Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

実験中! 

月曜日から、東南アジアに出張中の旦那様

寂しいけれど、家事など怠けて、
一人遊びに夢中です(笑)

最近、テーブルコーディの世界に魅せられて・・・・・

IMG_2221_convert_20080608232933.jpg

アンティパストにはこんな感じで^^

IMG_2481_convert_20080611142315.jpg

ドルチェは涼しげに^^

アイスクリームにエスプレッソをかけて、
アフォガードにして食べています

IMG_2487_convert_20080611142441.jpg

ちょっと無理があるけど、Cafe気分も・・・・・

食器類を揃えるのは大変なので、
ランチョンマットで気分を変えています^^

「クニエダ ヤスエ」さんのライフスタイルに憧れています
彼女のように、丁寧に人生を積み重ねていきたい!!!
この気持ちを、いつまでも忘れないように頑張りますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




IMG_2491_convert_20080611151402.jpg


昨日、Miwaさんとランチ&映画デートを

実は、自慢げにブログに載せようと、ワクワクしていたら・・・・・
バッグの中にがないーっ


大事な時に失敗するのです・・・・・私は><
ソレマウルにある、素敵なレストランでのランチは、
本当に心地よく、ここが韓国だと忘れてしまえるくらい

なので、必ずリベンジして来ますね~

そして、を飲みながら「SATC」を!!!
大好きなシリーズなので、英語で聞きながら、韓国語字幕でも、
なんとか理解できたかなぁ???
そうそう、韓国は映画のチケットが普通で7000W早朝だと4000W
とかなりリーズナブルなんですよ~
気軽に見に行けるので最高です。
けど一つだけ、最後のエンディングで余韻に浸るのが好きな私なのに、
韓国の人は、皆すぐに席を立ち帰って行きます。
ひどい時は、見ているのに、掃除のおばちゃん達に
追い出されます・・・・・ 

これってどうよ~><

とっても楽しい一日でした、
Miwaさん姉さんありがとうございました


category: korea

CM: 17 TB: 0   

コメント

こんにちは!
いつ見ても素敵な生活ですね^^
テーブルコーディもお皿も可愛くて!!
お皿はどこかのブランドの物ですよね(無知ですみません。。。)可愛いくて、いつもどこのなんだろう?!と思っていたんです!!
それから、奥に見えるエスプレッソマシーンのコーヒー美味しいですよね!!友達のお姉ちゃんが、エスプレッソマシーンを販売する仕事をしていて、赤とか緑の容器に入ったコーヒーをもらった事があるんですよ^^
私も結婚したらマシーン欲しいのですが、Wはあんまりコーヒー好きじゃなくて・・・
韓国の映画館で映画を見たことがあるけど(邦画ばかり^^;)、本当余韻に浸れないですよね!まったくせっかちなお国で!!><;

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/06/11 17:02 - edit

こんにちは

いつ見ても勉強になります。
家もこんな風にできたらなぁ・・・
っていつも思うんですよ^^

emico #- | URL | 2008/06/11 18:08 - edit

さすが!

さすが、ルゥママさん!!
一人遊びの内容も違いますね。笑

SATC観ましたかー???
キャリー可愛いですよねー!!!

*りえ* #- | URL | 2008/06/11 21:46 - edit

こんばんは。

だんな様の留守も楽しむとは聞いていたけど、
ホント、楽しそう~!
テーブルコーディネイト、さすがステキやわ。

SATCは私もどうしても見たくて、
日曜日の早朝にアックジョンCGVに行ってきます!
(お義兄さん夫婦に息子を預けて・・・)
私はクレジットカードの恩恵でコンチャでございます。うふっ。

明日は楽しみにしてるよ。
ママボーイの息子がぐっすりお昼寝してくれると良いのだけど・・。

Miyuki #- | URL | 2008/06/11 22:26 - edit

こんにちは

ソウルはやっぱりおしゃれですね~
というか、Looさんがおしゃれなんですねv-206
ドラマに出て来そうですよv-273
ランチョンマット変えるだけで、
テーブルの雰囲気変わりますね。
また写真楽しみにしています!

p-ko #xfWBncMA | URL | 2008/06/12 13:50 - edit

お誕生日デート♪

ランチと映画のお誕生日デート、どうもありがとぉ~。
あの日は脱韓国!だったね(笑)
お蔭様で、とても素敵な一日になり(…ってこれはいつもの事)
プラスα でお誕生日気分を感じさせてもらいました。
Cチャンの素敵な提案と温かい心遣い、とっても嬉しかったです。ありがとね。
そしてそしてご馳走様でした☆

あのお店、採用だねー! 
デジカメ持ってまた行こうね。
でも隣や他のお店も気になるんだなぁ~ これが。^^;

