Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハイ&ローチェア 

誕生から一ヶ月が過ぎて、
やっとインテリアや自分のことに、
気を使えるようになってきました(ホッ)

IMG_5399_convert_20090815085803.jpg

沖縄に住む兄夫婦から素敵なプレゼント
を貰いました
「にーにー&ねーねーありがとうです」
シンプルで機能性もあって、
何より、赤ちゃん赤ちゃんしていなくて、
かなり使えそうです^-^
オートスイング&メロディ付きなので、
ぐずった時にも便利です!!!

これからリビングに置くBaby用品には、
違和感の無いオシャレなものを選びたい
なぁ~なんて企んでいます


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_5385_convert_20090816184952.jpg

このハイ&ローチェアのお陰で、
食事もお風呂もラクラクになりました

IMG_5382_convert_20090816184854.jpg

インテリアにも馴染んで、
少し子育てに余裕が出て来たかなぁ?
まだまだですが、私らしく
楽しみながら頑張りますね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: interior

CM: 28 TB: 0   

コメント

No title

コメントは控えておこうと思いつつ・・・
ハイ&ローチェア、すごく便利そう!
中ですやすや寝てるのはベビーちゃんかな?
会いに行きたいわー*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/08/17 09:30 - edit

こじやんさんへ

コメントありがとうe-266
広島はどうだった!?
うちは今、両親が遊びに来て
いているよe-282
ハイ&ローチェア思った以上
に使えるかもっe-420

やっと、Babyの居る生活に
慣れて来て、コメント欄開けて
みました^-^

お仕事帰りにでも遊びに来て
ちょうだいね!!!

Loo #- | URL | 2009/08/17 10:55 - edit

とても素敵なプレゼント!

やっぱり兄弟はLOOさんの趣味をわかってらっしゃるね!!
全然リビングにあっても違和感ないくらい素敵なハイ&ローチェア~!
シンプルが一番なんだなぁ。と改めて実感したよ!
ミリ坊君も気分が良いだろうね!

早くお2人に会いに行きたいな!
りえさんが帰ってきたら是非お邪魔させてね!!

デージー #- | URL | 2009/08/17 12:06 - edit

我が家では

バウンサーが活躍しました!
結構ロー視線の生活なので、ちょうどよかったです(^^)

友達とか見てると、ハイローチェアはダイニングテーブルとか使ってると結構長く使えるみたいですよ!2歳の子供の家庭でも健在でした!

ところで、ナイチャーだったんですか?!私、2年ほど宜野湾に住んでました!ヘリコプター墜落の大学にちょこっと通ってました。
意外なところで会ってたりして(^^)

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/08/17 13:58 - edit

デージーさんへ

コメントありがとうe-266
日本帰国はどうだった???
すんごく楽しかったんだろ
うね^-^e-237
孫を見せてあげるのが、何より
の親孝行だなぁ~と、子供を産
んで実感しちゃってますe-420

兄から、アマゾンのギフト券を
貰ったので、自分の好みで買っ
ちゃったのe-330
けど、すんごくハイ&ローチェア
って便利だね!!!
これがあると、一人でお風呂に
入れるのも楽になったし、ソファ
に座ってまったり出来るよe-282

一ヶ月が過ぎて、やっと落ち着い
てきたので、りえさんと遊びに来
て下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/08/17 14:02 - edit

No title

シンプルで統一感のあるインテリア!
うらやましいです、そのセンス☆

なんか余裕が感じられるっ!
なんなんでしょう、この違いは。笑

へよん #- | URL | 2009/08/17 15:07 - edit

No title

お久しぶり^^
お元気そうでなによりです。

ゆっくりマイペースで子育て頑張ってくださいね~^^

そのうち遊びにいかせてくださいね!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/08/17 17:58 - edit

チーズ婦人さんへ

コメントありがとうe-266
なかなかコメント返しが
出来ない情けない私でっe-329
本当にごめんなさいね><;;;

それにしても、出産&子育て
をしている世の中のお母さん
ってすごいなぁ~と実感中e-420
先輩ママさまとして、色々
教えて下さいね^-^
ふふふっ、ウチナ~ンチュ
の義理のねーねーなのよe-50
家族に会いに行くのが、いつも
旅行気分で楽しいです(笑)
宜野湾に2年住んでいたなんて
いいなぁ~。。。
あの大学に通われてたのねe-276

