Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

元気です^-^ 

ブログを放置状態でごめんなさいね
どんどん体調が良くなって来ています、
やっぱり睡眠って大切ですね
やりたいことが、出産前より増えてしまい><;;;
あれもこれもと、欲張り過ぎていました(笑)
少しBabyペースで、のんびりと楽しみます

IMG_5837_convert_20090929114102.jpg

今日は、「秋夕ー旧盆ー」ですね
うちは旦那様がソウル出身なので、お泊り無し&
2~3時間、家族でオモニムの手料理を美味しく
頂くだけでいいので、すんごく楽で幸せです
けど、韓国の伝統的なスタイルもやってみたいと、
恐ろしくも思ってしまっていますが・・・・・・。
大変そうなのでこっそり覗いて見たいです(苦笑)

IMG_5843_convert_20090929114657.jpg

一人遊び用にプレイジムを買っちゃいました。
初めてのオモチャのプレゼントだったのですが、
あまりの喜びように母も大満足でした

IMG_5840_convert_20090929114254.jpg

大人が見ても、微笑んでしまう可愛らしさ、
インテリアのアクセントにもなりますね

IMG_5842_convert_20090929114452.jpg

Babyはジムで遊ぶと、ぐっすり眠ってくれるので
とっても助かっています!!!

IMG_5850_convert_20090929113913.jpg

Oppaの部下にプレゼントして貰った「バンボ」
もう少ししたら使えるようになるかなぁ?
このアップルグリーン色を見ると元気になります

皆さんもいい「秋夕」を過ごして下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Baby

CM: -- TB: --