Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

コンドミニアム! 


前回の続きちゃん
お部屋の紹介です

IMG_0837_convert_20091109165020.jpg

インテリアのポイントは、
ズバリ赤!!!

IMG_0835_convert_20091109164436.jpg

とっても清潔で、

IMG_6585_convert_20091109165910.jpg

のんびり寛げました^-^
IMG_0841_convert_20091109164551.jpg

ベッドルームが二つ&
バスルームも二つの
2LDKのつくりです

IMG_6586_convert_20091109170039.jpg

何より、メインの寝室のバスルーム
寝室より広くてまったり出来ました

IMG_0844_convert_20091109164749.jpg

そしてここで、Loo家にとって
重大発表がございます
気になる方は「more?」を!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「重大発表ちゃん」

なんとLoo家は
来年から旦那様のお仕事の都合で、
駐在員家族として東京在住します

実は、ドイツに駐在かも???
という話があったので、突然に
日本に変更でびっくりしています。

年末には旦那様が先に日本入りを
するので、今月までに家探しです

東京らしい、タワーマンションを狙って
いますが、どうなることやら

来年からは、「Loo in Tokyo」
になりそうです(笑)

また、詳しくブログに書いていきますね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 34 TB: 0   

コメント

初めまして♪いつも楽しく拝見しています~
素敵な料理、素敵なインテリアの写真がいっぱいでブログを見ているだけで落ち着きます☆
このコンドミニアムの赤はとても綺麗ですね!泊まってみたい。
来年からは東京なんですね~「Loo in Tokyo」になっても応援していますv-218ポチッ^^

ゆかり #bBmFigmc | URL | 2009/11/12 08:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/12 10:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/12 13:45 - edit

エントランスのみならずお部屋も広くて綺麗ですね。
わたしも泊りたいです^^
「Loo in Tokyo」も楽しみ♪
東京で育児は情報も子連れスポットも多いので楽しそうです。
それになにより、日本でベビちゃんの一番可愛い時を過ごせることは、おばあちゃま孝行ですよね。

ばぶママ #- | URL | 2009/11/12 17:14 - edit

いいとこですね!うんうん。素敵~
ワンポイントカラーでインテリアまとめるって結構センス力必要ですね!
うちもそんなセンス溢れるインテリア&広~いお風呂でストレスばぁ~と行きたいところです(笑)

ところで、ベビーカーですが、KATOJIじゃないですか??
うちのとそっくりなんですけど^^
運転しやすいんですが、東京の電車LIFEだと改札通れなくて・・・OTL
とは言え、東京LIFEでも活躍するといいですね~
是非お会いできることを心待ちにしております^^

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/11/12 18:21 - edit

きゃっほ~~~い!!

ほんなら日本で会えるね~~~

でも引っ越しとかいろいろ忙しくなりそうやね。。。

893王子も大丈夫かな??

かこ丸 #- | URL | 2009/11/12 19:02 - edit

素敵なコンドですね。

ところで日本に戻ってしまうんですか?!
寂しい。。。そして羨ましいです><
いつかのんびりお茶でもと思ってましたが
もし時間が合えば年内にお会い出来たら嬉しいな。

もしくは私が一時帰国した時に東京で!ですね^^


Ui #- | URL | 2009/11/12 20:07 - edit

お久し振りです☆
いつもポチ逃げでしたぁ~。
とっても素敵なコンドミニアムですね!

Looさん、東京!!!
日本へ帰国ですねぇ。
何だか嬉しくなってしまう私(*^-^*)
きっと東京でも素敵な家を探して、素敵にコーディネートしちゃうんでしょうねぇ~。
それも、楽しみにしていますね☆

baru #- | URL | 2009/11/12 20:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/12 21:28 - edit

お久しぶりです^^

韓国のコンドにもこんなおしゃれなのがあったんですねぇ!初めて知りました。

ところで、日本帰国!
いいなぁ・・・今の私は冬休みの里帰りを指折り数えて心待ちにしてる状態です。
もういくつ寝るとお正月~v-342ってね。

shimazo #ZJmJft5I | URL | 2009/11/12 23:32 - edit

わーー!!東京にいらっしゃるのとても楽しみです~☆

素敵な物件との出会いv-238がきっとありますよ~♪

保育所とかクリニックやスーパーなど入っているタワーマンションが多いのでとても便利です!!