「バウンサー」首が据わったら
欲しいなぁと思っています。
けど、うちにはワンコが居るの
で悩み中なのです(汗っ)

Loo #- | URL | 2009/08/17 18:00 - edit

へよんさんへ

コメントありがとうe-266
全然余裕無しですっ(爆)
けど、やっとペースが掴め
つつあるような!?e-330

へよんさんのブログ毎日更新
すんごく尊敬ですよe-267

お互いわんぱく男の子育児
パワーで頑張りましょうねe-282

Loo #- | URL | 2009/08/17 18:05 - edit

Yukikiさんへ

コメントありがとうe-266
なかなか余裕がなくてっ、
コメント返しも放置状態で
すみませんでしたe-330

妊婦でフラフラしていた時が、
とっても懐かしいです(笑)

やっと体力も戻りつつあるので、
元気な姿で会いたいですe-282

Loo #- | URL | 2009/08/17 18:09 - edit

No title

こんばんは。
ブログ復帰?お待ちしてました^^
いつも写真おしゃれでステキですね。Looさん家だとベビーちゃんをお風呂に入れるのもなんだかおしゃれな感じがします。私は毎日汗だくで入れてますけど…v-356

shimazo #ZJmJft5I | URL | 2009/08/17 22:43 - edit

あれ~?

確か…同じ新米ママだよね?
あれれ??何!?すっごく余裕を感じるこの雰囲気!!
さすがLooさんだわ~。

ハイ&ローチェア、良いらしいね!私も欲しかった!笑

明日韓国に戻るので、落ち着いたらLooさんの都合に合わせて、デージーさんと遊びに行きまーす♪ミリ坊君が真ん中で、両手に花だね!

*りえ* #- | URL | 2009/08/17 22:53 - edit

simazoさんへ

やっと復帰出来ました^-^

simazoさんとは、
同じ病院で闘った!?戦友
のような気がしているので、
これからも仲良くして下さいねe-266

Babyちゃんを預けての、
お仕事復帰は、とっても大変
だと思いますが、会えない
時間がある分、もっと可愛い
くて食べちゃいそうなのでは?e-268
お仕事&子育てとsimazoさん
らしく頑張って下さいね!!!

うちも同じく、お風呂はいつも
汗だくでやってますよ(笑)e-330

Loo #- | URL | 2009/08/18 08:03 - edit

りえさんへ

今頃、準備で忙しいところ
なのかなぁ???
今日のソウルは、曇りのち晴れ
昨日は、夕方にドバーッと雨
が降って大変だったけど、今日は
りえさん&うみちゃんの帰国なの
で大丈夫なはずe-282

私も、超新米ママだよっe-330
写真だけ、余裕があるように
見えるみたい・・・どうして???

久し振りの韓国生活が落ち着いたら、
デージーさんと遊びに来てねe-266

Loo #- | URL | 2009/08/18 08:09 - edit

No title

この前はありがと~
いい方向に転んでめでたしでしたね^^

最近の子育てグッツやお洋服とか、何を買ったら良いかまったく分からず@@
出産祝いにお酒!ってどうかと思ったけど、私らしさってことで許してね~~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/08/18 16:22 - edit

すやすや☆

きゃぁ~~~
ちら見え~~~

どう?
落ち着いた??

早く合いたいよぉ~~~

かこ #- | URL | 2009/08/18 17:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/18 21:54 - edit

本日も・・

ミリ坊君誕生の時に引き続きi-1
かすかに拝見できるミリ坊君の姿に
勢いあまってコメントさせて頂いちゃいましたi-80

もぅ誕生されて1月が経つのですね~
なんだかアッと言うまでビックリですv-355v-353
でも、とっても可愛らしいミリ坊君に育っていらっしゃるのでしょうね~v-511e-420

毎日お忙しいと存じますが、Newログ楽しみにお待ちしておりますi-237i-178

yuki #- | URL | 2009/08/19 11:34 - edit

No title

この前は突然の電話でごめんなさいねっ!でも久しぶりに元気なLooさんの声が聞けて安心しましたー☆息子氏も元気な鳴き声が聞こえてきて♪嬉しかったです☆

時間が出来たら私も遊びに伺わせてくだしゃいね^^
わんぱく王子も一緒だけどいい?
^^:
早く一緒にお酒のみたいな~♪
(←悪ママ友。)

moca #- | URL | 2009/08/20 12:52 - edit

JJMAMAさんへ

先日は本当に本当に
ありがとうございました^-^

温かいメールに感謝の気持ちで
いっぱいです!!!
まだまだな新米ママですが、
W先輩、色々ご指導下さいねe-266

スパークリングワイン
すんごく嬉しかったですe-12
当たり前ですが・・・皆さん
Babyグッズをくださるので、
私にプレゼントなんて初めてで、
心がほっこりしましたe-420

