Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

強行突破!!! 

実は昨日、ソウルー東京日帰りして来ました
どちらもグズグズ雨な天気だったけど、
空の上はいつも快晴で気分が上がります



理由は、家を最終的に決定すること!!!
赴任前に彼の会社の方達へのご挨拶!!!

AM9:20発の便で東京に行って、
PM8:05発の便でソウルに戻って来ました。

Babyは家で、オモニムに見て貰って
胸が張って張って、死にそうでしたが、
この目で色々確認出来て安心しました!!!

こんなに長い時間Babyと離れたことが、
今まで無かったので、お仕事しているお母さん
の気持ちが、ちょっぴり分かったような気がします^-^

ソウルの美しい夜景を飛行機から眺めた時
なんだか、ホットした私はソウルの人なのでしょうね

さあ、Loo家の東京生活はどうなるのでしょうか?
暖かく見守って下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

東京赴任の話をしたら、
APTオンニ達がお祝いをしてくれました

IMG_6946_convert_20091204090516.jpg

とっても寂しくなるけど、4年間はアッと
言う間に過ぎて行くはず
しーっかり地に足付けて、色々なんことを
吸収して来たいなぁ~と思っています^-^
そして、私達家族の拠点はソウルだと言うこと
忘れないように

IMG_6949_convert_20091204085932.jpg

そうそう、APTオンニに習い事マニアさん
が居て(笑)
今は美味しいコーヒーの淹れ方教室に通って
いるみたい
この時も道具まで持って来てくれて、まったり
幸せなコーヒータイムなのでした



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 21 TB: 0   

コメント

Looさん お久しぶりです。
何と言うハードスケジュール!!
お体は大丈夫でしたか?
下のケーキ食べたことあります。
とっても美味しいですよね。^^
寂しいですが 東京でも頑張ってくださいね。v-22

p-ko #- | URL | 2009/12/04 12:33 - edit

お久しぶり~~!
いつも電話しよう。しよう。と思っていて中々出来ない状況なんだよね><

なんだか素敵なお家の写真が出ていて、ものすごくドキドキしたよ(笑)
家は決定したかしら?!

日本に帰ったら、ぜひ遊びに行かせて~!!

デージー #- | URL | 2009/12/04 13:36 - edit

Looさん、こんにちは!いつもブログ読ませてもらってます。東京に転勤、おめでとうございます!
きっとステキな住まいを探してらっしゃるんでしょうね~。
またブログ楽しみにしてます☆

ナースさおり #- | URL | 2009/12/04 13:50 - edit

ほんまに強行やねぇ(笑)

おうちはよさそうな家やった??

なんかバタバタして大変だけど、
Looリーナ体こわさんようにね。。。

893王子もすくすくってる??

かこ #- | URL | 2009/12/04 14:52 - edit

師走・・・

Looさんi-260

日帰りでソウルー東京行き来
されたんですね~!!!
それが可能というから、
やはり日本と韓国は近いですね!!!
私もやってみようかな?!
東京ーソウル!!!
なんて、思ってしまいましたi-236
Looさん!まだまだやる事が多く、
休まる暇も中々ないかと思いますが、
どうぞお体に気をつけて・・・
無事に転勤が完了する事を
blogから見守っていますねi-189
日本でのblogも
楽しみにしておりますi-178

うぐいす #- | URL | 2009/12/04 15:03 - edit

どうりで昨日はLooさんのにおいがしたわけだわ!ぷんぷん匂ってたよー^^

日帰りソウルとは!!!
弾丸トラベラーのワタクシでも体験したことございません!!
さすがLooさん♪

東京で楽しみにお待ちしていますね!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/12/04 18:09 - edit

えーーーーっ、すごいね!!!日帰りできるんだよね(+_+)そう思うと本当に近いんだよね!
私の姉も、子供を産んで2ヶ月後位に仕事で中国に4日間位行ったんだけど、子供が心配で早く会いたくて仕方なかったって言ってたよ、それからやっぱり胸が張って辛かったって・・・まさにルゥママさんと同じ事言ってた。
ケーキ美味しそうだね!!
ルゥママさんは、周りによい方が沢山いて、別れるの寂しくなっちゃうね。。。でも4年って本当にあっという間に過ぎてくだろうね(+_+)
早く、東京おいで~^^待ってるよ!!

