Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい命 

まさかっ、と思っていた昨日の夜
ルゥーは3匹のBabyを出産しました

残念なのは・・・二番目に一番Bigサイズ
で産まれて来てくれた子は必死の処置
の甲斐なく死産になってしまったこと
(動物病院の先生も駆け付けてくれましたがっ)

素晴らしい出産で頑張ったルゥーも、
一匹足りないことで警戒心が強くなり
私以外の人が近寄るこが出来ません><;;;(涙)
命の尊さと儚さを痛いほど感じて・・・・・

今は母になったルゥーを見守りながら、
2匹がなんとか成長してくれることを
心から祈っています!!!!!

IMG_4254_convert_20090617184904.jpg

暗い所に巣を作っているのボケでしまって
いるのですが、ルゥーのお腹の方に居る
のが2匹のBabyです

旦那様が海外出張で居ないので、
すんごく不安・・・早く帰ってきて欲しいです

また、落ち着いたらUPしますね^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: dog

CM: 30 TB: 0   

コメント

おめでとうございます!!
無事に産まれてきてくれて良かったです!!
2番目のワンちゃん残念でしたね。
でもでも、その子の分を他の2ワンコがしっかり生きてくれるはずです☆
Looさんも頑張りましたね。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
数日は、ルゥーママさんは、神経質になっていると思います。
そのうち、いつものルゥーちゃんに戻るから安心して下さいね☆

次は、Looさんの番ですね(*^-^*)

baru #- | URL | 2009/06/17 20:53 - edit

おめでとう!!!

ルゥーちゃん、おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
2番目の子は、残念だったね・・・。でもでも!他の子たちは絶対元気に育つよ!!!
やだ~~、あの可愛いルゥーちゃんがママだ~~~~!そして若いLooさんが、ハルモ二だ~~~~!笑
Looさんも、出産頑張ってね!!

*りえ* #- | URL | 2009/06/17 22:29 - edit

おお~!おめでとう^^
1匹天使ちゃんだったのか・・・残念。

生んだとたんにお母さん顔になったでしょ?
動物って凄いよなーって思います。

Looさんももうじきだね♪
がんばってね~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/06/17 22:36 - edit

おめでとうございます!

みんな がんばりましょう!

pokopon #- | URL | 2009/06/17 23:26 - edit

おめでとう!!

お母さんになったルゥちゃんいい顔してますね。二匹の赤ちゃんをしっかり育てていく決意が感じられるわぁ。

天に召されてしまった赤ちゃんが安らかに旅立っていってくれるようにお祈りしています。

もうすぐWママですね!!

リーママ #- | URL | 2009/06/18 09:00 - edit

おめでとうございます^^

生まれたんですね!
わー ほんとママの顔になってるi-179
2番目の子は残念でしたねi-241
やっぱりLooちゃんにも分かるんですね
この子の分も残りの2匹には元気に育って欲しいですね^^
Looママさんもお疲れ様でした 
きっと自分の出産みたいにLooちゃんと一緒になってがんばっちゃったのでは!?(笑)

Looちゃんが落ち着いてベビー達が見れるようになるのを
楽しみに待ってますね


emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/06/18 09:31 - edit

Looちゃん~~、頑張ったね、おめでとう。
二匹の赤ちゃんが、元気に育つことお祈りしてます。
それから、お空に戻っていったBigちゃん、安らかに眠ってくれることを心から願います。

Looママちゃんも頑張り過ぎないように、
体、大事にしてね。

Miyuki #- | URL | 2009/06/18 14:25 - edit

LOOちゃんおめでとう~!!
2番目の子は残念だったね・・・・><
でもきっと生きた2匹が天に昇っていった子の分まで
元気に育つはずだよっ!

LOOちゃんの顔が『ママ』の顔をしているね☆

LOOさんもお疲れだろうからゆっくり休んでね!

デージー #- | URL | 2009/06/18 16:20 - edit

チュカチュカチュカ☆

わぁ~すご~い
ルゥリーナがママの顔だぁ~
Looママよりもママ先輩だね^^

1ワンコちゃん残念だったけど、2ワンコちゃんがすくすく育ちますように~☆

命の誕生のすばらしさが伝わってうるよぉ~

かこ #- | URL | 2009/06/18 17:40 - edit

おめでとうございます!

旦那さまがお留守の時で大変でしたね。お疲れさまでした。
心なしかルゥーちゃんがママの顔になったように見えます。
新しい命と亡くなってしまった命・・・・とっても複雑なご心境だと思いますがその子の分まで今いる2匹ちゃんが元気に大きくなってくれますように☆

レゴいちご #- | URL | 2009/06/18 17:45 - edit

おめでとうございます!!!