Loo #- | URL | 2009/08/20 17:05 - edit

かこさんへ

ありがとうe-266

なんとか1ヶ月経ったら
落ち着いて来たよ!!!

まだまだ未知の世界だけど、
無理せず楽しみながら頑張
ろうと思っていますe-420

私も早く会いたいよ^-^

「休」のオンニの所に、
行きたいよe-282

Loo #- | URL | 2009/08/20 17:08 - edit

No title

こんばんは^^ルゥママさん、元気にしてますか(^_^)/~
ミリ坊君、日に日に大きく成長しているんじゃないかなー
本当に子育てって、睡眠不足との戦いだと思うし、色々と大変な事ばかりだと思うんだけど、なぜかルゥママさんってそんな事感じさせず、優雅に見えるのは何故なんでしょうか!!(+_+)
ルゥママさんの人柄の良さと、インテリアのセンスの良さとかがそう見せるのかなって!!!
私も、早く会いに行きたいな^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/08/20 19:32 - edit

鍵コメUさんへ

いつも優しいコメント
ありがとうございますe-266
とっても元気付けられて
いますよ^-^

Uさんもいよいよ来年は
韓国での生活がスタート
しますねv-505
こちらで、たくさんお友達
も出来ると思いますよ!!!

まだまだ、初めての子育て
で、毎日がドタバタしてい
ますが、落ち着いてメール
が出来るようになったら、
メールさせて貰いますねe-108

では、これからも宜しく
お願いしますねe-282

Loo #- | URL | 2009/08/21 12:41 - edit

yukiさんへ

コメントありがとう
ございますe-266
こんな、まったりブログ
を見ていて下さいってた
なんて!!!e-268

yukiさんのオシャレ
ブログには、時々遊びに
行かせてもらって、幸せ
な気分に浸らせてもらって
いたんですよe-420

一日一日を大切に、
子育て出来たらなぁ~と、
思って頑張りますねe-282

Loo #- | URL | 2009/08/21 12:46 - edit

mocaさんへ

コメント&お電話
本当にありがとうe-266

出産前に、mocaさん
のお宅に押し掛けたかった
のに、思ったより!?
出産が早まってしまって、
行けずじまいでしたe-330

あーっ、早く会って
お話したいわぁ~!!!
私は、いつでも大丈夫なので
王子&旦那様のいい時に、
遊びに来て下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/08/21 12:49 - edit

703amさんへ

コメントありがとうe-266
全然まったく余裕なしっ
なのよーe-330
けど、こんな小さな時期
は一度しか無いから、
しっかり楽しみたいなぁ~
と、思っています^-^

やっと体力も回復して来た
ので、ゆっくり自分の趣味
も開始したいかも!?
(出来るかどうかは微妙ですがっ)

703amさんは、
もうすぐプサンだねv-505
私も身軽だったら、
プサン合流しかたったわe-263
Oppaの東京出張の時に、
ミリ坊も一緒に連れて行き
たいので、その時に会いたい
なぁ~と思っていますよe-282

Loo #- | URL | 2009/08/21 12:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/27 12:07 - edit

鍵コメYさんへ

はじめましてコメント
ありがとうございましたe-266

初めての育児で毎日がドタバタ
と過ぎて行ってしまい、お友達
にもメールや電話が出来ない状態
なのでe-330私が、お役に立てるか
どうかでゴメンなさいね><;;;(涙)

韓国に来られるとのこと、ご自分
次第で色々発見出来る所にになる
と思うので、どうぞ楽しんでチャレンジ
して見て下さいねe-282

ワンちゃんも一緒にとのこと!
不安も多いと思いますが、駐在員
さんでワンちゃんを日本から連れて
来ている方も多いと聞きますので、
しっかり調べられれば大丈夫だと
思いますよe-420

Loo #- | URL | 2009/09/07 05:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/492-815edd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

