Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初めまして^-^ 

お祝いコメントを下さったり、
「ポチッ」と祝福して下さった皆様
本当にありがとうございました!!!



ネズミに見えますが、トイプーBabyです(笑)
まだまだ目も開いていません、
けどママのおっぱいは上手に探して、
モグラのようにモゾモゾと動いています

IMG_4274_convert_20090619165058.jpg

ルゥーは最高のお母さんをしていますが、
お婆さんになった私は、心配で心配で
毎晩、30分置きに目が覚めてしまうのっ
今日は、Oppaが帰国するので、
すんごく安心!!!一人で小さな命を
見守るのって、想像以上に大変でした


IMG_4275_convert_20090619165156.jpg

今日から、5人家族なLoo家
来月には6人家族になってしまうけど、
ドタバタなのは変わらないことでしょう

どうか、のんびりと見守って下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: dog

CM: 28 TB: 0   

コメント

おめでとうございます♪

はじめまして^^。
ルゥーちゃんが可愛らしくて、たまに寄らせていただいていました♪
赤ちゃん達の成長も、Looママさんの赤ちゃんと素敵な韓国ライフブログを楽しみにしています。
あ!私達、同じ場所でキムチを漬けた事がある様です^^。

私も韓国在住で、ブンダン線沿線に住んでいます♪

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2009/06/19 22:53 - edit

No title

深夜にポチッとな~♪
きゃっ・・・・・きゃわいい!!
何じゃこりゃーーー(笑)!!
可愛すぎるーーーーーー!!
ちいさな命、元気いっぱい大きくなぁれ♪
そしてLooママもそれに続け!だよね^^。
わーー、幸せ気分~♪

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/06/20 01:36 - edit

わあ~
生まれたんですね~
おめでとうございます

かわゆいですねえ
ママもばあば!?もお疲れ様でした
天に召されたちっちゃな命の分まで元気に育ってと願っています

さあ!次はいよいよlooさんですね(*^_^*)

げむ #- | URL | 2009/06/20 10:16 - edit

おめでとうございます~!!!

なんてかわいいんでしょう~!!
2匹のbabyちゃんが元気にすくすく育ちますように祈っています!!
猫の出産に何度か立ち会った事があるんですが、小さな命でも必死に生きようとしている姿心打たれるものがありました・・・・ついつい夜中に寝姿確認したりして・・

日々成長楽しみにしています~!!

モモン #- | URL | 2009/06/20 14:51 - edit

チュッカハムニダ♪

可愛いですね♪
今月と来月は大忙しのLooさんですね。みんなすくすく育ちますよーにv-254

p-ko #- | URL | 2009/06/20 15:59 - edit

No title

可愛い~☆
これからが楽しみですね!
この目が開いてくると、余計に可愛さ倍増ですよぉ~♪
2ワンbabyが、今以上の幸せを運んでくれると思います(*^▽^*)

baru #- | URL | 2009/06/20 20:26 - edit

No title

かなり久々になってしまって、、おめでとう!!が出遅れてしまって。。。ごめんね><;

本当におめでとう!!!
産まれたのね!ルゥちゃん2世が!!
でも、2番目ちゃんはかわいそうだったけど(T_T)その分、他の2匹ちゃんが、元気に育ってくれるように願ってます。

ルゥママさん、本当に旦那様不在の中頑張ったね(T_T)
来月は、自分の出産と嬉しい事が続くね!くれぐれも無理はしないでね。

赤ちゃん2匹、本当に可愛いね☆
癒されるわ^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/06/20 22:11 - edit

ぎゃぁぉぉぉぉ~

わぁ~
Looタン、よく頑張ったねぇ~☆
ワンコちゃんの生まれたてって初めて見た~
Looママもオッパがいないのに、よく一人でとりあげたねぇ☆
Looタンがママかぁ~
Looママはハルモニか?!

かこ #- | URL | 2009/06/20 22:33 - edit

おめでとうございます^^

遅くなりましたがおめでとうございます!!
ちっちゃいちっちゃいBABYちゃん♪それにLooちゃんもしっかりママしてるんですね~!!
ワタシもポミが来た時は小さくて心配で胃がおかしくなりましたよ。
もっと小さいBABYちゃん達、元気に大きくなりますように~♡

なみ #28RITcgM | URL | 2009/06/22 00:52 - edit

No title

LOOさんお久しぶりです!
LOOちゃん ご出産おめでとうございます☆
かわいい*かわいい 赤子ちゃんたちに癒されています☆
これから元気に大きく育っていくことを 楽しみにしていますv-238

トリコ #- | URL | 2009/06/22 13:33 - edit

お疲れさまでした~

先週カンナムでお会いした者です。^_^
ほんと可愛いですね~~。
またちょくちょく寄らせてもらいますね。
元気に育つように祈ってます。
Looさんもお体をお大事に~。



aki #FexLlxGw | URL | 2009/06/22 14:37 - edit

No title

かわいいっ!何と言ったらいいのやら・・・
ホントに見ているだけで癒されますね。ついつい目を細めてしまいます。
元気に大きくなぁ~れ!

