Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Vivid & Gray 

引越しの準備や部屋探しで、
なんだかバタバタしているLoo家

IMG_6918_convert_20091128082953.jpg

これではダメだと思って、
お花ちゃんを飾ってみました

IMG_6917_convert_20091128082746.jpg

本当は、花粉が飛ぶので、めしべは
取ったほうがいいんだけど・・・・・。
なんだかバラのオレンジとリンクして
いるのように感じてしまって

やっぱりお花には癒されますね

IMG_6921_convert_20091128083205.jpg

ちょっとマダムっぽいかなぁ~と避けていた、
ミンクデビューしちゃいました^-^

IMG_6922_convert_20091128083414.jpg

色は優しいグレーをチョイス!!!
カジュアルな装いにもいけるかなぁ?

IMG_6925_convert_20091128083544.jpg

もう一つ、グレーのショールも

IMG_6926_convert_20091128083748.jpg

かなりの大判なので、色々な巻き方が
出来そうで、グレー&グレーで購入

韓国に居ると、白黒ハッキリ気分に
なってしまうので、これから日本では、
優しいグレー&個性的なビビットカラー
な心で楽しみたいと企んでいます^-^

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

東京の大切なお友達に、私の変わりに
お家の物件を見て来て貰っていました

IMG_0088_convert_20091128204128.jpg

40Fのこの物件は、デザイナーズマンションで、
共用施設は未来的なデザインです
お部屋はシンプルで使い易そうです^-^
(フローリングの日焼け防止で紙カーテンなの)

IMG_0086_convert_20091128204513.jpg

右を向けば、六本木ヒルズや東京タワーが
見えます
この日はどんより曇っていますが、
夜景がとっても綺麗そうです!!!

IMG_0122_convert_20091128203856.jpg

もう一つの物件は、30Fのレインボーブリッジ
が目の前にあって夏には東京湾花火大会が
クーラーガンガンのお部屋でのんびり鑑賞が
出来るみたいです
(このマンションには、私の憧れの女性が
お住まいなので、いい意味で緊張しちゃいます
本当に鼻血が出そうに素敵で美しい方なの!)

「Aki姉ちゃま本当に大変だったでしょう!
わがままを言ってごめんだったね
写真のお陰で雰囲気が伝わって来て
ものすごく参考になっています!!!

引越し完了して落ち着いたら、一番に
ご招待しますので、旦那様と来てね

お友達には、この他にも7件ぐらいの
物件を廻ってくれました、感謝です

明日から日本出張の旦那様が週後半に
不動産廻りをして最終的に決定します
どこになるか今からドキドキのLooなのでした^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 14 TB: 0   

コメント

なんかドラマみたいなおうちやねぇ~

はぁ、しかし高所恐怖症のあたしやから、ぶるぶるふるえちゃうよ~~

ショール素敵よん、Looちゃんによく似合いそう!!

ステキング☆ #- | URL | 2009/11/29 15:08 - edit

グレーのミンク、素敵ですねぇ☆
黒だと「マダ~ム!」という感じになってしまうけれど、
グレーだと上品且つ気軽にどんどん使えそう。
実は私は今年はグレーの服ばかり買ってます。
昨日もグレーのワンピを買っちゃいました。
年甲斐も無く(?)、ちょっとミニ丈です。

お引越し準備はいかがですか?
いつ頃東京にお引越しされるんでしたっけ?
私は1月上旬の2週間ほど東京滞在予定です。
その頃までにLooさんのお引越しが完了していたら
ぜひお会いしたいけど、今回は難しいかしら・・・

また少し寒くなってきましたので、風邪引かないように
気をつけてくださいね。^^

yossy #- | URL | 2009/11/29 20:00 - edit

お久しぶりです。
夏には子犬のことで
失礼しました。^^

日本に行かれるのね~。
忙しいと思うけど、
これからも素敵なブログを
続けて下さいね。
楽しみにしてます。

Looちゃんも連れて行くのかしらん。

コニーのママ #FexLlxGw | URL | 2009/11/29 22:59 - edit

そうだ!犬のLooちゃん親子はどうするんですか??
韓国から出るのに手続き大変じゃないですか??

あ~素敵な芸能人が住むようなお部屋たちですね!!
どんなお部屋でどんなインテリアになるのかすごく楽しみです♪
ちなみに我が家はカントリー調です!

hime #jooVpO96 | URL | 2009/11/30 01:17 - edit

すてき!すてき!
またLoo家のインテリアが気になる!引越しして落ち着いたらUPよろしく~~。
あれだけ大きな窓だと開放感があって良いね。それに見られてる!?効果で、家の中でも気が引き締まりそうー。

私は高所恐怖症だから7Fが限度だけど、一度遊びに行きたいわー♪

りえ #- | URL | 2009/11/30 12:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/30 13:00 - edit

かこさんへ

ふふふっ、不動産オタクなので
すんごく楽しいよ^-^
かこさん高所恐怖症だったのe-268
うちに遊びに来てくれた時は、
窓側のお部屋でネンネしてね(イジメe-330

ショールいいでしょe-266

東大門のカーテンの件ゴメンネ!!!
私がASのお手伝いしたかったのにe-263

私もカーテンオーダーして日本に
持って行く予定です(恐いe-282

Loo #- | URL | 2009/12/01 10:20 - edit

Yossyさんへ

わ~っ、コメント嬉しいです^-^
Yossyさんのグレーのミニ
ワンピ姿ちゃん東京で拝みたいわe-237
スタイルがいいから、絶対似合って
綺麗なんでしょうねe-420

グレーオシャレしましょうねe-282

私達の日本入りが早くて年始、
遅くても2週目後半に決まりそうです!
荷物は多分1月半ば~後半なので、
ガラ~ンとしたお部屋もなんなので、
マンション内にスカイラウンジがある
ので、そこでまったりもいいなぁ~
なんて思っていますe-266
詳しい住所が決まったらお電話しても
いいですか???

