Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

金太郎ちゃん 

先週大阪からかこさんが遊びに来てくれました
それも空港から直接タクシーで!!!



会えるだけでも嬉しいのに、うちの息子に、
「金太郎ちゃん」作ってくれました
彼女は大阪でエステサロンを経営している
バリバリのやり手さんで忙しいのに
大事なお休みの時間に、手作りの素敵な
プレゼント本当にありがとう!!!
母として、「金太郎ちゃん」で日本の心を
がっつり教え込もうと思っています

IMG_6012_convert_20091007121656.jpg

お店も順調で、すんごくいいオーラが
キラキラ輝いている女性は美しいです^-^


IMG_5853_convert_20091007122240.jpg

お昼を一緒に食べましたが・・・・・。
もちろん手抜きをしちゃいました(苦笑)><;;;


IMG_5855_convert_20091007122453.jpg

かこさんのリクエストで、Kyochonのチキン&
センメクチュ(生ビール)を配達してもらい

IMG_5856_convert_20091007122631.jpg

簡単にビールのおつまみを作って

IMG_5858_convert_20091007122803.jpg

ふふふっ、やっぱり私も飲みたいので、
ノン(微)アルコールビールをゴクゴクと

IMG_5861_convert_20091007121909.jpg

「かこさん
ハードスケジュールだったのに、
家まで来てくれてありがとう!!!
うちの893息子も、とっても喜んで
いました!!!
お土産ちゃんも心から感謝です

また、会おうね^-^    Looより」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^





「おまけちゃん」

IMG_6016_convert_20091007121410.jpg

彼女の地元で有名なポン酢ちゃん
すんごくポン酢好きなので、今から
食べるのが楽しみです!!!

他にもお願いしていたBabyグッズまで
プレゼントして貰ってすまぬ><;;;
SK②のマスクまでも!!!!!

次に会うときは、ディープコリアを一緒に
探検しようね

お礼のブログUPが遅くなってごめんね




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: -- TB: --   