レゴいちご #- | URL | 2009/06/22 17:12 - edit

No title

可愛い~~~~~~~!!!
みんな里子に出さずに、Looさんのお家の子になるの??
私が韓国に戻る頃、会えるのかな~?久々に子犬と戯れたい!!

*りえ* #- | URL | 2009/06/22 18:42 - edit

ゆっこさんへ

初めまして^-^
お祝いの言葉ありがとうございますe-266

まぁ、「キムチ作り」の時に
お会いしていたんですねe-282
2週間ぐらい経ってからのキムチ
が美味しくて、また家でも作って
みたいなぁ~と思っています!

ゆっこさんもソウル在住の方
なのかなぁ~???v-505
これからも宜しくお願いしますe-267

Loo #- | URL | 2009/06/24 18:50 - edit

まねきみほさんへ

ありがとうございますe-266
けど、本当に本当に小さくて
やっと200gを超えました
まだまだ、ドキドキしながら
成長を見守っていますe-267
早く大きくなって欲しい気持ちと、
いつまでもBabyでいて欲しい
複雑な心境の母!?祖母!?
でやんすよe-282

私も臨月妊婦になってしまい、
身体が重くて死にそうですe-330
けど、この小さなBabyが少し
成長するまでは、お腹の子に待って
もらわなくてわぁ~><;;;

もう少ししたら、ゆっくりブログ
に遊びに行きますね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/24 19:03 - edit

げむさんへ

ありがとうございますe-266
小さ過ぎて、まだドキドキの
毎日です(苦笑)e-330
けど、この命を大切に守って
あげたいなぁ~と思っていますe-420

げむさんは、ママさん大先輩
なので色々教えて頂きたいです!
自分の出産はどんな感じになるのか、
怖いというより、ワクワクして
いますがっe-282
今週かた臨月に入ったので、
ルゥーを見習って、溢れる母性
でBabyに接したいですe-415

Loo #- | URL | 2009/06/24 19:35 - edit

モモンさんへ

ありがとうございますe-266
二匹のBabyは、たくさん
おっぱいを飲んで、出産時の
ほぼ二倍に成長してくれていますe-267
モモンさんは猫ちゃんのBaby
を見られたことがあるんですね!
すんごく小さくて、ドキドキしちゃ
いそうですね^-^
(寝顔をコッソリ見るのって、
なんとも幸せなひと時ですよね)

モモンさんの体調はどうですか?
その方が、心配なLooなのでしたe-330

Loo #- | URL | 2009/06/24 19:42 - edit

p-koさんへ

ありがとうございますe-266

毎日がドタバタしてしまって、
ブログにも遊びに行けなくて
本当にゴメンなさいねe-330

もう少したら、落ち着くかなぁ?
と思うので、ブログに遊びに行く
ので待ってて下さいねe-276

時々、自分の妊娠を忘れちゃいます(笑)e-268

Loo #- | URL | 2009/06/24 19:45 - edit

baruさんへ

ありがとうございますe-266

本当に生きて動いてくれている
それだけで奇跡だなぁ~と思いますe-420

「トイプーBaby」に必ずやって
来る決断をして、ストレスで死ぬ
か思っちゃいましたe-330

また、ブログで報告しますね!!!

baruさんも、すんごく悩まれた
んだろうなぁ~と想像してしまい
ましたよ。。。

生き物を飼うって、本当に大変
だけど、それ以上に幸せな気持ち
にさせてくれますねe-420

Loo #- | URL | 2009/06/24 19:51 - edit

703amさんへ

お元気でしたか???
私も毎日バタバタと過ごしていて、
けど703amさんのことが、
と~っても気になっていましたe-266

Wさんが東京に来られたり、
お姉さま&poko王子との
素敵な時間e-420楽しかったですか?

