Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ついに・・・・・ 

まだまだだと思っていた妊娠生活
ついに!?今日か明日には終止符
が打たれようとしています(笑)



そうっ、今日から緊急入院になりました
昨日の検査で、Babyの羊水の量が
少なくなっていて、もう十分に正期産
の時期にに突入してBabyのサイズも
ちょうどいいということで、少し早めの
ご誕生をお願いしようということになりました

もう少し、出産まで猶予時間があるかなぁ?
なんて思っていたので、ちょっとバタバタと準備
に追われていますが、なるようにしかならない
ので、落ち着いて誕生を迎えようと思います

今、心配なのはルゥーのBabysちゃん!!!
助けてくれる人もいるし、野性の力???で、
なんとか頑張ってくれるでしょう
成長を見れないのだけが残念でなりませんが、
仕方が無いよねっ


では、私は私の仕事をしに行ってきます

「紫な気分♪」へのコメントのお返しが
残念ながら出来ていません
ゆっくり週末にお返事を書こうと思って
しまっていたので・・・・・。
この急な展開で今は難しそうです><;;;(涙)
本当に本当にごめんなさいです!!!  Loo

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: watashi

CM: 20 TB: --   

コメント

No title

LOOさん!!
とうとうその時が来ましたね!!
babyちゃんとの素敵な出会いを遠く(そんな遠くなかったりするよね!笑)離れた日本から、ワンコたちと一緒に応援しているからね!!

ルゥーちゃんは、本能で十分、育児できると思うから心配しなくても大丈夫だよ♪
安心して、頑張れぇ~e-265
FIGHT~!!

baru #- | URL | 2009/07/12 08:35 - edit

No title

えーっ!!
きゃー!!どうしよう!!
頑張ってね!!!

*りえ* #- | URL | 2009/07/12 10:40 - edit

わぁ~!!

いきなりなのねっ!!
ドキドキだ~

ついにLOOさんもミリ坊君とご対面!!
頑張ってね!!
2人の無事をお祈りしてるわっ!

デージー #- | URL | 2009/07/12 11:49 - edit

No title

Looさん!!!
いよいよなんですね!!!
Looさん・赤ちゃん共に無事でありますように・・・


うぐいす #- | URL | 2009/07/12 16:32 - edit

No title

昨日は大変な時にお電話ありがとうございました!
いよいよですね~。
Looさん&Babyちゃんファイティ~ン!!

レゴいちご #- | URL | 2009/07/12 19:02 - edit

No title

Looリーナ!!

頑張って~

いよいよやね~

安産でありますように!!

かこ丸 #- | URL | 2009/07/12 20:49 - edit

頑張ってね!

ルゥママさん、もう少しでミリ坊君と会えるのね!
頑張ってね!!!
安産である事をお祈りしてます。


703am #6moyDOY6 | URL | 2009/07/12 21:23 - edit

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
とても素敵な方だな、っとひそかに拝見させていただいていました。勇気がなく、コメントできずに居たのですが、Looさんにとってかけがえの無い体験を前に、今までのお礼の意をこめて、コメントさせていいただいちゃいました。
Looさん&BABYが素敵なご対面できますように。お祈りしています。

しろくま #- | URL | 2009/07/12 22:47 - edit

No title

LOOさん、いよいよですね~(≧∇≦)トリコもこの記事を読んでドキドキしています♡→ܫ←♡ 

LooさんとBABYちゃんの無事と安産を祈っていますv-354
がんばれ~☆LOOさんv-345

トリコ #- | URL | 2009/07/12 23:28 - edit

ファイティン!

もしかして、もうベビーちゃんに会えてるかも…?
なんか自分の出産の時のことを思い出してドキドキしてきました。
どうか安産でありますように!
出産報告楽しみに待ってますね~^^

shimazo #ZJmJft5I | URL | 2009/07/12 23:42 - edit

No title

いきなりでビックリしました。
もう生まれてるかもしれませんが・・・。
がんばってください!
出産報告、楽しみにしてます。

しゅしゅ #hE4kmW4M | URL | 2009/07/13 08:44 - edit

安産お祈りしています。
もうbabyちゃんと対面されているのかしら・・・・!!
今からドキドキで楽しみにしてます~♪♪

モモン #- | URL | 2009/07/13 14:59 - edit

No title

いよいよですね。がんばってください。
LOOさん、元気でベビーちゃんと戻ってこられるのをお待ちしてます。
安産をお祈りいたしております。

a-tan #- | URL | 2009/07/13 17:07 - edit

初めまして

いつも拝見させていただいてます♪この機会にご挨拶を(o^_^o)

もうすでにBabyちゃんとご対面されているでしょうか(ドキドキ)。
素敵なLooママさんのお話、これからも楽しみにしています♪

bun #- | URL | 2009/07/14 08:37 - edit

No title

ドキドキしながら、嬉しいご報告を待っております。
今ごろは・・・ふふふ。楽しみです。

yossybella #- | URL | 2009/07/14 16:12 - edit

No title

きゃー もしかしてもしかして
もうすでにミリ坊くんとご対面しちゃってたりするんですねv-352
なんだかすごーくドキドキでもワクワク^^それにとっても嬉しい気分v-343

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/07/14 23:16 - edit

No title

もう、赤ちゃんとご対面してるんでしょうね・・・
妊婦生活も楽しんでいたルーさんですから、きっとお洒落で素敵な子育ての姿を見せてくれるでしょう!楽しみにしてます!!

ikeちゃん #- | URL | 2009/07/15 20:14 - edit

ファイティン!

いよいよですね!
わたしのように待ち焦がれても出てこないこともあり、予定より早くなることもあり、ほんとにお産は人それぞれ。元気な赤ちゃんを産んでください!報告まっています。

※ブログ移転しましたのでご連絡まで。

なお=へよん #- | URL | 2009/07/16 16:03 - edit

生まれた!?

パソコン壊れちゃってブログチェック出来なかった!
もう病院に入ってたのねー
ミリ君とはすでに対面出来たのかなあ?安産であること(orあったこと)祈ってます!

整体屋のAOI #- | URL | 2009/07/17 01:08 - edit

どうだった??

どんな出産だったかな。

赤ちゃんと直接ご対面してみたいけど、さすがに無理なので、ここでの成長記録を楽しみにしているからね~v-237

yumi #q/cMOtOg | URL | 2009/07/17 12:28 - edit

コメントの投稿

Secret

