気分な私ですよe-266

日本人なのに日本駐在妻って、
すんごく変な気分です(笑)

ルゥーちゃんは頑張っていますが、
本当に難しい状況です。
温かく見守って下さいねe-267

Loo #- | URL | 2009/12/11 12:04 - edit

703amさんへ

そうなの、積もりはしなかった
んだけどね^-^
結構大粒な雪だったので、とっても
綺麗だったよe-267

なんとか東京のマンションと、
ソウルAPTのチョンセが決まって、
安心しました^-^

早く、東京で703amさん&Yukikiさん

と会ってまったりしたいねe-266

Baby連れでの引越し準備は、
思った以上に大変でっe-330

引越しが完了して、日本に行くまでの
2週間で、友達に会いたいなぁ~と、
企んでいます!!!
まぁ、4年限定だし、年に3~4回
はソウルに戻る予定なのでv-505

Loo #- | URL | 2009/12/11 12:40 - edit

りえさんへ

来て来て来て~~~e-266
サクッと新幹線に乗って、
遊びましょうね^0^

私も、名古屋に行きたいしe-276

りえさんのスーツ姿、想像できないよ(笑)
いつもの可愛い、りえさんで来て下さ
なぁ~~~!!!

もうすぐ日本だね、楽しんで来てねe-237

Loo #- | URL | 2009/12/11 12:44 - edit

うぐいすさんへ

いつも優しいコメントありがとう^-^
東京に行って落ち着いたら、是非に
お会いしたいですねe-266
国際カップルさんには、色々な事
がたくさんあると思うので、私で
良ければ、話相手になれますよe-282

Baby連れの引越しなので、毎日
ドタバタとしておりますがっe-330
なんとか乗り切って、無事に日本へ
行けるように頑張りますe-237

東京でのインテリアはどうなるのやら?
ドキドキだけど、楽しめるように
したいですねe-68

4年限定の別れですがっ、次に会う時
まで、少しでも成長していたい!!!
素敵な女性になっていたいと思っていますe-420

Loo #- | URL | 2009/12/11 12:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/566-50de8f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

