Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

モッフル♪ 



Babyはどんどん成長中
生後2ヶ月で体重は2倍にっ!!!
その後も、どんどん重くなって
最近は腕が痛いぐらいです(笑)

IMG_6232_convert_20091016114536.jpg

Babyがいると、なかなかCafeに
ふらっと行けなくなるので
お家Cafe用に、VitantonioをGet^-^
さっそく、冷凍庫に眠っていた
豆餅でモッフルを作ってみました

IMG_6241_convert_20091017131710.jpg

お味は、美味しいーーー
機械も新しくシンプルになって
立てて収納出来るので便利です!!!

「ということで、ソウル在住の友よ、
LooCafeしに遊びに来てね^-^
特に、ソウルの冬は外遊び出来ない
ので、まったりCafeしましょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_6250_convert_20091018121008.jpg

ミニ鯛焼きも出来ます
中にカスタードクリームを入れて、
洋風鯛焼きを作りました!!!

IMG_6252_convert_20091018121214.jpg

これで、プオッパンの屋台を探し歩かなくて
済むので、ちょっと嬉しいです
プオッパンの屋台って食べたくない時には
何処にでも見かけるのに、食べたい時は
はなかなか見つからないのよね(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: meal

CM: -- TB: --