Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

コグマケーキ♪ 

昨日は、東京から来たRayちゃんと
お家でまったりCafeをしました

IMG_4940_convert_20090708080630.jpg

体調が悪かったので、会えるかどうか
ギリギリまで心配していたので、
お外で美味しいもの!!!っから
「ゴメ~ンっ」とお家に来て貰いました。

IMG_4941_convert_20090708080733.jpg

Rayちゃんから、素敵なアフガン&おもちゃ
のサプライズプレゼントを頂いちゃいました
(大学生で一生懸命アルバイトをして、
今回も韓国旅行に来ている彼女には、
すんごい大変だったでしょうに、ありがとね

IMG_4944_convert_20090708080531.jpg

今回は、韓国ケーキ定番中の定番
「コグマケーキ」を準備しました^-^
初めての味だったみたいで、半ホール
も食べてくれて嬉しかったよ

就職難なのに、きちんと内定が決まって、
これからの人生が楽しみなRayちゃん

「Rayちゃんらしく、焦らずゆっくり大人の女性に
成長していってね!!!        Looより」


IMG_4915_convert_20090705191915.jpg

まったり母なルゥーちゃん
少し子育て!?犬育て!?にお疲れ中


IMG_4918_convert_20090705192034.jpg

お母さんになっても、いつまでも私達夫婦の
一番目のかわいいBabyだからね


まだまだコメント返しが追いついていないので、
きちんとコメントのお返しが出来るまでは、
コメント欄は少しお休みさせて貰いますね^-^




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_4042_convert_20090708081719.jpg

ルゥーの出産から3週間が経ち、
やっと500gを超えたBabys
今日は早朝5時から歩行練習
家族3匹がピーピーと大騒ぎです(笑)

私も、Babysの成長と共に体調が
少しずつ良くなって来ています
仕方が無いことなんだけど、二番目ちゃん
の死をどうしても引きずってしまっていて
Babysが小さなうちは不安でなりませんでした。

生と死を見つめながら、
また今から向かえる新しい命に対しても、
神聖な気持ちに切り替わっています

私の体調を心配して、メールや電話をくれた
お友達!!!感謝の気持ちでいっぱいです
(ゆっくりメールやお電話するので待っててね)

ポッチャリ妊婦でお恥ずかしいのですが、
遠く離れて逢えないお友達へ
少し(一ヶ月)!?前の写真です!!!
お友達にキムジャンに誘って貰って、
韓服を着てキムチを作った時の一枚
(主催のお教室で韓服を貸してもらえました)
とっても雰囲気のいい場所でしょ^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: watashi

CM: -- TB: --