Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

First shoes 

ルゥーの出産から10日経ったので、
やっと、チョロチョロ臨月妊婦に戻りました

今日は、Miyukiオンニ&Yokoさんとまったり
韓国子育て大先輩の二人に色々教えてもらって、
とっても楽しい時間を過ごせました^-^
お友達でもあり&同級生の母友にもなれるので、
本当にリラックス出来て大切な存在です



なっなんと、(UPが遅くなってゴメンネ)、
かこさんからプレゼントがEMSで届きました


IMG_4736_convert_20090626181552.jpg

彼女とはお友達の紹介で出会ったのですが、
その時から夢を持って韓国で修行していて、
明るくて太陽みたいな存在でした
有言実行のかこさんは、大阪に自分のサロン
をオープンさせて頑張っています
(雑誌やTVでも紹介されているんですよ
在韓中にも、よくうちまで来てエステをして
くれていたのですが、本当にゴッドハンドなのっ
かこさんの手はいつもホカホカ温かくて、
触ってもらっているだけで癒されるの!!!

大阪に住まれている方、大阪まで行かれる方
是非、彼女から幸せオーラを受け取って、美しく
なって下さいね^-^

「かこさん、いつも楽しいコメントありがとう
次は、チュソクの時に会えるかなぁ???
本当にプレゼント嬉しかったです、大切に
使わせてもらいますね!!!    Loo 」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_4743_convert_20090626181351.jpg

もう一つのプレゼントがコレっ(笑)
さすがの関西人だわぁ~
感動の中に笑いを取り込めるなんてっ!!!
美味しい「生キャラメル」作れるように、
頑張ります
彼女がTV取材を受けた時の、DVDもあるので
Oppaと一緒に見させてもらうね

そうそう、うちの旦那様また出張さんです(笑)
仕事が終わって今日から、広島の実家に行って、
祖母のお墓参り&祖母が亡くなって寂しくなった
私の両親を元気付けに行ってくれています
彼も毎週のように海外出張で疲れているのにっ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
美味しい瀬戸内海のお魚ちゃんを食べて来てね!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Baby

CM: 6 TB: 0   

コメント

いやぁん(*^。^*)

照れる~~~×100(^◇^)

Looリーナの出産&臨月妊婦で大変なときにUPしてくれてありがとう☆

ちなみに笑いこもってた?

なんかナイスかな~と思い^^


さすが素敵なソバンニムやねぇ~☆モシッソヨン☆

かこ #- | URL | 2009/06/27 11:00 - edit

No title

素敵なのはLooママさんだけではなかったんですね>・<
旦那さんまでも!!
臨月のLooママさんに代わって広島まで行ってくれるなんて そうそうできる事ではないですよね^^
家の旦那に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいですよ(笑)

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/06/27 22:50 - edit

No title

おっ!久々にブログ見たらいつの間にかいつものLooさんに戻ってましたね(笑)お元気そうで何より。それにわんちゃんたちも元気そうでよかった。

あ、あとWホテルのデザートブッフェの日記も見たけどおいしそう!つくづくいけなかったのが悔やまれる!

来月は学校休んで暇なので機会があったらまたお会いしたいわ♪

ななこん #- | URL | 2009/06/28 23:20 - edit

かこさんへ

遅くなってゴメンよ~e-330
自分が妊婦だって忘れてしまう
ぐらいドタバタ生活しています(笑)

プレゼントちゃん大切に使わし
てもらうからねe-266

うちの旦那様、先週仕事で、
淡路島にも行ったみたいe-276
私も付いて行って、大阪まで
行きたかったよ^-^

Loo #- | URL | 2009/06/29 11:28 - edit

emicoさんへ

ふふふっ、うちの旦那様
優しいんですよe-266
だから私が、もっとダメ嫁
に見えてしまうの><;;;e-330

けど、emicoさんの旦那様
のようなセンスは持ち合わせて
いないので・・・羨ましいですe-267

かわいい息子さんは元気ですか?
もうお会いしてから、2ヶ月ぐらい
経っちゃったかしらe-282
すんごく成長しているんでしょうねe-420

Loo #- | URL | 2009/06/29 11:37 - edit

ななこんさんへ

ひゃーっ、やっと落ち着いて
来た所ですよe-330
ワンコたちも元気に成長中で、
ハルモニLooはデレデレですe-266

Wホテル楽しかったですよe-267
けど、途中から来るのはもったい
ないからナイス選択だったと思い
ます!!!
「ハッピーアワー」は本当に残念
だったので、Yさんと3人で、
「プチハッピーアワーリベンジe-12
しちゃいましょう!!!
7月第三週だったら大丈夫ですがっ、
今度は私が出産していたら笑って
許して下さいねe-268

Loo #- | URL | 2009/06/29 11:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/445-34804035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