なーーんて勧誘したりして・・

「Loo in Tokyo」もすごく楽しみにしています。情報交換しましょうね~!!

いらっしゃるのおまちしていまーーすv-254

ももん #- | URL | 2009/11/13 14:32 - edit

Looさんお久しぶりです~
東京に行かれるんですね。
うらやましいぃ。

Looさんのブログでソウルの素敵な場所の
情報をキャッチしていたので、
なんだかちょっと寂しいですが…
そうそう、明日私もカーテンの生地を求めて東大門市場へ初上陸してきます。
寒くなってきたので、
親子共々風邪など引かないように
気をつけてくださいね~ ではでは。

macamomille #- | URL | 2009/11/13 17:23 - edit

こちらのブログでソウルの素敵な情報を得ていた私にとっては、ちょっと残念でもあります・・・。
私にとって、「東京」は一駅隣の川向こう。近い所に来られるんですね・・・でも、また違った目線での東京情報が得られるのかなと期待しています!
赤ちゃんを抱えての引越し作業は大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってください!!

いけちゃん #- | URL | 2009/11/13 22:11 - edit

日本にいる私には朗報!!
嬉しすぎて気分はもう新幹線に乗ってます(笑)!
関東に行く際には必ずや拉致しに行くので、babyちゃんと一緒に「おのぼりさん」をよろしくですよー♪
ちょっと慌しい年末になりそうだけど、体には気をつけてね♪
ここんとこバタバタでコメントもなかなかできないけど、親戚になったつもりで見守ってます(笑)!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/11/13 23:22 - edit

お久しぶりです。
東京駐在とはビックリですね。
そしてとっても羨ましいです。
里帰りした時にはぜひお会いしましょう。

レゴイチゴ #- | URL | 2009/11/14 00:12 - edit

ワーーーィ、ワーーーーーィ\(> ∀ <)/
Loo in Tokyoだなんて~☆
とっても、とっても楽しみです♪♪♪
お忙しいとは思いますが、、お暇時に遊んでくださいますか??
初めましてなのに、初めましてな気がしない気がします( ^ψψ^)ムフフ

yuki #- | URL | 2009/11/14 02:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/14 11:04 - edit

ゆかりさんへ

初めましてです^-^
わ~っ、同じ日韓夫婦さん
なんですねv-496v-505
ゆかりさんのブログ遊びに
行かせてもらいましたよe-276
節約・・・・・・・e-330
私が世界で一番苦手なこと(笑)
今度、お会い出来たら教えて
下さいね、ゆかり先生e-266

来年からは、東京ですが、
4年後には帰って来ます!!!

Loo #- | URL | 2009/11/17 21:45 - edit

鍵コメうぐさんへ

お久し振りです^-^
お元気でしたか???

最近の韓国は、本当に素敵
になっていいですよe-420
ちょっと寂しいぐらいにっ(笑)
19日から、来韓されるとのこと
彼氏さんと楽しい時間を過ごして
下さいねe-266

来年に入ってすぐに、東京生活
が始まりそうなので、落ち着いたら
是非会いましょうねe-282

そして、4年後はソウルでも
仲良くして下さいねv-505

Loo #- | URL | 2009/11/17 21:55 - edit

鍵コメきぬさんへ

初めまして^-^
Yukiki姉さまの所から遊び
に来て下さったのですねe-282
Yukikiさんはすんごく素敵な女性
なので、私も憧れているのですよe-420

きぬさんも色々頑張られて
いるんですね!!!
やっぱり国が違うと大変なこと
もいっぱいあるのでe-268
(私も、いっぱい悩んだり・・・・・
今も考えることが多いですよん~)

