Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

セオンマ!? 



昨日から、海外出張の旦那様
初のミリ坊と私、二人っきりちゃん^-^

そんなLoo家を心配してか、仲良しオンニが
うちに様子を見に来てくれました

オンニとミリ坊のラブラブショット
オンニはチョリウォンの先生が出来るくらい
子供の扱いが上手で、大事にしてくれます
帰る前に、お風呂までいれてもらったミリ坊
幸せいっぱいで、ぐっすり眠っています

私もオンニが大好きで、尊敬しています!!!
「用事や息抜きしたい時は、Babyをいつでも
面倒見てあげるからねっ」と本気で言ってくれる
オンニに心から感謝しています

(そろそろ経絡マッサージが受けたい不良な私
産後三ヶ月~六ヶ月までが大切って言うものね、
真剣にオンニに預けそうだわ・・・・・・・・・・・苦笑)

海外でも育児なんとか!?かなり楽しんで
マイペースでやっていま~す



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Baby

CM: 16 TB: 0   

コメント

No title

お手伝いして下さる方がいるって心強くてイィですね~e-271e-267e-267
絶対Looさんのお人柄ですねi-237e-420
頼り切ってばかりでもいけないけれど、、、(私はです・・・頼りきり型。笑
息抜きをすることもとっても大切なことだと思います。
息を抜いて、抜けたスペースに余裕が出来て
今まで以上に思いやりや愛を振りまけるから~e-415e-420e-420
旦那様がお戻りになるまで頑張って下さいねっe-287

yuki #- | URL | 2009/09/01 12:01 - edit

産後

確か一番痩せやすい時期なんだよね?
老廃物やからだのいらないものが出産とともに一気にでるから女性にはいい時期なんだよね^^
さらに今後のからだを新たに作り上げていくから、確かに重要な時期やね☆
体質かわるっていうもんね☆
もう不良ママ??(笑)

かこ #- | URL | 2009/09/01 14:35 - edit

No title

Looさん、遅くなっちゃったけど
おめでとう!!

なんか...胸がいっぱいです。

すてきなお母さん、
今最高にきれいで輝いてるだろうな。

なんだか幸せのオーラをいっぱいいただいちゃった気持ちです。

体に気をつけて、ゆったり、幸せな時間をすごしてね。。。^^

Mami #1NXoWDv6 | URL | 2009/09/02 02:12 - edit

No title

Looさん、お久しぶりです&無事のご出産おめでとうございます!
そろそろ疲れが出る頃かもしれませんので、息抜きして下さいねv-273

レゴいちご #o4rjoBl6 | URL | 2009/09/02 12:24 - edit

No title

Looさん、お久しぶりです。

ヘルプしてくれるオンニもいて、元気そうにママさんしてるようでよかったです。

いまの時期は授乳で大変そうだけど、落ち着いたら息抜きできるといいね。

心の余裕は大切だもんね。

ななこん #- | URL | 2009/09/02 13:44 - edit

はじめまして

ご出産おめでとうございます☆

韓国Cafe情報を探してBlog巡り中にLooさんのBLOGと出会ってから、ますます韓国の魅力を感じています。

疲れ手いるとは思いますが、体に気をつけてくださいね。
また楽しいblogを楽しみにしています!

nista #.fM9rHMQ | URL | 2009/09/02 14:31 - edit

すてきなオンニ!

心の支えがいるって:いいですね!特に海外だと、日本にいるのとは違うストレスありますもんね。

幸せオーラ本日もご馳走様でした♪

実は最近、一眼買っちゃいました!私もLOOさんみたいにセンス磨きに励みます!

