Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Music ♪ 

親孝行息子のミリ坊は、
夜もぐっすり眠ってくれる
ようになりました


けど、子育てして思ったことは、
授乳の時間がとっても長い!!!
一日の三分の一はおっぱいTime
最近は一回の授乳で50~60分
飲めるようになって来たので、
授乳しながら、Music♪DVDを
見るようにしています

お気に入りは、
「SARAH BRIGHTMAN」
演出もとても美しいので、見て&聴いて
幸せな気持ちで授乳出来ます

10年ほど前に彼女のコンサートに
行ったことがあるのですが、その時より
今のほうが、断然美しくって感動です

いつかミリ坊と、ヨーロッパで
彼女の歌声を聴きたいLooなのでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

ミリ坊君はおりこうさんですねe-266 関心マルですe-278

私もSARAH BRIGHTMANのCDにDVDはバイブルですv-254
コンサートに行かれたことがおありだなんて、凄く羨ましいです。

そして・・・
>yukiさんのオシャレブログには、時々遊びに行かせてもらって
幸せな気分に浸らせてもらっていたんですよ

だなんて、、凄く恥ずかしくて仕方ありません(> _ <)v-356
でも、見えない所でご縁がつながっていたんだな~i-237e-415って嬉しいですe-420
年ばかりとってまだまだ子供な私ですが、、どぅぞ仲良くして下さぃe-415

yuki #- | URL | 2009/08/21 15:18 - edit

英才教育

王子ったらおちちを召し上がりながら芸術タイムだね~~~(*^。^*)

50分間も飲んでるの???

すごい!!!長い!!!

かこ #- | URL | 2009/08/21 15:18 - edit

No title

ミリ坊ちゃん、元気に育っていますね!!
ミルクを50~60分も飲んじゃうなんてスゴイです☆
大物になりますよぉ~!(*^-^*)

ミルクの時間を自分の時間に変えちゃうLOOさん☆
本当に素敵な時間の過ごし方ですよね。
この思考の転換を見習わなくちゃって思ったよ。
よし!!
私も頑張ろう!!(^-^)v

baru #- | URL | 2009/08/21 20:29 - edit

おひさしぶりです。

親孝行のアドゥルちゃんなんですね♪好きな音楽を聴きながら、
良き時間を過ごしてくださいね^^

p-ko #- | URL | 2009/08/22 10:45 - edit

No title

ミリ坊、わかってるねー^^
この調子でお願いしたいところだね!!

そうそう、私の友達も授乳時間が長すぎ!って言ってました!
そんな時にDVDだなんてナイスアイデア!音楽DVDだったら教育にも良さそう^^
さすがだわ~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/08/22 17:23 - edit

yukiさんへ

本当にyukiさんのブログを
見ていると、オシャレして
美味しい物を食べに行きたく
なっちゃいますe-146

けど、まだBabyが小さい
ので我慢っe-330今しか出来ないこと
を楽しめたらいいなぁ~と、
マイペースで思っていますe-282

ミリ坊・・・親孝行だったのに、
最近よく深夜にぐずぐず
してくれます(笑)
SARAH BRIGHTMANの子守唄でも
ダメだなんてっ、なかなか手強い
男ですe-268

これからも宜しくお願いしますね^-^

Loo #- | URL | 2009/08/26 14:11 - edit

かこさんへ

本当に長くてっ大変よ(笑)e-330
けど、いい子ちゃん!?
して飲んでくれるのなんて
長い人生でちょっとの時間だと
思ったら、何だか大切にしない
といけないなぁ~と感じますe-267

Babyって、まだ目がはっきり
見えない分、音にすごく敏感な
気がするよe-266

Loo #- | URL | 2009/08/26 14:15 - edit

baruさんへ

お元気ですかe-266
なかなかペースが掴めなくて、
遊びに行けなくてごめんなさい
ですe-330

4プーちゃん達は元気ですか?
プーちゃん達には夏は辛い
ですよね><;;;(涙)

うちの、ルゥーBabysは
1kgを超しましたよe-282

ミリ坊は元気いっぱいに
育っています^-^
本当に、ミルクの時間が長くて
ネチッコイ男になりそうです(笑)e-268

Loo #- | URL | 2009/08/26 14:20 - edit

P-koさんへ

わぁ~お久し振りです^-^
韓国もだいぶ過ごし易く
なりましたねv-505

体調はどうですか???
夏の疲れを溜めないように
して下さいねe-266

最近は親不孝アドゥルちゃん
に返り咲きましたe-330

Loo #- | URL | 2009/08/26 14:23 - edit

Yukikiさんへ

どっひゃーと思うぐらい、
分かっていない男してますe-330
ミリ坊・・・一筋縄では
いかない男なようです(笑)e-268

なので、ここ最近かなりの
睡眠不足でコメントのお返事
が遅くなってしまいましたe-263

ミリ坊の子守唄はオペラ
けど顔は屋台のおっちゃん
スタイルで笑えますe-282

美人のYukikiさんに会わせて、
いい女教育を早めに始めさせ
たいLooでしたe-266

Loo #- | URL | 2009/08/26 14:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/495-e1b81aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

