Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

母へ 

先週&今週も連続で旦那様は海外出張中
のんびりコメント返し&ブログの更新をっ!!!
と思っていたら、うちのPCを突然2台とも
壊わしてしまいました(爆)
(私かなりのキゲチ=アナログちゃんなのです)

IMG_5630_convert_20090915184154.jpg


チョリウォンから家に戻って産後一ヶ月までは、
実家の母が手伝いに来てくれていました
掃除&洗濯&食事の準備を毎日楽しそうに
してくれて、海外で一人でのお買い物は大変
だっただろうに><:;;(涙)
(バスにも一人で乗れるようになったんですよ)

初孫Babyも、とっても可愛がってくれました
(帰国の前日&当日は、初孫Babyと離れるのが
とっても悲しくて、泣いてしまっていた母

IMG_5634_convert_20090915184745.jpg

そんな母に感謝の気持ちを込めて、何かプレゼント
をしたいねぇ~とOppaが提案してくれて!!!
歌を習っている母に、来月の発表会で着るドレスを
オーダーメードでプレゼントしちゃいました
(これからの秋色で、デザインも落ち着いていて
オーダーでも1~2週間で仕上げてくれましたよ)

今まで、自分の誕生日は自分のことしか考えて
いなかった情けない私ですが><;;;
これからは、母が命懸けで頑張ってくれた日だと
心から思って、精一杯生きて行きたいです!!!

「お母さん、本当にありがとう



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: watashi

CM: 14 TB: 0   

コメント

うちも・・。

うちも、ついこないだ2ヶ月の滞在を経て、
母が帰国していきました。
言葉も文化も違うこの国にきて、
毎日、家事全般を私のためにこなしてくれて、
心から感謝すると同時に、
見送りの際は涙でウルウルしてしまいました。

オーダーメイドのドレスだなんて素敵~☆
お母様ものすごく喜ばれたでしょうね!
母の存在って本当~に偉大ですよね☆
お互いこれからも母を大切にしていきましょうね!

マリ #7EpzMzf. | URL | 2009/09/16 10:54 - edit

本当にステキなプレゼントですねi-72e-420
きっとお母様も喜んで下さいますね~。
私も、今週末がお誕生日です。
両親に感謝の気持ちをe-415
いつも周りにいてくれる大切なお友達達に大好きな気持ちをe-328
伝えられればイィな~って思います。

yuki #- | URL | 2009/09/16 11:54 - edit

Looちゃんママならきっと素敵なママなんだろうなぁ(^◇^)

バスに一人で乗れるようにならはったなんてすごい!!!
さすが、母は強し!!

このドレスすごいステキングよぉぉぉ!!!

かこ #- | URL | 2009/09/16 12:33 - edit

お久しぶりです!

Looさんi-71
お母様とてもお喜びになられますね!!!
とても素敵なプレゼントでi-72
きっと、素敵なお母様なんでしょうね!!!
そして、バスにも乗れるだなんて素敵すぎます!!!
あの、ジェットコースター並みのバスに・・・苦笑

出産は、本当に命がけですよね。
どんなに医療が発展しても・・・
本当に母は強しですよね。

Looさん!季節の変わり目ですので、
お体お大事になさってくださいねi-260

うぐいす #- | URL | 2009/09/16 17:32 - edit

出産後、身をもって母のありがたみ・偉大さを感じるようになりました。
離れているけど、これからもっともっと親孝行していきたいですね!

へよん #- | URL | 2009/09/16 21:50 - edit

PCを2台も壊す(壊れた?)なんて、さすがLooさん。笑

Looさんのお母様も歌を習ってるの?うちの母も習ってるの~!・・・と言ってもママさんコーラスだけど。笑

最近、黙って家にいることができなくて、外に飛び出すようになったから、Looさん家もお邪魔しようかと思うんだけどどうかな?また電話するわ~。

りえ #- | URL | 2009/09/16 22:19 - edit

素敵なドレス!!
こんなドレスに身を包んで歌うなんて優雅だわ~☆
お母様、お幸せですね^^

私もりえさんと一緒にお家に伺いたいわ^^(ちゃっかり)

その前に、今度のシルバーウィークとやらで広島旅行を計画中なの^^ お好み焼きとあなごと牡蠣を食べてくるよ☆

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/09/16 22:30 - edit

久々~^^

ルゥママさん、久々だね^^
ミリ坊君は、かなり大きく成長したんじゃないかな!!
ママになったルゥママさんやミリ坊君にも早く会いたいな!!お祝いも遅れていて><本当ごめんね。。。(T_T)

お母さん、韓国のバスが1人で乗れる様になられたなんて、本当にすごいですね(+_+)外国での買い物大変だと思うのに。。。娘や孫を思う気持ちで一生懸命だったんでしょうね(T_T)
うちも姉が里帰りしてて、姉が家に戻る日は母が空港まで送って行くんだけど、毎回涙流してるみたいで。。。
なので、お母さんのお気持ちすごくわかるわ。(涙)

それからお母さん、歌を習われてるのね!!かっこいい!さすがルゥママさんのお母さんだわ!!このドレス本当素敵(^^♪娘夫婦からのプレゼントのドレスで舞台に・・・なんて、すごく幸せな事だと思う!!プレゼントを提案された旦那さんも素敵な方なんだろうな^^
発表会頑張って下さいって伝えてね。

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/09/16 23:31 - edit

プレゼント

素敵ですね。
晴れ舞台で着てくださるとなると、贈る側も嬉しいプレゼントですね^-^

ばぶママ #- | URL | 2009/09/17 00:35 - edit

お母様、すごいです!
なかなかバスには乗れないですよー。
(私は韓国に来て半年たって、やっとバスで移動できるようになりました。恥ずかしっ!)

本当に妊娠・出産で母親の偉大さを知らされますね。
私が今回ダメだった時も、本当に大きな支えになってくれました。
本当に自分の誕生日感謝しないといけませんね^^

それにしても本当に素敵なドレスです。
私この緑色に目がなくって・・
私も11月の帰国の際は親孝行したいなーと思いました。

teji #- | URL | 2009/09/17 11:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/18 20:51 - edit

Looさん、こんばんは~

お母様への愛情がこもったドレス、本当に素敵です。
舞台用にはこのぐらいキラキラしたドレスがピッタリですね!
お母様も絶対にお気に召されるはず。
アヒョンあたりをたまに通るとウェディングドレスや韓服、
パーティードレスなど結構素敵なものがディスプレイされて
いて 思わず私も欲しくなってしまいます。
(着る予定は全くありませんが、、、)

コメント返し、私の分は気になさらないでくださいね。
産後はあまりPCを見たりして目を疲れさせないほうがいいと
いいますし、無理は禁物ですヨ!

yossy #- | URL | 2009/09/19 00:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/26 07:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/28 18:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/506-f58bd594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

