Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

韓方コスメ♪ 

昨日は、二週間に一度の楽しみ
「経絡ボディトリートメント」に行って来ました
4時間もかかるので大変なのにOppaが、
Babyちゃんを見ていてくれるので安心です
昨日は、珍しくグズったらしいのに、電話も
掛けずに一人で頑張ってくれました
産後の体型が戻るまで我慢してねOppa!!!

IMG_6485_convert_20091029160947.jpg

ハンユル」から新しく「クッジン=至れり尽くせり」
ちょっぴり高級ラインが出ていたので、美容液を
Getしてみました


IMG_6486_convert_20091029163403.jpg

実は私、韓国化粧品のキツイ香りが苦手で、
たぶん初めて韓国に来た時の強烈な記憶が
けど最近のものは大丈夫みたいです^-^
「韓方=ハンバン」と言って、韓国の漢方を
ふんだんに使っていて、高麗人参の香りがします

IMG_6494_convert_20091029161603.jpg

なにより、このマゼンタ色が大好きで
韓国らしい模様にもほっと癒されます!!!

IMG_6492_convert_20091029163830.jpg

そしてやっぱり韓国コスメと言えば、
大量のプレゼントが貰えるんですよね(笑)

購入したもの以上のプレゼントがっ
この「クッジンライン」のクリーム
50gで25万ウォンなのですが、何故か
プレゼントで20gX3個入っていて
韓国七不思議な気がするLooでした^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: -- TB: --