Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

頑張って! 

先週はものすんごくお久し振りのお友達
Eちゃん&毎週のように会っているYokoさん
が遊びに来てくれました

IMG_5695_convert_20090920121519.jpg

Eちゃんとは3年振りぐらいに会いましたが、
すっかり素敵な女性&ママになっていて
なななっんと、今週出産予定の臨月妊婦さん
なのに元気で細くて美しかったわぁ^-^
お土産に、デパートにまで寄ってケーキを
プレゼントしてもらいました


IMG_5696_convert_20090920121700.jpg

「Eちゃん、会いに来てくれてありがとう!
いよいよ可愛いBabyとご対面だね
出産後落ち着いたら、お祝いに行くので
しっ~かり頑張ってね
早く皆で、Baby連れで会いたいね」

「Yokoさん、いつも本当にありがとう !
美味しいパンもペロリと食べちゃったよ
息子ちゃんとバスで遠出で大変なのに、
あなたの優しさにに感謝です(ペコリっ)
いつも甘えてばかりでごめんね
Yokoさんが3人目ちゃんを授かったら、
トウミアジュンマしちゃうからね(爆)

IMG_5678_convert_20090920120928.jpg

Akiko姉にプレゼントして貰った、
コンフィチュールちゃん

IMG_5677_convert_20090920120750.jpg

あまりに可愛くてなかなか
食べれなかったよ(笑)
パンナコッタの上にたら~りとかけて
美味しく頂きました!!!

IMG_5724_convert_20090920121058.jpg

「いつも、色々ありがとうね
秋には、本当に会いたいので、
ソウルに来れそうだったら連絡
下さいです





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

大事に残しておいたケーキちゃん


IMG_5719_convert_20090920121941.jpg

出張から疲れて帰って来た旦那様に、
食べられちゃいました(笑)

IMG_5712_convert_20090920121825.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: -- TB: --   
