Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ベビーカー^-^ 

そろそろ7キロ台に乗りそうな息子の為に、
やっとこさベビーカーを買いました

妊娠中からバギータイプが欲しいなぁと、
思っていたので、小回りが効いて背の高い
私でもラクラク押せるものにしました!!!

IMG_6458_convert_20091024091302.jpg

先週、旦那様が東京出張だったので、
ホテルに送り付けて持って帰ってもらいました
これから寒くなるので、フットマフもGet!!!
近くに大型のショッピングモールがあるので、
ちょろっと行って来たいです



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_6258_convert_20091019113045.jpg

どんどん乾燥の激しくなるソウル
私の定番チープチープマスク!!!
これなんと5枚で1000ウォン(100円弱)
なのになかなか優秀ちゃんなのです。

IMG_6262_convert_20091019112913.jpg

たくさんの種類があるので楽しいっ
毎日使うので、安くて助かってます^-^

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: Baby

CM: -- TB: --