Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Presents 

チョリウォンから家に戻って、
やっと自分のペースが掴めて
落ち着いて来たLooです^-^

IMG_5343_convert_20090813095850.jpg

産後チョリウォンにいる時に、
こじやんさん&Sanneちゃんが
お見舞い!?訪問!?に来て
くれて、素敵なオモチャをプレゼント
してくれました

IMG_5344_convert_20090813095721.jpg

息子がいつか遊ぶ姿を想像すると、
子育ても楽しくなります!!!
ナチュラルでオシャレなプレゼント
本当にありがとう
ベイビーソープもバスタイムに
大活躍しているよ^-^

IMG_5315_convert_20090813095507.jpg

Miyukiオンニからは、
さすがっ経験者な便利でオシャレ
な「swaddle」のプレゼント
毎日大活躍していて、グズッたら
芋虫巻きの刑にして遊んでます(笑)

IMG_5350_convert_20090813095615.jpg

Yokoさんからは、博多っ子スタイルの
絵本ちゃん
Babyの時から、読み聞かせてあげると
落ち着いた子になるらしい!?ので
読んであげたいなぁ~と思っています




そして、JJMAMAさん&Kさんには、
私のワガママで家に来て頂いたのにっ、
なんだか体調が悪くて最悪のおもてなし
になってしまったことを反省中です><;;;(涙)
いつか必ず、リベンジさせて下さいね
その時には、もっと近くに引越ししていたいと、
密かに企んでおります(笑)
「スパークリングワイン&美味しい果物の
プレゼント本当に嬉しかったです」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_5360_convert_20090813101603.jpg

Hiroshimaのお友達Aoiちゃんから、
なんとっ、「IMABARI」の高級タオル
のプレゼントが届きました
噂には聴いていたので、使い心地が
すんごく楽しみです^-^
Babyより私が使ってみたいわ(爆)
また、落ち着いて電話するからね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: -- TB: --   