夜がいいのかなぁ???e-15

Loo #- | URL | 2009/12/01 10:26 - edit

コニーのママさんへ

お久し振りです^-^
その節は、本当にお世話に
なりました!!!
産後すぐだったので、ノーメイク&
力が入らなくて、おもてなしも出来ず
申し訳なく思っておりましたe-330

二匹は元気いっぱい大きくなって、
今では2キロを超えていますe-282
二匹ともLooにそっくりになって
きて、可愛くてたまりませんe-420

Looの日本入り、なんとか頑張って
いるのですが・・・現状はとても難しく
家族皆が、鬱病になりそうですe-263
日本入国審査の為の書類&検査が最低
でも半年~一年近くかかりそうで。
もう私達の入国まで一ヶ月しかない今
どうすることも出来ない状態です(泣)

一つ救われるのが、預かってもらう家
が、家族ぐるみの付き合いで、Loo
をペットショップで選んだ時も、一緒
に行って、私達以上にLooを愛して
くれる家族なのですe-267
Looもリラックス出来る環境なので!

勿論、最後までしつこく諦めませんがっe-268

東京での生活、ちょっと不安ですが
マイペースで頑張りますねe-237
ブログも続けて行きたいなぁ~と、
思っていますe-68

Loo #- | URL | 2009/12/01 10:37 - edit

himeさんへ

そうなのっe-330
Looの出国は簡単なのだけど、
日本への入国が難しいのですe-282
(たぶん世界一!?)
EUだと、ペットにもパスポート
があって、自由に行き来すること
が可能なのに!!!
アジアもそうなって欲しいですe-282

なんとか頑張っているのですが、
Looには人間に変身してもら
って、娘となってもらいたいです(苦笑)

日本での生活・・・まだ実感が
湧かなくて、物件も見れないので、
インテリアのイメージが思い浮か
ばないんですよねe-263

himeさんはカントリー調なの
ですね、素敵っe-267

Loo #- | URL | 2009/12/01 10:44 - edit

りえさんへ

りえさんも高所恐怖症なの???
えーっ、楽しいのに(笑)

名古屋からだと、新幹線に乗って
サクッと遊びに来て欲しいわe-266
うみちゃんと893息子が少し
大きくなったら、ディズニーちゃん
連れて行こうゼィe-282

Loo家のインテリア・・・・・。
物件もこの目で見れないから、
何だか実感が湧かないんだよねe-330

韓国で色々仕入れて、引越しの時
にまとめて持って行けたいいのだけ
けれど・・・難しいんだ(泣)
心配症の旦那を恨みそうよe-268

りえさんはもう帰国したもかなぁ?
後で、ブログに遊びに行くねe-276

Loo #- | URL | 2009/12/01 10:50 - edit

鍵コメDaisy さんへ

わ~っ、お嬢さんNZにいらっしゃる
んですね^-^
韓国人率が高いと聞いておりますがっ、
お嬢さんが可愛らしいから、韓国男子
から声がかかるのですよe-420
韓国男子は、本当に目が高いです!!!
私の日韓カップルのお友達の女性達も
美人しか居ませものっe-267


カロスキルやアックジョンが庭な男子
は、と~っても育ちがいいと思いますよv-505

ソウルは日本より、ゆったりしたCafe
が多いので、まったりした素敵な時間を
過ごして下さいねe-93

Loo #- | URL | 2009/12/01 20:54 - edit

Looママちゃん!

お久しぶりの、ブログも更新してないMIMIですi-229
いつもLooママちゃんのブログ楽しみにしてまーす。
出産後も元気そうでなにより!!
そしてそして、日本に転勤なのですねー♪
いつかLooママちゃんとのご対面が叶うかなi-189
ステキな新居も見つかりそうだね!

引越しって大変だと思うけど、体調に気をつけてね!

MIMI #- | URL | 2009/12/03 19:10 - edit

Mimiさんへ

お久し振りです^-^
お元気でしたか???

Baby連れでの大引越しで、
ちょっと不安ではありますがっe-330
なかなか経験出来ないことなので、
楽しく頑張れたらなぁ~と思って
いますe-282

Mimiさんが東京に来られたら、
是非お会いしたですe-266
私も、東京ー広島を往復するよう
になるので、広島でも会えたらいい
ですよね!!!
久し振りに、「石亭」のランチを
ゆっくり食べたいわぁ~e-146

Babyを両親に預けて、デート
したいですねe-243
(イタリアンも捨て難いので、
Mimiさん素敵なお店のリサーチ
お願い致しますねe-68

Loo #- | URL | 2009/12/05 18:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/556-9f9b4b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)