Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お知らせ 

一ヶ月前ぐらいから、コメント欄を
閉じさせてもらっています

先週100日を迎えた息子の成長を、
ゆっくりじっくり見つめていると、
あっという間に時間が過ぎてしまい
まだ「母へ」のコメント返しが出来て
いないことに焦っていました・・・・><;;;

けど、遠く離れて暮らしている
友達や家族に伝えたいことはいっぱい
有り過ぎて、コメント欄を閉じたままの
ブログの更新を許して下さいね

子育ては、思った以上に楽しくて^-^
幸せな気持ちで毎日を送っています

もう少し余裕が出来たら、またコメント欄を
再会したいと思っているので、これからも
仲良くして下さいね

「母へ」&鍵コメのお返事も気になっている
ので待っていて下さいね!!!   Loo


「火曜日は、チョリウォンで仲良くなった
お友達が遊びに来てくれました^-^」

IMG_6482_convert_20091029162030.jpg

屋台で、昼ごはんを買って来てくれて!!!


IMG_6478_convert_20091029162706.jpg

トッポキ

IMG_6477_convert_20091029162859.jpg

揚げ物ちゃん

IMG_6479_convert_20091029162537.jpg

スンデ!!!を食べながら、
誕生日の近いBaby達は、ゴロゴロちゃん
して可愛かったわーーー

「M&Mちゃんへ
ワザワザ遊びに来てくれてありがとう^-^
これからも一緒に子育てを楽しめるよな
お友達になれたらいいね
お土産も感謝しています!!!
ホドカジャブログにUPする前
に全部食べちゃったよ><;;;ゴメンネ」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

昨日はAPTオンニ達が遊びに来て
くれました^-^

IMG_6499_convert_20091029153806.jpg

ケーキと素敵なプレゼントを持って

IMG_6497_convert_20091029154315.jpg

韓国のオンニ達は、順番にBabyの面倒を
見てくれるので、私も息抜き出来ました

オンニ達の優しさにいつも助けられています



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: -- TB: --   
