Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

見つめていたい 

昨日ルゥーのBabyたちの瞳が
ちょこっと開き始めました^-^



まだまだ、本当に少ししか開いて
いませんが、最初に見るのは母
であるルゥーの姿なのかなぁ?

溢れるほどの母性でBabyを守り育てる
ルゥーの姿を見つめていると・・・・・・・
自分のこれから始まる子育てへの不安が、
とってもちっぽけでバカバカしくも感じます

動物の親子の濃厚な関係
本能の素晴らしさ&揺るぎ無い強さに
日々心から感動しています^-^

お詫びちゃん

たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございます!!!

臨月に突入しつつも、相変わらずの
オテンバ妊婦を続けていますが、
やりたい事と、出来ない事との
バランスが取れなくなって来ています

アンバランスの中でもバランスを取れる
ように努力しているので、コメント返しちゃん
もう少し待っていて下さいね(ペコリっ)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: dog

CM: -- TB: --