Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日本のこころ^^ 




昨日、ルンルンで帰宅した旦那さま

その手にはあるものは
銀座のクラブからの贈り物だったのでした(笑)

DHLで会社に送られて来ただけでも、
多分お菓子の何倍かの輸送料金なはず!

そして、何より感動したのが、美しい文章と文字
女性の私でもうっとりして騙されてもいいかもと思ってしまうほど(爆)

例え仕事であろうとも、思いやりの心がなければ、
たまにしか行かない、それも外国人に出来ないはず!!!

大和撫子の心をわすれないように!!!
私も文章の最後は、「かしこ」で〆なければ
このお菓子食べたら、女子力UPするかなぁ???


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: Japan

CM: 2 TB: 0   

コメント

私の家も、源吉兆庵のお菓子をもらったんでブログにupしたんです^^ここのお菓子本当に見た目が綺麗で!!
旦那様、銀座のクラブからプレゼントを頂けるなんて、すごい!!!(+_+)

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/05/29 15:28 - edit

703amさんへ

703amさんの、源吉兆庵の和菓子とっても綺麗で、
本当に金魚が泳いでいるようでしたv-520
そうそう、うちの彼は東京への出張が多くて、
時々こっそり私もついて行くんですよe-276
ホテル代がタダになるし、住んでいたので東京が恋しいのe-266
友達にも会いたいし!!!
そして東京の美味しいもの!!!
703amさんブログで最新の東京グルメを勉強させて
もらっちゃってますe-319

ルウママ #- | URL | 2008/06/01 13:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/46-11c21fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

