Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モイムちゃん 

先週末は、りえさんYukikiさんデージーさん
うちに遊びに来てくれました^-^



まだまだ、ぼけーっとしたおもてなしで、
すんごく情けなかったけど
皆に会えて嬉しかったです!!!

りえさんは男の子を授かったら、
「PUMA」を履かせる夢があったらしく、
うちのミリ坊にプレゼントしてくれました
オシャレなスニーカーを履いて、泥んこ
になる姿を想像しています^^

IMG_6038_convert_20091014140826.jpg

りえさんの愛娘うみちゃん&デージーさんの
愛娘リナちゃん女の子同士で仲良しさん

私も二人目は女の子ちゃんがいいなぁ

IMG_6197_convert_20091014141149.jpg

Yukikiさんとデージーさんには、素敵な絵本の
プレゼントを貰っちゃいました
新生児から絵本を読んであげるといい
らしいので、ご機嫌な時にチャレンジしますね。

「りえさん&デージーさんへ
新型インフルが流行って大変な時に
ワザワザ家まで来てくれてありがとう!!!
これからも韓国子育て一緒に楽しもうね
プレゼント本当にありがとね^-^」

「Yukikiさんへ
赤ちゃん密度が高くてごめんね
次回はミリ坊を預けて、まったり
マッコリ(トンドンジュ)を飲みに行こうね
素敵な絵本ありがとう、大切に読ませて
もらいますね!!!   Looより」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: korea

CM: -- TB: --   