きぬさんのペースで、幸せに
なられるとこと祈っていますe-266

これからも宜しくお願いします。

Loo #- | URL | 2009/11/17 22:01 - edit

ばぶママさんへ

すんごくお勧めですよ!!!
家族でスキーなんてしたら、
とっても楽しいと思いますe-191

ばぶママさんとお会いしたいっ、
なのになのに突然の東京赴任で、
今は毎日をバタバタと過ごして
おりまするe-330
全てが解決したら、是非お会いしたい
と思っているLooでしたe-266

木曜日まで、ソウルは寒いみたい
なので、お身体に気を付けて下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/11/17 22:10 - edit

チーズ婦人さんへ

ふふふっ、そうなのKATOJIちゃん
ですよーーーっe-282
御そろベビーカーで、今度ダブルデート
しましょうね^-^

確かに、大きくて重いから
電車&地下鉄は無理っぽいね!!!
うちは、ご近所のお散歩用かなぁ?


1月から東京に住むので、
落ち着いたら、是非会いましょうねe-266

Loo #- | URL | 2009/11/17 22:15 - edit

かこ丸さんへ

ふふふっ、サプライズでしょe-268
まだ、私自身も夢かなぁ?
なんて思っている状態ですe-261

それにしても、海外駐在なのに
日本の母国って笑えない???

大阪めっちゃ近くなるから、
里帰りの時とか寄っちゃうねe-282

かこ丸さんファンを呼んで、
うちで出張エステなんてしちゃう?e-266
あーーーっ、けどカーテンASをした
かったのに、本当にごめんよe-263
今回ちょっと無理そうだよ><;;;
ソルの時に持って行ってねv-505
オンニには言っておくから!!!

Loo #- | URL | 2009/11/18 05:50 - edit

Uiさんへ

なんだか、海外赴任なのにe-330
日本なんてっ、不思議でしょ(笑)
Uiさんのように、アメリカとか
行きたかったなぁe-420
けど、今回は小さなBaby連れなので、
日本で良かったとホッとしていますe-237

今年中には、東京に引越し予定なので、
ソウルでお会いするのは、かなり難しい
かもしれれないのです><;;;e-263

けどけど、お会いしたいので、
東京でオシャレランチなんて
どうですか???

東京の連絡先が決まりましたら、
またお伝えしますね^-^

では、お会い出来るの楽しみに
していますねe-266

Loo #- | URL | 2009/11/18 05:55 - edit

Baruさんへ

私もなんですよ><:;;e-330
Baruさん&4プーちゃんが
気になって、遊びには行って
おりました!!!

さくらちゃん今回は授かって
いて欲しいですねe-267

そして、沖縄旅行残念だったけど、
12月に素敵な旅が待っていますよe-282

そうなんですっ、日本人なくせに
海外赴任先が日本なんです(笑)
けど4年間ルゥーと離れ離れになって
しまうかもしれないのe-263
特に外国から、日本にペットと一緒に
入国するのが難しくてっe-330
ペットじゃなくて家族なのに!!!

万が一、連れて行けなくても、
ルゥーには第二の家族が居るので、
少しは安心なんだけど・・・・・・。
私が気が狂いそうかもですe-268

Baruさん東京にも遊びに来て
下さいね、待っていますe-266

Loo #- | URL | 2009/11/18 06:06 - edit

鍵コメ7さんへ

本当にまだ現実じゃないような
そんな気分ですが・・・e-330
ソウルを離れるのは、すんごく
寂しいけど、関東のお友達と
気軽に会えるのは嬉しいですe-266

実家にプレゼントまで送って
貰ってしまってe-144
このお返しは、存分に東京で
させてもらいますので、覚悟
しておいて下さいねe-282

アドレスが決まり次第、
連絡しますね^-^

今日のソウルはマイナス5℃
で寒いですよe-191

Loo #- | URL | 2009/11/18 11:19 - edit

shimazoさんへ

そうなんですっ、最近の韓国
本当にオシャレで幸せっ^-^
昔は日本と比較ばっかりしてたのにe-330
今じゃ、韓国の方がいいなぁ~
なんて思える自分がいますよe-267

