Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

パワーチャージ♪ 

突然の東京赴任が決まってから、
なんだか落ち着かない毎日でしたが、
やっと実感が湧いてきました



育児&引越し準備と大変ですが、
これでパワーチャージ

IMG_5873_convert_20091014170504.jpg

彼と毎朝飲んでいます

けどこれ頂き物なのでっ、
もう少しで無くなりそう><:;;
ホンサンは高いので手が出ません!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_5895_convert_20091014171038.jpg

彼が先日、中国出張で
お土産に貰って来た、月餅

IMG_5890_convert_20091014170637.jpg


IMG_5900_convert_20091014171253.jpg

そして、「観音王」という
高級中国茶すんごく美味しいです

IMG_5898_convert_20091014171623.jpg

コメント返しがゆっくりペースで
本当にごめんなさいね




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: -- TB: --