ブログちょっぴり寂しいですが、
無理は禁物!!!
私もエキサイトに引越したいなぁ
なんて考えていますよ^-^

ルゥーは母になって、私はハルモニ
になって、命って不思議ですねe-267

私も落ち着いたら、ゆっくり
メールさせて貰いますe-282

Loo #- | URL | 2009/06/24 22:21 - edit

かこさんへ

ありがとねe-266

本当にOppaが居なくて、
不安だったけど、なんとか
なるもんだね(笑)
私の出産の時もそうだったら
もう笑うしかないかもねe-282

かこリーナのプレゼント記事、
素敵な写真にしたいので、
もうちょっと待っててねe-267

Loo #- | URL | 2009/06/24 22:25 - edit

なみさんへ

ありがとうございますe-266

ポミちゃんは元気にスクスク
育っているかなぁ???
ルゥーも初めてうちの来た時
450gで小さくて怖かった
のに、Babyちゃん達は、
まさかの110ge-268
ありえないサイズよね(笑)

けど、ルゥーがママしているの
すんごく誇らしいわe-420

ポミちゃんもいつか、ママ
になるのかしら???

Loo #- | URL | 2009/06/24 22:29 - edit

トリコさんへ

ありがとうございますe-266

なかなかブログに遊びに行けない
のに、いつも優しい言葉e-420心から
感謝しています^-^

本当に、小さなBabyちゃん
だけど生命力ってすごい感動よ!!!

成長をupしていくので、
見守って下さいねe-282

トリコちゃんはお元気かしら???
旦那様とはラブラブなんだろうね!!!

Loo #- | URL | 2009/06/24 22:33 - edit

akiさんへ

先週は突然押し掛けてしまいっe-330
まさか、次の日にルゥーが出産する
なんて思ってもいませんでした(笑)
素敵な出会いを書こうとしていたらe-282
ワンコBabyに邪魔されましたよe-268

日韓夫婦の女性は美しい方が多い
のですが、akiさんは本当に、
お子さんがいらっしゃると思えない
ほど若くて美しくてe-420
私も出産したら、命がけダイエット
しないとーっと誓いましたe-269

これからも「T会」でも、
どうぞ宜しくお願い致しますe-266
Wさんに出会いを感謝ですね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/25 07:31 - edit

レゴいちごさんへ

ありがとうございますe-266
本当に「ハッピーアワー」出来なくて、
残念でなりませんでしたがっe-330

ルゥーが落ち着いたら、どうぞ
Babyワンコ達を見に来て下さいねe-282

まだまだネズミみたいですが、
すんごくカワイイですよe-420

Wamiさん姉さんは今週出産
しちゃいそうですよ^-^
また、色々お話したいですe-320

Loo #- | URL | 2009/06/25 07:36 - edit

りえさんへ

ありがとさんですe-266
ワンコの出産に感動しちゃったよ(笑)
人間はもっと壮絶なんだろうねe-268
覚悟は出来てるけど怖いわ~e-330

ルゥー+1匹をうちの子にしよう
と思っています!!!
けど、もう一匹は日本の実家の子
になるので、今年中はソウルっ子
していると思うので、うみちゃん
と一緒に見に来てねe-317

Loo #- | URL | 2009/06/25 07:41 - edit

No title

Looママちゃん!
遅ればせながら、Looちゃんベビーズ誕生おめでとうi-175
ブログを読ませてもらって私までドキドキ、感動!
画像見てはベビちゃんにメロメロi-233
旦那さまは出張中の出産だったなんて不安でしかたなかったでしょi-230
Looママちゃんもあともう少しでベビちゃん誕生だよね!
楽しみだねーi-178

私はジョイ子のトリミングでいつものペットショップに行ったら、ずーっと売れずに居るトイプーにメロメロi-233
もうちょっとで買って帰ってしまいだったよ。。。
すでに11ヶ月なんだけど、ベビーや幼児ってたまらないかわいさだよねi-237

MIMI #- | URL | 2009/06/25 21:16 - edit

MIMIさんへ

ありがとうございますe-266
ルゥーBabyは、約100gで
産まれてきたのに、今では300g
を越しちゃいましたよ(笑)
元気いっぱいにおっぱいを飲んで、
大きく育って欲しいですe-282

ジョイ子さんにお友達誕生!?e-420
だなんて思いましたが、現実2匹
飼いは大変ですよねe-330
旅行にだって行きたいしっe-255

11ヶ月の売れ残りちゃんに、
素敵な飼い主が現れますようにe-267

Loo #- | URL | 2009/06/27 16:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/441-9f4bd14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