そんな時に、東京駐在だなんてっe-282
だけど、こんなチャンスなかなか無いので
親孝行をいっぱいして来ようと思います!!!

shimazoさんとは、同じ病院での出産&
同い年のBabyちゃんと縁を感じます
ので、いつかお会いしたいですねe-266



Loo #- | URL | 2009/11/19 11:54 - edit

ももんさんへ

マンションの質問にメールまで
頂き感謝の気持ちでいっぱいですe-266

来週、主人の東京出張の時に内見して
決める予定ですが・・・うちの主人は
インテリア感覚ゼロな人なので、恐ろ
くって><;;;e-330
今週末に、東京の親友に内見してもらう
ことにしいちゃいました^-^
だって、男性と女性では目線が違う!?e-317
私が行けないので、少し安心です。

また、きちんとメールでお手紙を書い
てもいいですか???
臨月の美しい妊婦さんに、なんだか
ご迷惑ばかりかけてごめんなさいですe-263

Loo #- | URL | 2009/11/19 12:02 - edit

macamomilleさんへ

そうなんですよっ、
皆に会えないのは、寂しくてe-263
けど、4年間の期間限定生活なので、
私なりに、楽しんで来たいと思っています^-^

帰国する前に、macamomille&ななこんさんと
お会いしたいので、また落ち着いたら
連絡してもいいですか???

東大門でのカーテンオーダーどうでしたか?
私も早く東大門で遊びたいわぁe-266

Loo #- | URL | 2009/11/19 12:07 - edit

いけちゃんさんへ

そうなんですっe-330
私もソウルを離れるのが寂しくて、
自国にちょこっと帰れる夢のような
話でさえも切なくてっ><;;;

けど、国際結婚した私にはこんな
ラッキーなチャンスなかなか無い
ので、「Loo in Tokyo」楽しめ
たらいいなぁ~と思っていますe-237

そ・し・て4年後のソウルの変化に
今からワクワクしていますe-266

Loo #- | URL | 2009/11/19 20:05 - edit

まねきみほさんへ

わーーーいっ、みほさんに
早くお会いしたいです!!!
東京の宿泊はうちのマンションの
ゲストルームに決定ですねe-267
しこたまうちの家でお話した後、
のんびりとホテルタイプのゲスト
ルームで過ごすなんてどうでしょうe-282

お忙しいとは思いますが、
みほさんの一人旅、是非お待ち
しております!!!
あっ、息子さんのお休みの時に
ディズニーなんてのも素敵かもe-405

東京の住所が決まったら、
連絡しますねe-463

Loo #- | URL | 2009/11/19 20:10 - edit

レゴイチゴさんへ

そうなんですっe-268
まっやく想定外の辞令だったので、
今でも信じられないくらい(笑)

レゴイチゴさんの豪邸にも遊び
に行ってないのに><;;;e-330

是非是非、東京でも仲良くして
やって下さいねe-266

帰国前に会えたら一番嬉しいので
また連絡しますね!!!

Loo #- | URL | 2009/11/19 20:13 - edit

yukiさんへ

喜んで貰えて、とっても
嬉しいです^-^

本当にいつかお会いしたい
ですねe-266

まだまだBabyが小さい
ので、生活に慣れて、預け
られるようになったら、
オシャレして飲みにでも
行きましょうねe-12

Loo #- | URL | 2009/11/19 20:15 - edit

鍵コメPさんへ

コメントありがとうe-266
私アナログなので、ブロとも申請
してもらったの来付いていない
かもしれないわぁ~><;;;e-330

本当にごめんなさいね!!!

Pさんとはいつかお会いしたい
っと思っているので、ソウルか
東京で必ず会いましょうねe-463

帰国される時に連絡して下さね、
こちらの住所をお伝えしますe-237

Loo #- | URL | 2009/11/19 20:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/546-22d8dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