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/09/02 17:27 - edit

No title

御無沙汰しております
ミリ坊君すくすくと成長しているようですね^^
オンマ思いのとても良い子で羨ましいかぎりです
それに素敵なオンニまでいらっしゃって!
Looママさんの周りには自然と素敵な方達ばかりが集まるようですね これもLooママさんのお人柄からでしょうね^^

これから季節の変わり目には体調を崩しやすくなると思いますので体には充分気をつけて下さいね☆

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/09/03 12:30 - edit

yukiさんへ

またまた、ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

Babyはとっても愛おしいんだけど、
24時間Baby語オンリーだと、大人語
を忘れてしまそうになるの(笑)
特に主人の出張が多いので、
オンニの存在は本当に有難いですe-266

首が据わったら、オンニの家に預かって
もらうかも?しれませんe-282
だって、大人の時間も大切だと思うからe-420

Loo #- | URL | 2009/09/16 17:14 - edit

かこさんへ

またまた、ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

こないだは、サプライズ電話ありがとうe-266
元気そうな声が聞けて、ますます会いたく
なっちゃったよ!!!
あと半月後には再会出来ると思うと、
めちゃくちゃ嬉しいよe-420

そうなの、産後6ヶ月までが、体型を
戻すリミットちゃんみたいでっe-282
もう少ししたら、ホットヨガも始めて、
「休」のオンニのところでキョンラクも
受けたいと思ってます!!!

また、きちんとメールするから、
のんびり待っていてねe-108

Loo #- | URL | 2009/09/16 17:19 - edit

Mamiさんへ

ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

温かいお祝いの言葉
本当にありがとうございますe-266
まだまだ新米ママで、ドタバタ
しておりますが、今を精一杯に
頑張って過ごしています^-^

Mamiさん&旦那様&Tabiちゃんは
お元気ですか???
いつもMamiさんのお写真に癒されて
元気と美の感性を貰っていますe-420

この季節のプラハはとても美しいので
しょうね!!!
これからも宜しくお願い致しますe-282

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:31 - edit

レゴいちごさんへ

ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

お祝いの言葉、本当に
ありがとうございますe-266
なんだか毎日をバタバタ
と過ごしておりますが、
素敵なおもてなしをする
自信はありませんが><;;;

もし良かったら遊びに来て
やって下さいねe-282

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:34 - edit

ななこんさんへ

ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-329

お祝いの言葉、本当に
ありがとうございますe-266
ふふふっ、なんとか元気に
新米ママさんしておりますe-282

ななこんさんは元気ですか?
体調はどうですか?
今度、Yさんも一緒に会いたい
ですね^-^

本当にヘルプしてくれる人が居ないと、
Babyを育てるのは大変です><;;;
たまに一人時間が持てた方が、もっと
Babyを愛しく思えるしねe-420

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:39 - edit

nistaさんへ

初めましてなのにっ><;;;
ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

こんなブログが役に立てて
とっても嬉しいです^-^
小さなBabyが居るので
今ちょっと身動きが取れませんが、
もう少ししたらCafe巡りも再会
しちゃいたいなぁ~と考え中ですe-282

お互い韓国をもっと感じて
楽しんじゃいましょうねv-505

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:43 - edit

チーズ婦人さんへ

ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

本当にヘルプしてくれるオンニ
のお陰で韓国育児を楽しめそうです^-^
まだまだ新米オンマだけど、
マイペースで頑張りたいですe-282

わーっ、一眼レフ買っちゃったのねe-94
ニラボーイのイケメンショットを見るの
今から期待していますよe-267

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:47 - edit

emicoさんへ

ものすんごくコメント返しが、
遅くなって本当にごめんなさいねe-330

お久し振りです!!!
こちらこそご無沙汰して
申し訳ないなぁ~と思って
いたんですよ!!!
ネモ君は元気ですかe-266

私が新米グータラママなので、
オンニが助けてくれてます(笑)
けど、ちょっとでも息抜き出来ると
もっと育児を楽しめるはず!?
なんて思って甘えていますe-268

朝晩冷えるので、風邪など
引かないで下さいねe-415

Loo #- | URL | 2009/09/17 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/499-a8bd03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)