Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「Continental」 

「なんだか、皆に心配してもらって、
メールや電話をありがとう^-^
けど、私の調子悪い=普通の人の元気!?
みたいなので安心して下さいね

IMG_4991_convert_20090710065319.jpg

昨日は、あの豪雨の中
Sanneちゃんと新羅ホテルで待ち合わせ

IMG_4992_convert_20090710065426.jpg

23階のフレンチ「Continental」で
のんびりランチをして来ました


IMG_4993_convert_20090710065537.jpg


IMG_4994_convert_20090710065748.jpg


IMG_4963_convert_20090710063615.jpg

前菜はビュッフェスタイルなんだけど、
全部繊細で美味しかったです!!!

IMG_4966_convert_20090710063720.jpg

焼きたてパンもホテルの味

IMG_4969_convert_20090710063829.jpg

昨日はすんごい豪雨だったので、
せっかくの絶景もお預けちゃん
けど、雨の中のランチも素敵でした^-^

IMG_4972_convert_20090710063935.jpg

スープも熱々でしたよ

IMG_4974_convert_20090710064032.jpg

メインは私はお肉をセレクト、
柔らかくてジューシーでしたよ。

IMG_4975_convert_20090710064133.jpg

Sanneちゃんはお魚をセレクト。

IMG_4977_convert_20090710064235.jpg

デザートはビュッフェスタイル
臨月妊婦な私は、恥ずかしくも
てんこ盛りにしちゃいました><;;;

IMG_4980_convert_20090710064334.jpg

もう少ししたら、飲みたいシャンパン

IMG_4984_convert_20090710064542.jpg

こんな可愛らしい空間もあります、
個室もあるので、ゆっくりのんびり
お食事したい方にはお薦めかも!?


IMG_4983_convert_20090710064437.jpg

もう少しで、バカンスに出掛けるSanneちゃん
フランスの超有名ジュエリーのデザインを
手掛けるお友達の所に長期で行くみたい
スイスの国境近くのバカンスだんなてっ、
臨月妊婦じゃなかったら、こっそり付いて
行きたかったよ(笑)
しっかり&のんびりSanneちゃんぺースで、
バカンスを満喫して来てね^-^


  
ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: lunch

CM: -- TB: --   
