Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「母へ」のコメント返しです。 

ずーっと気になっていた「母へ」
のコメント返しがやっとやっとこさ
出来そうです!!!

それに伴って、おまけちゃんで、
母のドレス姿写真をUPします
ちょっとぽっちゃりさんなのですが、
皆さんのコメントとっても喜んで
いましたよーーーーー^-^

IMG_6322_convert_20091103140209.jpg

「マリさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね
マリさんのお母様は、
オーストラリアにまで
手伝いに来て下さったのね
本当に母の愛ってすごい
ですよね!!!

私達も、可愛い息子に
同じように愛情を注いで
あげましょうね

「yukiさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね
毎日があっと言う間に過ぎて
しまっていました(苦笑)

お誕生だったのですね!!!
おめでとうございます
ご家族やお友達と素敵な時間
を過ごされたのかなぁ

「かこさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

オーダーカーテンちゃん
かなり気になってるよ
ソルナルじゃ遅いから、
土曜日OppaにBabyを
預けて、オンニの所に行けそう
だから、ASちゃん送ってね

「うぐいすさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

うぐいすさんもジェットコースター
バス体験者さんだったのね
最近は遅いバス(安全運転ってことね)
が多過ぎて、イライラしちゃう私って、
韓国人化してるのかしら(笑)

うぐいすさんももうすぐ来韓
ですよね、待ってまーす

「へよんさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

本当に母の愛ってすごい
ですよね
これから私達が愛情込めて
息子ちゃんを育てていきましょうね
(私はママボーイに育てようかなぁ)

「りえさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

りえさんのお母様も歌をされ
ているのねっ
両親しはいつまでも元気で、
幸せでいて欲しいね

お母様、もううみちゃんに
会いたくて会いたくて
たまらないんじゃないかしら?
うちは、893息子に毎日の
ように電話が来るよ(笑)

りえさん、また遊ぼうね

「Yukikiさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

先日は遊びに来てくれて、
本当にありがとうございました
プレゼントちゃん、893息子も
気に入って見ていますよ^-^

今度は、旦那様にBabyを頼み、
トンドンジュをご一緒したい
不良ママLooなのでした(笑)

「703amさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

ふふふっ、ドレスなかなか
良かったですよ!!!
703amさんのお姉様にいいかなぁ
と思っていたので、今回オーダー
して見たかったのです(笑)

結構丁寧に作ってくれるので、
かなりお勧めですよ
今度、お姉様と一緒にソウル
に来られた時に一緒に見に行けたら
いいですね

ポコ王子にも会いたいわぁ
そして何より、703amさん
に逢いたいLooなのでした

「ばぶママさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

少しでも母や父に親孝行出来たら
いいなぁ~と思っています

あっと言う間に来週末には、
Babyちゃんも4ヶ月になります、
お会い出来たら嬉しいですね

「tejiさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

11月は帰国されるんでしたよね、
ひょっとして、もう日本でのんびり
されているのかなぁ???
しっかりお母様に甘えて、親孝行
もしてきて下さいね

帰られたら、こじやんさんやモカさん
と一緒にお会いしたいです

「鍵コメななさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

初めましてなのに最初から
失礼してしまって反省中です><;;;

そして、ななさんと繋がりが
あるかもしれないなんて!!!
すんごくビックリで嬉しいです

こんな私ですが、これからも
どうぞ宜しくお願いしますね^-^

「yossyさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

どっひゃーって言うぐらい
失礼続きですみません
なんとも温かいコメントに
心がポカポカしちゃいました
yossyさんはスタイルが良くて
綺麗なので、どんなドレスも
美しく似合いそうですね
その時は、私カメラ小僧したいです(笑)

11月、yossyさんの都合の
いい時に、是非ともお会いしたいです

「鍵コメうたたんさんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

初めましてです^-^
うちのベビーカーは「KATOJI」
のものなのですが、
「Air Buggy」ともすんごく迷い
ましたよ

うたたんさん&Babyに合った、
素敵なベビーカーを見つけて下さいね

「鍵コメチーズ婦人さんへ」
本当に本当に遅くなって
ゴメンなさいね

そうなのです、今はちょっと
バタバタしているので、コメント欄
をお休みしているのです

そして、チーズ婦人のところに
遊びに行きたいんだけど、どうしても
うちのPCでは文字化けしちゃうの

早く、チーズ婦人&ニラボーイの
近況が知りたいLooなのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