次回は、WM誕生日パーティーしましょう☆
気合い入れるよ~ ^^

wami #- | URL | 2008/06/12 14:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/12 21:53 - edit

すみません。追記で♪

Looちゃん、すごくかわいいですよね!
私も犬大好きなんです*^^*
うちの旦那も独身の頃に黒のトイプードルを
買っていたのですが、結婚前に突発事故で
天国に行ってしまいました・・・。

Looちゃんは、もしかして日本からやってきたのでしょうか?
韓国のトイプードルと雰囲気が違うような気がして^^

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/06/12 22:54 - edit

703amさんへ

体調はどうですか???
心配で心配で、ちゃんと旅行に行けたかしらとe-332
そして、お褒めの言葉ありがとう^^
けど、恥ずかしながら、ノーブランドちゃんですe-319
だから、いつも703amさんのアンティークのお皿に
憧れています~
ネスプレッソお薦めですよe-93
手入れも簡単で、いつでも楽に作れますし(笑)
Wさんは紅茶派なのかしら?
コーヒーの世界に洗脳しちゃいましょう!!!

韓国は「おせっかい」&「せっかち」の宝庫ですよねv-505
どっぷり体験しに来て下さい~待ってますよ~^^




Loo #- | URL | 2008/06/13 11:03 - edit

emicoさんへ

ありがとうございます^^
是非ブログ初めてくださいな~!!!
emicoさんも凝っちゃうと思いますよe-267
つわりは落ち着きましたか???

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:07 - edit

りえさんへ

一人遊び・・・・って。オタクみたいでしょe-263
サバイバル韓国で生き残って行く為に、
なんとか生活を楽しもうと悪戦苦闘していますv-505

「SATC」観て来ましたよ~e-266
私は、サマンサ姉さん派なんですよ(爆)
あんな強くて優しい男前女を目指しているのに、
彼は、私をシャーロットと呼びます(笑)
それってコンジュピョンってことかと・・・・・(泣)

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:14 - edit

Miyukiオンニへ

昨日は、楽しい時間をありがとう~
やっぱり、v-275を飲んでしまった私達(笑)

Yu~王子の成長の早さに、
ビックリ&幸せを感じました!!!
次は公園で遊ぶ姿も見たいなぁ^^

Mixi見たよ~、心にグッときました。
優雅なオンニも、そんな気持ちになるんだね。
お互い5~10年後、自分らしい生き方を目指して
励まし合って頑張りましょうねe-267
日曜日の旦那様とのデート、
ラヴラヴで楽しんできてねe-266

では火曜日に!!!

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:27 - edit

P-koさんへ

実際はv-505ですから(笑)
キムチ&マヌルの匂いがプンプンしていますよ~

お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい!!!
「お誕生日おめでとうございますe-313

また、ブログにオジャマさせてもらいますね^^

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:34 - edit

wamiさんへ

とっても楽しかった~e-266
e-94を忘れたのは引きずったけど・・・・・

昨日リベンジしてきたので、
次は他のお店を開拓しませうe-146

旦那様とのスペシャルディナーはどうでしたか???
すごくすごく気になるわ~

舞妓&芸子さんみたいに。
「wamiさんネエさん」って呼んでもいいかしら???
ちょっとはまってます!!!

私、wamiさんネエさんの料理が韓国一v-505
だと思うので、とても楽しみにしていますねe-267

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:42 - edit

こじやんさんへ

旦那さま、黒プーちゃんを飼われていたのですね・・・・・
けど、残念な別れ・・・・・だったのですねe-263
うちのLoo(ルー)はめちゃくちゃ、
MADE IN v-505ですよ^^
一匹ぽつんと寂しそうにしていて、
気になって飼ったら、今では元気&まったり
&ビビリ犬になりました(笑)

こじやんさんのメールに本題は送りますねe-507

Loo #- | URL | 2008/06/13 11:50 - edit

結局付いては行かなかったのね~v-7
バンコクでエステでも楽しんでもらいたかったのに~v-237

それにしても、テーブルコーディネイト、相変わらずステキv-10
韓国にいるとは思えなくなるよ(笑)

私も「SATC」見ながらご飯ご馳走になったっけな~。
あれ以来、「SATC」見てないやv-12

丁寧に人生を積み重ねていきたいって・・偉いなぁ。
私も見習わなきゃねーv-218

yumi #q/cMOtOg | URL | 2008/06/19 12:56 - edit

yumiさんへ

そうなのよ~e-263
日本の企業さんと一緒だったらしく、
ワイフがいたら・・・やばいかしらと><;
次、彼が1人で行く時を狙っていますe-281

Yumiさんの人生は私の憧れだよ!!!
「SATC」みたいにいつまでも、
出会ったらすぐにv-275出来る関係で
いようね~e-266

Loo #- | URL | 2008/06/21 14:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/55-9e0c5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

