Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大切なのは・・・ 




韓国の先週末は3連休でした^^
最近、簡単な掃除はするけど、
なんだか手抜きだった気がして・・・・・(笑)

しっかり大掃除をしてみました
小さいソファに避難しているのは、です。


IMG_2435_convert_20080608233035.jpg


そして、のんびり起きてブランチ
冷蔵庫の残りもの達たちを、
グツグツ煮込んで、具だくさん野菜のスープで!
(韓国はなんでも大量に販売するスタイルで・・・
結構、余ってしまうのです・・・よね

おうちでのんびり過ごす週末^^
こういう時間も大切ですよね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: interior

CM: 8 TB: 0   

コメント

ゆったりくつろげそうな素敵なお部屋ですね。
それにしてもルウちゃんかわいすぎです。

家もよく食材が余ってしまって きれいに使い切るのってなかなか大変ですよね。でも このスープ美味しそう^^ 

emico #- | URL | 2008/06/09 13:33 - edit

ありがとうございます!

Looさん、こんにちは~♪
はじめまして~、先ほどは訪問ありがとうございました~^^
ソウルにお住まいなのですね~。
すっごい広いリビングで素敵なインテリアだなぁ~。
う~ん、素敵!
韓国では、日本のようにばら売りっていうスタイルがないのかなぁ~。
そうなると、具沢山のスープがいいですよね。
そして↓、結婚記念日おめでとうございます☆
4周年だったのですね。
私はもうその倍なんです~。
これからも仲良くお幸せにね~^^

belgium44 #- | URL | 2008/06/09 14:59 - edit

お宅はいつもビューティフルi-189
野菜スープと一緒のパンは何ですか。
とても栄養価の高そうな、
美味しそうなパンです。

春がまま #- | URL | 2008/06/09 19:42 - edit

こんばんは♪
眠い目をこすりながら夜更かししちゃってます^^;;

本当に綺麗なおうちで!!
うらやましすぎます!^^
お料理もパンも美味しそうですね。
私も↑の方と同じく、何パンなのかとても気になります。

サジク公園の前ということは。。。
スペース○○ですか?
もしくはキョンヒグンの○○○?
(怪しいですね、このトーク。笑)

私はもう少しキョンボックンの壁に近い方に
住んでいるのですが、中心部にありながら
静かなので気に入ってます。
ただご近所のマートが。。。江南のAPT下にあるような
マートとは品揃えが違う気がします;;
(なので、私もチーズとかハムを買う時はアックジョンか
新世界デパ辺りに出かけてます・・・)

同じ広島出身だからか、ついつい長文になってしまいました。
それでは、おやすみなさい~^^

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/06/10 00:37 - edit

emicoさんへ

ルウ、うけるでしょ(笑)
ビビリ犬なので、避難ばかりしています。
本当に韓国は・・・・・e-263
特にシジャンに行くのが好きなので、
「ちょっとだけ下さい」と言おうものなら、
怒られるか、追い返されるかですよね(苦笑)

Loo #- | URL | 2008/06/10 09:29 - edit

belgium44 さんへ

超人気ブログのbelgium44さんに、
遊びに来て頂けるなんて感動&ありがとうございますe-266
ブログを見せてもらうと、今すぐにでも帰国
したくなってしまうので、私にとってキ・ケ・ンなブログです(笑)
韓国は、
何でもアメリカンスタイルの大きいものを好む習慣があります・・・e-263
スーパーなどに行けば小売も可能なのですが、
新鮮なものを求めて市場など
に行くと、ドッカーンe-268と買わされます(苦笑)
belgium44 さんは倍なのですか???
信じられない!!!かわいらしくて新婚さんイメージでした。
ますます憧れますe-266リンクさせてもらいました^^

Loo #- | URL | 2008/06/10 09:41 - edit

春がままさんへ

ありがとう^^
昨日は久し振りに会えて嬉しかったです。
このパン実は300Wなのです(笑)
家の近くに、出来たカフェの手作りパン。
カフェで飲み物を注文すると、この値段
にしてくれます。
これは、ナッツベーグルですe-424

Loo #- | URL | 2008/06/10 20:03 - edit

こじやんさんへ

わぁ~い!眠い眼をこすりながの長文e-267
とっても嬉しく読ませてもらいました^^
本当に県人会でも作りますか???
というぐらい、嬉しいですよね!!!
私はソウルに1人広島県人のお友達が
いますよ~e-237

こじやんさんのお家も素敵じゃなですか~
インテリアもオシャレだしe-514
センスがいいですよね~
とっても刺激&参考になります!!!

私が狙っていたのは、スペースOOのほうです(笑)
今は、そこから車で15~20分ぐらいの所
に住んでいますよ~

そして江南まで行かれる気持ち解かります!
けど、高くてビミョーなものが多くて・・・・・e-263
日本人って贅沢な思いしてたんだなぁ~と、
日々反省です!

お仕事も遊びも楽しんで下さいね~e-68

Loo #- | URL | 2008/06/10 20:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/54-eedce70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