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/12/05 22:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/05 23:29 - edit

p-koさんへ

ご心配掛けてしまいましたねe-330
けど、びっくりするぐらい元気で、
前よりパワーアップしたかも?e-282

本当に韓国のケーキのレベルは、
見違えるほど良くなりましたよねe-239

東京赴任・・・韓国のお友達を離れる
のは、すんごく寂しいけれどe-263
4年間はアッという間なので、韓国語
を忘れないように頑張りますv-505

p-koさんが、日本に帰国されてる時に、
お会い出来たらいいですねe-266

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:24 - edit

デージーさんへ

金曜日は、旦那様の帰国&韓国の
不動産との契約などで、ドタバタ
していて電話に出れなくてごめんねe-330
明日、こちらから電話するので、
待っていてねe-155

東京の家はほぼ決まりました!!!
引越しが完了したら、ブログにup
したいと思っているので、どこに
なったか楽しみにしていてね^-^

是非に遊びに来てちょうだいなe-266
その頃は、リナちゃん走ってたり
するんだろうねe-420

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:30 - edit

ナースさおりさんへ

初めましてかしら???
いつも読んで下さっているなんて、
ちょっぴり恥ずかしいですがっe-282

とっても嬉しいです^-^

お名前にナースが付くと、
優しくもセクシィーな感じがして、
なんだかいいですね(笑)
私も、ナースLooにしようかしらe-268
(嘘つきの刑になりますね)

これからも宜しくお願いしますe-266

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:36 - edit

かこさんへ

ふふふっ、強行突破しちゃったe-330
けどねっ、「百聞は一見にしかず」
本当にその通りだったよ!!!

ソウルの家具をどれだけ持っていけるか&
マンションの環境&マンションからの景色
色んなことが、白黒からカラーに心に
響いてきたよe-420

身体も893Babyも元気いっぱい、
韓国のaptより、日本のマンション
の方が、寒そうなので暖房対策をしっかり
しないと!!!っと考えてるよe-266

早く、かこさんに会いたいよ^-^

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:41 - edit

うぐいすさんへ

そうなの可能な距離なのです!!!
パスポートが必要なのが嘘みたい
なほどにっ近いですv-496v-505
その代わり、飛行機代だけが可愛くない
んだけどねーーーっ(笑)e-330

うぐいすさんもやってみて^-^
羽田ーキンポがあるから、仕事が終わって、
夜の便でソウルに遊びに来れるから、
1泊2日や2泊3日でも十分満足して
ダーリンに会えますよe-266

東京生活、落ち着いたら是非に、
お会いしたいですねe-420

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:47 - edit

Yukikiさんへ

ふふふっ、キムチ臭かったかしら?
それともニンニク攻撃じゃないと
私らしくないかしら(笑)e-268
ちゃ~んと、K町周辺にも撒き散らし
ておきましたよ^-^

東京に行ったら、Yukikiさん姉さん
(ちょっつと芸者風な呼び方でっ)
に韓国食材のGet方法など、聞きたい
ことがいっぱいでやんすe-282

もちろん、女性だけの優雅なアフタヌーン
ティーちゃんもっ!!!e-93

まだまだ実感が湧かないのですが、
落ち着いたら703amさんと一緒に
遊びに来て下さいねe-266

夜景を見ながらe-12をグルグル廻し
ちゃいましょうね^0^

Loo #- | URL | 2009/12/06 09:56 - edit

703amさんへ

そうなの、やっちゃったわ(笑)
皆の反対を押し切って!!!e-268
もちろんBabyも大切だけど、
4年住む家を見ないで決める方が、
Babyの成長に影響があるように
感じたので!!!e-78e-78e-78

まっ、不動産オタクの私のワガママ
も大きかったのですが><;;;(汗)
なので、前日の夕方に東京行きが
決まったので、チケットがなんとか
取れたって感じだったの(笑)e-168

