Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

甘えん坊^^ 




2週間いい子にして待っていてくれたルー!!!
けど、やっぱり寂しかったみたいで・・・・・
ずーっとくっついて離れません・・・・・

何か、言いたげな顔してるでしょ
かなり、モサモサわんコで失礼!!!

久し振りのPC(パソコン)に夢中のオンマに、
「おいっ、いい加減にしろよ」光線発射中

罪滅ぼしに、今日は何して、遊ぼうかなぁ?ルー

IMG_2178_convert_20080524113904.jpg

昨日はwamiさんと、Krispy kremeでCafeしました
優雅なwamiさんとウルサイ店内がミスマッチで
たまーに食べたくなる、私のわがままを聞いてくれてありがとう^^

このドーナツちゃんは、もちろん「お・ま・け」でタダでもらったもの(セコーッ)
持って帰ったはいいけど、ぺったんこに潰れました(笑)

なので、彼が起きてこない内に、こっそり一人で
やはりルーには、見つかりましたが・・・・・
「アッパには秘密にしておいてね


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: dog

CM: 8 TB: 0   

コメント

お久しぶりです~

ルーママさん、こんにちは&おかえりなさいe-68
ステキな温泉や海の写真に思わずうっとりしてしまいましたよ~e-420
ホント羨ましいデス!

ところでルーちゃんの目・・・かまってビームを放出しまくってますねぇ(笑)
きゅんきゅんしちゃいますe-272
いっぱい遊んであげてくださいね~♪

みっふぃーる #n3C3tgxw | URL | 2008/05/24 16:00 - edit

きゃーーーー!!!
ルーちゃん、すごく可愛い!!!!!
口の「ん」ってしてるのがたまらないですね。←ってよくわからないですね・・・笑
あ~~~~ルーちゃんに会ってみたい!!!!
もちろん、ルーママさんにも!

*りえ* #- | URL | 2008/05/25 11:24 - edit

この顔

かわいい~~
もう本当に 温泉も癒されるけど
この笑顔^^が1番ですね

早くお散歩って言いたげですね プーは本当に
頭が良いから 何をいいたいか

わかりますよね

なお #5zymrDnI | URL | 2008/05/27 09:02 - edit

みっふぃーるさんへ

お久し振りです!
お元気かしらと思ってましたよe-463
旦那さまの足の具合はどうですか?
ブログでは少し良くなったとのこと、
あと、もう少しの辛抱ですね!!!

ワガママルーでしょ(笑)
ワンコでも、赤ちゃん帰りってあるのねe-78
と思いましたが、そんな姿を見ると、
またイジメたくなる私って変態かしら???

ルウママ #- | URL | 2008/05/27 22:49 - edit

りえさんへ

今頃、日本なのかしら~e-237
羨ましいわ~(笑)
まだ、現実に戻れて居ない私・・・・・
けど、りえさんが日本で楽しんでいる間に、
なんとか立ち直ってみ・せ・ま・すe-281
ルーを褒めてくださりありがとう!!!
親バカ的に嬉しいですe-266
確かに、「ん」してますね(爆)
ボサボサすぎて、元トリマーさんに
お見せするのが、恥ずかしいです。

ルウママ #- | URL | 2008/05/27 22:54 - edit

なおさんへ

お元気ですか?
日本は、暑い~e-269と思うと、
いきなり寒っe-60に舞い戻ったり・・・
体調管理には微妙な天気が続いていますねe-263
ソウルはというと。結構普通な天気です。
チョコちゃんミントちゃんも元気ですか?
確かに、トイプーは頭がいい気がします。
うちのルーは、ビビリで気を使い過ぎるところが・・・・・
なおさんのように、2人(2匹)一緒っていいですよね。
こないだ、チョコ色トイプーの赤ちゃんを抱っこして
しまって・・・・・や・ば・いですe-266

ルウママ #- | URL | 2008/05/27 23:18 - edit

もう1匹^^

これは これは ^^
でもね よく考えないと ルーちゃんに影響してしまいます
先住意識とか働いて
主従関係になってしまうと 犬は群れ本能だから
ママをどうするかという ことになります

もしも もう1匹我が子にするなら
ルーちゃんが気に入った子にして上げてください

うちは 本当に仲良しです
びっくりするくらい 仲良しです
これは 2匹の相性のよさですね^^

いつでも相談に乗ります~~~~


あとおととい 韓国の彼が大統領の晩餐会??かな
で パフォーマンスしました
イミョンバク大統領の官邸まで行ったそうです^^

なお #5zymrDnI | URL | 2008/05/28 11:51 - edit

なおさんへ

本当にその通りだと思います!
なので、なんとかお持ち帰りを踏みとどまりましたe-263
赤ちゃんプーはすごくかわいいけど、一番
幸せに暮らして欲しいのは、ルーだ・か・ら!
実は、秋に来るヒィートの時に、ルー二世をっと、
企んでおります。どうなるかドキドキですが!!!

彼氏さんすっっごい!!!
大統領の官邸で踊られるなんて!!!
一般公演とかされていたら、私も観て見たいので、
今度教えて下さいね!!!
なおさんの踊りもみたいです!!!

ルウママ #- | URL | 2008/05/30 08:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/44-4963bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

