Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ソレマウル「Vinoflower」 

昨日は、ブログでお友達になったますみんさんとデート
前回の来店ではを忘れてしまったのですが、
今回はカメラ小僧してきちゃいました!!!





IMG_2511_convert_20080613092035.jpg

メニューもシンプルで私好み^^

IMG_2514_convert_20080613092214.jpg


店内は狭そうに見えて、結構奥行きがあるのです。
個室も何部屋かあったので、
秘密のお話の時にどうぞ!!!


IMG_2518_convert_20080613092321.jpg

やっぱり、もちろん飲んでいます。
もう6時を過ぎているので、大丈夫なはず!?

IMG_2519_convert_20080613092413.jpg

パンも美味しかった~

IMG_2522_convert_20080613092538.jpg

コースもあったのですが、
単品で頼みました
これは、ゴルゴンゾーラのピザ
韓国にしては濃厚で、貴重かも^^
(キリリと冷えたスパークリングにはたまりません!)
IMG_2520_convert_20080613092448.jpg

これは、食感がプルプルして、
なかなかのお味でしたよ~


IMG_2513_convert_20080613092124.jpg

店名に「Vino」と付くだけあって、ワインの種類も豊富
でっ、何よりボトルのお値段が良心的なの^^

IMG_2527_convert_20080613092632.jpg

こじんまりとしたお店なのですが、
ディナーの時間は、VIPっぽい方々がチラホラ、
私達の席の近くで、シャンパーニュ「Veuve Cliequot」
を飲んでいたお姉さま達は、芸能人だったらしい・・・!?

そして私達は、タクシーでイテウォンに消えていったのです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
IMG_2541_convert_20080613095200.jpg

帰りには、必ずミニブーケをプレゼントしてくれます。
心使いがとっても素敵でしょ

ますみんさんとっても楽しい時間をありがとう!!!
あれから、家でも飲んじゃったよ~(笑)
では、来週また会いましょうね^^

category: korea

CM: 4 TB: 0   

コメント

お久しぶりです☆

ルゥさん。お久しぶりです。
コメント残すの遅くなって本当にごめんなさいね。^^
時々ブログには遊びに来ていたのですが、コメントを残さずに読み逃げしてました~。^^:

わぁ~、外食、いいなぁ~。憧れます。。。(TOT)ノ
息子さんが大きくなったら2人でこういうところでデートしたいなぁ~。(←子離れ出来なそうな私・・・^^:)

モカ #- | URL | 2008/06/13 14:17 - edit

こちらこそ!!

こちらこそ、昨日は素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうe-266ちいちゃんに久しぶりにお会いして、たくさんお話が出来てとっても楽しかったですe-267

私も早く日記書かなくっちゃv-356

来週もお会いできるのを楽しみにしていますね~e-343

ますみん #- | URL | 2008/06/13 22:52 - edit

モカさんへ

お久し振りです^^
覚えていて下さったなんて、とっても嬉しいです!!!
「王子様とのデート」首が据わったらすぐにでも~
(子持ちのお友達いわく、ハイハイや歩けるように
なったら逃走するらしいので・・・・・笑)
韓国はママボーイ文化だし、愛情いっぱいのモカさん
に育てられたら、デートし放題ですよ!!!絶対にe-266
私もブログにおじゃましてもいいですか???

Loo #- | URL | 2008/06/15 12:47 - edit

ますみんさんへ

本当に楽しかったですよね~
まだ会って2回目だなんて信じられないe-267
この出会いを大切にしたいなぁと思っています^^
明日は、突然参加しちゃいますが、
どうぞ宜しくですe-266

Mixiの更新、楽しみにしていますねe-53

Loo #- | URL | 2008/06/15 12:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/56-6561778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

