Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紫な気分♪ 

「昨日8:19にWamiさん姉さんが、
3284g 50.5cmの男の子を出産されました
母子共に健康で、本当に本当におめでとう
(なっなんと彼女、陣痛中子宮口7cm開いて
いるのに、実況中継メールを送って来たの
最後まで、元気&激しい妊婦ちゃんでした 笑)」

昨日は、Yossyさんと初めましてデートをしました^-^

IMG_4852_convert_20090701075225.jpg

外で軽く早めの夕食を食べてっ
ラッキーなことに海外出張中で旦那様
が居ないので、夜のLooカフェへ

IMG_4759_convert_20090701075514.jpg

私の勝手なYossyさんのイメージが、
優しい紫色だったのでそんなインテリアをっ
(またまた、東大門でオーダーしちゃいました)

IMG_4756_convert_20090701075626.jpg

彼女は、日韓夫婦さんなのですが、
旦那様と、イギリス留学中に出会われたのっ
なので、クッションカバーもそんなイメージに!?

韓国では、大学で日本語講師をバリバリ
されていて、まだ2年の在韓にも関わらず、
積極的に韓国を楽しんでいらっしゃいます
とっても人気のあるブロガーさんでもあり、
お写真がもうプロ級の素晴らしさです
職業柄、言葉のセンスもあるので、
読んでいて、いつも勉強になります^ー^


IMG_4878_convert_20090701083351.jpg

お互いのお家が近いということもあって、
のんびり&まったりお話していたら、
11時過ぎまで引き止めてしまっていました

だって、話せば話すほど素敵な女性で、
本当もっと早くお会いしておけば良かった!!!
けど、お会い出来ただけでも感謝しないとね

IMG_4883_convert_20090702084428.jpg

お土産に、「Snob」のお菓子をっ
美味しくて、朝からバクバク食べてます(笑)

「Yossyさんへ

今回は、突然の予定変更にも関わらず、
お会い出来て本当に嬉しかったです♪
(ルゥー&Babyも、すんごく喜んでいました)
これから、もう一匹やんちゃ坊主が増えてしま
いますが・・・またお会いしたいです

来週からの、素敵なバカンス
一緒に勝手に旅行気分に浸らせてもらい
ますので、ストレスにならない程度に、
ブログの更新頑張って下さいね
そして、SYさんとのラブラブな再会!!!
私までドキドキしちゃう、どうぞ気を付けて
行って来て下さいね^-^」



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」
怠慢妊婦な私ですがっ
なんとかお掃除頑張っています!!!
ここ韓国では全室、フローリングなので
スチーム掃除機なるものが存在します

IMG_4864_convert_20090701081714.jpg

100℃の高温スチームで殺菌もしてくれるので、
ワンコの居る我が家では大重宝してます
(けど、やり過ぎはフローリングを痛めるので
要注意ですよ
初代スチーム掃除機ちゃんが壊れてしまって、
新しい子を買いましたのでご紹介でした^ー^


5週連続で、海外出張の旦那様
今回行きの飛行機の2列前の座席に、
クォン・サンウさんが座っていたみたい
飛行機で芸能人を見ると、得した気分
になってしまいますよね(笑)
いいなぁ~Oppa!、お仕事お疲れ様です





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: interior

CM: 11 TB: 0   

コメント

ありがとうございました☆

Looさん、昨日は本当にありがとうございました☆
Looさんは想像通りの素敵な女性で、ため息の連続・・・
「私、失礼無かったかしら?」と心配です。v-356
素敵なお宅のお写真もたくさん撮らせていただいて、
昨日は本当に満たされた気分に(?)なりました。
可愛いベイビーちゃんが産まれたら、お祝いに伺わせて下さいね!

Yossy #WhyNp8F6 | URL | 2009/07/02 11:36 - edit

No title

Wamiさまご出産!おめでとうございます!お祝い伝えてくださいね!

Yossyさま、初めてご挨拶させて頂きますJJMAMAです~
イギリスで知り合ったご夫婦も何組が知ってます~いつかお目にかかりたいです~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/07/02 15:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/02 15:22 - edit

スチーム

韓国って絶対床拭きするよね
スチームはシデクにもあって、オッパの担当なの
さすがLooママセンス抜群~☆

かこ #- | URL | 2009/07/02 19:35 - edit

No title

Looさん、こんばんは!
ルゥーちゃん、ママになったんですね!すごい...
あの赤ちゃんみたいだったお顔がすっかりお母さんになって。。。
なんだかうるうるきちゃいました。babysのなんてちっちゃいこと!
Looさんももうすぐですね。
臨月さんとは思えないほど
毎日おしゃれに日々を満喫されていて、happyな環境と人たちに囲まれて、きっと最高の瞬間を迎えられると思います^^。
遠くから見守ってますね^^。

Mami #1NXoWDv6 | URL | 2009/07/03 03:58 - edit

はじめまして

こんにちは!
yossyさんのブログでLooさんのお家を拝見して飛んでまいりました。
韓国で主婦1年目のtejiと申します。
本当に素敵なお家ですね。
私も近々引っ越す予定ですが、こんな風に素敵なお家に住めたらなーなんて夢見てしまいました。
またLooさんの素敵なブログに、遊びに来させていただきますね*^^*

teji #- | URL | 2009/07/03 17:42 - edit

No title

まあ、みんなつながるつながる。
いいないいな、韓国メンバー。
私は、ソウルに行ったら、会う人がいっぱいでうれしい♪

もう臨月。
ルーちゃんの次は、ルウさんね。
きっと、素敵なママさんライフ送りそう。

↑上の、 tejiちゃんも、私はもうお友達だよん。
彼女も妊婦さんなの。
またつながりそうね(^_-)-☆
おばちゃんは、友達の輪がうれしいよ。

km #- | URL | 2009/07/03 20:51 - edit

No title

あら?
文中読むと、私、ちょっと呼び名が違ったかな?
ルゥーちゃんと、Looさん?
ルーちゃんと、ルウさん?
今さらでごめんあそばせ…



km #- | URL | 2009/07/03 20:55 - edit

No title

Yossyさん!素敵なブログだよね~~?私もひそかに大ファンだよ!なのでLooさんを引き合いに思い切ってコメント残してきちゃった^^

あのオレンジって・・・?^^;

今、ソウルにいるのよ。ハワイに行けないからきちゃった~^^
お酒飲めなくて辛いTT
また一緒に飲みましょうね~
楽しみにしてる~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/07/03 22:33 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/05 10:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/05 10:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/459-f050104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

