Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本当の私とは^^ 




ブログって、なんだか非現実的に映るなぁ?
本当の私とのギャップが・・・あるように思えて・・・
実はかなりオヤジ系の部分も!!!

私のふるさとには、屋台があります。
なんか渋くて、のれんを潜りたくなるでしょ???

IMG_2062_convert_20080527184209.jpg


屋台で食べるおでんはサイコーっ^^
この屋台に家族5人で来てしまった(笑)

IMG_1934_convert_20080527184336.jpg


これは、日本に到着してすぐのランチ!
もちろん、お寿司でしょ!
それも回転寿司ですが・・・・・
ビールと一緒にぷはーっです。
昼間から飲んでてちょっと恥ずかしいです。

IMG_1941_convert_20080527184529.jpg


広島風お好み焼きははずせません!!!

自分で書いて、お腹が空いてきて・・・・・
やっぱり日本は遠いなぁと虚しくなりました(悲)

もちろん韓国にも、美味しい日本食屋さんもあるし、
本当に住みやすくなって来ている・・・・・。

けど、何か足りないと思ってしまう・・・・。
家族に会って来るとそんな思いが強くなり、
そんな自分が切ないです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: Hiroshima

CM: 8 TB: 0   

コメント

おでん、すごく美味しそう!!!特に写真のビール~!!!e-65日本の生ビール飲みたいよ~(><)
私も屋台やちょっとオヤジ系!?のお店大好きe-266

私はまだ結婚後、1回しか日本に帰っていないのですが、それでも韓国に戻ってくるときになんとも言えない気持ちになりましたし、戻ってきて何か物足りないっておっしゃるルーママさんがおっしゃる気持ちも分かる気がします。

この気持ちは何年たっても同じなのかもしれませんね。。。

ますみん #- | URL | 2008/05/27 21:40 - edit

ますみんさんへ

おでん美味しそうでしょう!
この、小汚い所がなんともグーっv-218なんだよねe-266
アサヒの生ビールだったら、
ホンデでの「風月」のが美味しいよ~e-65

切ない気持ちは、もっと年数が経つと出てくるかも・・・
(私の場合ですが・・・・・)
昔は、早くソウルに帰りたかったのに・・・・・v-505
今は本当の気持ちが解からなくなっていますe-263
試験終わったらビールでも飲みましょう!!!

ルウママ #- | URL | 2008/05/28 10:35 - edit

おーーー

見なければ良かった!
なーんて おいしそうなんでしょう。
只今妊娠つわりで 日本食しか受け付けない今の私に
この写真は・・・
今すぐ日本に帰りたくなってしまいました。

emico #- | URL | 2008/05/28 11:55 - edit

うぉ~~@@

くーーーーっ、たまらんねぇ。(ハイ、そこのオヤジ!、、それは私。)
美味しそうなものオンパレード!
私のツボを押しまくり、刺激しまくり!!
おでんは実家の近所にないのよねぇ。。
後ここに、〆のラーメンの写真があったら完璧無敵かも。(笑)
優雅でオヤジなルウママ、やっぱりあなたはステキです。

Miyuki #- | URL | 2008/05/28 13:58 - edit

美味しそうな物たくさんですね!!

お寿司、おでん、お好み焼き、生ビールに。。。どれもこれも美味しそうです^^
お好み焼きの写真を見たら、今日の夕食に絶対食べたくなってしまいました!!
素敵なお写真有り難うございます^^

ルウちゃん本当にかわいいですね!!
私も、シーズを飼っていたので(19年間生きました!)、このモコモコした手触りが想像できて!!!
毛の長いワンコって癒されますね^^

私もリンク頂きます!

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/05/28 18:00 - edit

emicoさんへ

すっすいませんe-263
自分でも見てて辛くなってます(笑)
韓国で妊婦さんなのですか???
私も今年は授かりたいと思っているので、
妊婦さんオ~ラを頂けて感謝ですe-266

ルウママ #- | URL | 2008/05/30 08:53 - edit

Miyukiオンニへ

そんな美しいオヤジがいたら大変よ~!
実は、もちろん〆のラーメンe-333食べました(笑)
だけど、写真取る前に食べちゃって・・・・・
半分ぐらいで気付いて撮ったんだけど、
煮込みラーメンみたいになったのでUPしませんでした。
私も詰めが甘いでなぁと、反省です。
今日は久し振りにオンニに会えるし、4人集合e-266
イジメないでかわいがってね(笑)

ルウママ #- | URL | 2008/05/30 08:59 - edit

703amさんへ

わぁ~。19年とは親孝行のシーズちゃんですね!
いつか、うちのルーにも会ってもらいたいなぁ
うちの子は、日本の女性が大好きですe-266
韓国オンニが来ると、怖がって逃げます(笑)
多分、韓国語の発音がキツイせい???

そうそうお好み焼きは食べられましたか?
広島焼きにも挑戦してみて下さいね!

ルウママ #- | URL | 2008/05/30 09:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/45-6f38b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