日帰りだったので、思ったより辛く
なかったけど、お姉さま4日間は、
本当に大変だったと思いますよe-282

引越しが完了して、落ち着いたら
是非にYukikiさんと一緒に
遊びに来て下さいねe-266
お姉さまにも、いつかお会いして
みたいです^-^

Loo #- | URL | 2009/12/06 10:03 - edit

鍵コメSさんへ

初めまして^-^
コメントとっても嬉しく
読ませて頂きましたe-266

日韓カップルさんなのですねv-496v-505
今から、色々乗り越えなくては
ならないこともあるとは思いますが、
私も振り返って見ると、全てがいい
思い出になっていますので安心して
飛び込んでみて下さいねe-282

私もブログに遊びに行かせて
貰いますねe-276

これからも、どうぞ宜しくお願い
致しますですe-420

勿論、こんなブログで良かったら
リンク大歓迎ですe-405

Loo #- | URL | 2009/12/06 10:22 - edit

お家は決まりましたかぁ~
でもさすがお隣の国・・・日帰りできるとは!
わたしなんてまだまだスペイン側でトラブッていることがあるのに帰れませ~ん!(特に車の免許!)
一度ちゃらっと3日ぐらい帰りたいで~す!!
今日はまた横浜にお買い物に行って来ました・・・

Miwakitz #- | URL | 2009/12/06 17:44 - edit

こんばんは。^^

ソウル~東京間、日帰りって凄いですね! 何だか、国内旅行に行くよりもっと近い感覚かも!?

新しいお家、自分の目で確かめて決めたい気持ち、よーく分かります。特に今はBabyちゃんとお家で過ごす時間が長いだけに、居心地の良い空間であって欲しいですものね。住む環境って思った以上に大切だと私も実感しています。オーバーかもしれませんが、キッチンがキレイだとお料理する気持ちもムクムク湧いてくるけど、狭くて不潔なキッチンだと絶対やる気無くなると思うし。私の場合はソウルに引越して来るとき物凄くバタバタしていて(大学院を修了出来るかどうかの瀬戸際だったのです…)正直、家の事にまで気持ちが行かず、家も内装も全て夫&夫のお母さん任せになってしまって。その結果が下町バリバリのタカシマヤハウスですから(笑)。

また改めてメールでご連絡させて頂きますね。1月もしお時間が合えば、外ででもLooさん邸内ラウンジででもお会いできたら嬉しいです。お忙しいでしょうが、あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。

yossy #- | URL | 2009/12/07 21:37 - edit

Miwakitzさんへ

お家決めちゃいましたe-282
本当にソウルー羽田は最高です^-^
けど飛行機代はヨーロッパ級ですっe-330

Miwakitzさんスペインにはいつ頃???
確かにスペイン滞在が3日間でも5~6日
は考えていないとダメですもんねv-502
けど、遠いと大変だけど、かっこいい
なんて思っちゃってます(笑)

わーーーっ、横浜いいなぁe-211
私とも、車でドライブして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/12/08 10:20 - edit

yossyさんへ

ふふふっ、Babyを置いて
皆に大反対を受けながら行って
来ましたe-268

なので、日帰りで我慢したの(笑)
けど、この目で見れて、「百聞は
一見にしかず」って本当だなぁ~
と、おもっちゃいましたe-282

1月の9~10日に日本に帰国して、
荷物が関税などを通るので、1月の半ば
に来るかなぁ~と睨んでいますe-317

荷物が来る日と重ならなければ、
是非にお会いしたいです^-^
多分、主人が居る時に引越しという
形になると思うので、平日でしたら
いつでも大丈夫です!!!

マンションの近くでランチをしてe-146
スカイラウンジでCafeなんて
どうかなぁ~と思っていますe-93

何にも無い部屋もよかったら、見学
なんてしてみて下さいね(笑)

住所をメールで送りますので、鍵コメ
に、yossyさんのメールアドレスを教えて
頂ければ嬉しいですe-266
(携帯電話は帰国してから契約する
ので、後日お伝えしますねe-161

Loo #- | URL | 2009/12/08 10:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/20 12:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/560-7e520f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

