Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

韓国プロ野球観戦! 



ナイターといったらでしょ^^
昨日は、チャムシルで野球観戦をしました
うちの旦那さまの会社noチームの試合なので、
なっなんと공짜(タダ)でチケットがもらえます・・・・・が
昨日から急な海外出張が入ってしまい、
彼抜きで、彼の韓国人友達夫婦と楽しんで来ました(笑)

IMG_2343_convert_20080604101017.jpg


韓国のプロ野球は、応援が面白いんです。
まっ熱い国ですから・・・・・
イベントが盛りだくさんで、
まず1つ目
面白い踊りをしていたカップルを探して、
モニターに映し出し、商品券をプレゼント!
2つ目
Kissタイムがあって、モニターに映し出されたカップルに
「Kissしろ攻撃」若いカップルだけではなく、
中年!?多分もうすぐ70代ポィ夫婦もターゲットに(爆)
3つ目
彼氏募集の아가씨(未婚女性)に恋人になりたい人が
群がる???
まだまだ、ありすぎて紹介不可能なので
是非行って見て確認して下さいね

IMG_2356_convert_20080604100425.jpg

最後は花火で〆
激しいけど、とっても楽しめましたよ~

最後に、生ビールのジョッキを背負って販売するのが・・・
おじさんなんです~
日本だっら、かわいい女の子なのに・・・・・
それだけがマイナスかなぁ
とか言いながら、四杯飲んじゃいましたが(笑)
そうそう韓国は、一杯3000Wです!!!安くていいでしょう???

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: korea

CM: 13 TB: 0   

コメント

emicoです

ホント テレビで見ていても面白いですよね。
特に テグはロッテでしたっけ? 日本で言う阪神タイガースファンと一緒で いつ見てもチケット完売満席で 熱狂的ファンが多くって すごいなぁーって思います。
ちなみに家の旦那はトゥサンが好きみたい。

emico #- | URL | 2008/06/04 11:11 - edit

私も行きたいっ★

無料いいなー(笑)韓国で野球観戦とか行かなかったなぁ、そう言えば。

昔、Kissタイムをだけを拾ったミュージックビデオかコマーシャルかなんか見たことあるなぁ。毎試合Kissタイムってあるんだねー。イベントの3つ目には、私が出たい感じかな(笑)石投げられるかもなv-12

ビールの売り子はアジョッシかぁ。重いから韓国女子は持てないのかなー。3000Wはいいね。飲みたいぃ~v-10札幌ドームは確か500円~600円だったと思うよ~。

yumi #q/cMOtOg | URL | 2008/06/04 12:57 - edit

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

もてる男 #- | URL | 2008/06/04 16:15 - edit

そんな応援文化が・・・面白いね、祭りだね!

でも・・・がらがらだね!

春がまま #- | URL | 2008/06/04 17:56 - edit

野球観戦!いいですね~!
私、サッカーより野球派なんです。笑
そうそう…日本に比べて応援が楽しいですよねー。
以前、観戦しに行った時は、チアガール(?)に夢中でした。
韓国って、あの手の応援スキですよね。

*りえ* #- | URL | 2008/06/04 20:20 - edit

ビール片手に野球観戦 いいですねぇ
韓国では行ったことありませんが、
日本にいたころは会社帰りに時々
阪神戦ナイター行きましたよ
風船ももちろん飛ばしました^^

KIKI #JalddpaA | URL | 2008/06/05 16:42 - edit

お久しぶりです!
野球観戦して来たんですね♪
ウチの旦那も野球好きなので、良く家で見てますよ(笑)
ビール片手に観戦って楽しいですよね!

デージー #- | URL | 2008/06/06 11:56 - edit

emicoさんへ

旦那様と野球観戦なんて素敵!!!
私は野球に詳しくないのですが・・・
あの雰囲気が大好きですe-266
すみません、妊婦さんの目に
アルコールばかり映してしまいe-263
赤ちゃんは順調ですか???

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:05 - edit

yumiさんへ

e-45一緒に野球観戦したいよ~e-45
札幌ドームで、ダルを応援したいなぁe-266
(イケメンに弱くてごめんね 笑)
次の来韓は野球シーズンに!!!
お立ち台の上にあがらせちゃうぞ!!!(マジで!^^)
そして、早く会いたいです。

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:09 - edit

春がままさんへ

平日の夜&大雨だったので
かなりガラガラでしたが(笑)
それでも、応援席周辺は、
熱いe-269国でしたよ~!!!

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:11 - edit

りえさんへ

わぁ~、りえさん野球派なんですか?
旦那様がしょんぼりしそうでうね。
今度、一緒にナイター観戦なんていかが?
私も、チアガールに夢中でした(笑)
あんな美しい足で生まれて来たかったわe-266

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:13 - edit

KIKIさんへ

さすが、阪神ですね!!!
風船なんて楽しそうだわぁ~e-53
いつか、韓国でも行って見て下さいe-45
結構、生ビールが美味しいので、
Lanaちゃんをお留守番の刑に
出来るようになったら!!!

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:17 - edit

デージーさんへ

体調大丈夫ですか???
メールを貰って安心してしまい、
メール返しが遅くなってごめんなさいe-263
今は無理をせず、お茶など
出来るようになったら、
近くまで行くので、気分転換しましょうねe-266

Loo #- | URL | 2008/06/06 13:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/51-17f30c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

