Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久し振りの再会^-^ 

東京から大好きなお友達が
遊びに来てくれていました



Babyをオンニに預かっもらって!!!
(新型インフルが恐いので、人混みを
避ける為にね

IMG_6893_convert_20091125164127.jpg

アックジョンのヒョンデデパートの、
ミルトップでパッピンスを
夏場はすんごく混んで並んでいるので、
この時期がお薦めです(笑)

IMG_6902_convert_20091125164319.jpg

それから、シンサドンのカルビチムが有名なお店へ
この豪快さがたまらなく好きです

IMG_6894_convert_20091126070838.jpg

二人でお腹いっぱい食べて死にそうにっ
でもでも、チョンダムドンのCafeへGoです

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

IMG_6904_convert_20091126071043.jpg

久し振りの再会&Babyの居ない時間
昔にタイムスリップした気分でした

いつまでたっても仲良くしたい、
本当に大切なお友達の存在に、
感謝の気持ちでいっぱいです

「今回はのんびり出来なかったけど、
来年からは東京で、宜しくね!!!
Baby連れでも、土曜日の午前中に彼に
Babyを預けての、美術館巡りも楽しみだわ~
お仕事とっても忙しそうだけど、身体に
気を付けて頑張ってね^-^ Looより」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: -- TB: --   
