Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

週末旅行^-^ 

秋本番の韓国
Loo家は週末旅行に行って来ました!!!



ソウルから車で1時間半ぐらいの、
「Konjiam resort」という所まで


IMG_6658_convert_20091109085443.jpg

彼の会社の保養施設になっているので、
ほとんどタダ同然で行けるのです
もちろん、一般の方も宿泊出来ます!!!

IMG_6779_convert_20091109101901.jpg

最近の韓国の施設は、
すんごくオシャレになってます

IMG_6782_convert_20091109100046.jpg

スキー場&ゴルフ場&SPAなど、
家族でのんびり楽しめる施設があります

IMG_6781_convert_20091109101742.jpg

この上の木の照明かなり好みちゃん

IMG_6778_convert_20091109093140.jpg


IMG_6680_convert_20091109101156.jpg

この椅子持って帰りたかった(笑)

IMG_6682_convert_20091109091433.jpg
フロントの天井も高くてリラックス
出来る雰囲気でしたよ^-^

IMG_6681_convert_20091109101319.jpg


次回は、お部屋も紹介しますね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_6696_convert_20091109101641.jpg

夜、お部屋から見えるSPA施設です

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: -- TB: --   