LooちゃんLooさん本当にお疲れ様でした。
無事にLooちゃんが出産されて、
本当によかったですねぇ~!!!
産まれたてのホヤホヤ可愛いでしょうね~!!!
残念なお知らせもありましたが、
2匹のワンちゃん達が元気に
幸せな人生を歩んでくれますようにv-354
Looさん!!可愛いベイビー達に癒されながら、
ゆっくり休んでくださいね!

うぐいす #- | URL | 2009/06/18 20:19 - edit

おめでとー★

LOOちゃん元気!?
ちょくちょくブログ拝見してまっせ。
わんこのLOOちゃんが無事出産して安心しました。
次はあなたの番だね。
私も年末には出産予定なのでいろいろアドバイスよろしくね、先輩。
次帰ってきた時ベイビーの元気な姿に会えるといいな。

整体屋のAOI #- | URL | 2009/06/19 11:05 - edit

おめでとうございます!

2匹目は悲しい結果になってしまいましたが、残りの2匹がそのがんばって生きてくれるでしょう。

Looママさんもこの機会にゆっくり休んでください。

ななこん #- | URL | 2009/06/19 15:50 - edit

おめでとうございます!

あれ?コメントしたつもりだったんですが、されてなかった(汗)

小型犬の出産って普通の犬よりリスクが高いんですよね。。。
Looさんのご心配お察しします。
天使になった1匹はとっても残念ですが、きっと二匹&Looママの今後の出産を見守ってくれると思います!

すくすく育て~ですね!

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/06/22 19:05 - edit

Baruさんへ

本当にありがとうございました^-^
メールまで頂いてしまって、
感謝の気持ちでいっぱいですe-266

ルゥーの出産から一週間が経ち、
やっとのんびりとした時間が戻って
来た様に思いますが、これからの
チョロチョロ時期を考えるとe-268
恐ろしい気もしますがっ、今しか
ない可愛いらしさを楽しみたいですe-78

ルゥーの出産を見て、自分も頑張
らなくっちゃe-330と、教わりました(笑)


Loo #- | URL | 2009/06/23 10:31 - edit

りえさんへ

りえさん、ありがとよーっe-266
猫ワンコのルゥーが犬の母に
なっております(笑)
けど、本当に出産って奇跡で
感動的だねe-267
私まで、一緒に息んでしまって、
なんだかお腹が張っちゃったよe-330
けど今、私まで出産したらBaby
の面倒を誰が見るーっ!!!と
焦ってしまいましたe-282

ハルモニになって、孫の愛おしさ
にゾッコンだよe-420

Loo #- | URL | 2009/06/23 10:36 - edit

Yukikiさんへ

ありがとうございましたe-266

本当に本当に、動物の本能って
すごいなぁ~と感動しましたe-267
ルゥーは、まったり猫犬なので、
育児放棄もありえるかも???
なんて勝手に想像していたのにっe-330
母性が強過ぎて、近寄れないくらいだったのです(笑)

私も、ルゥーに負けない出産しな
いとなぁ~と思いました^-^

Loo #- | URL | 2009/06/23 10:41 - edit

pokopon さんへ

初めまして^-^
ありがとうございますe-266

pokopon さんもトイプーのパパ
さんなんですね!!!

これからも宜しくお願いしますe-282

Loo #- | URL | 2009/06/23 10:43 - edit

リーママさんへ

リーママ、ありがとうe-266
なんだか毎日バタバタしていて、
連絡出来なくてゴメンねっe-330
我が家は、もうすぐ「動物園」
としてオープンしそうよ(笑)

本当に、Babyは可愛いよ^^

何より母になったルゥーが誇らしいし、
私はおばあちゃんになっちゃったよ><;;;(泣)

いつでもウェルカムなので、
ソウルにBaby達の面倒見に!?
遊びに来てねe-282

Loo #- | URL | 2009/06/23 10:48 - edit

emicoさんへ

ありがとうございますe-266

出産に立ち会うのも大変なんだ
なぁ~なんて思いました(笑)
私も息んじゃって、お腹が張って
ヤバかったですよe-330

けど、本能&母性愛っすごいですねe-420

私も出産したら、うるさいシプモ
からBabyを守りそうだなぁ~
なんて確信しちゃいましたんもんe-268

カワイイ息子氏はお元気ですか?
もっと成長しているんでしょうねe-78

Loo #- | URL | 2009/06/23 10:55 - edit

Miyukiオンニへ

ありがとさんですっe-266
Oppaも出張で居なかったから
かなり不安で死にそうだったよe-330
けど、なんとかなるものねっ!!!
ルゥーも頑張ったんだから、私も
これから頑張れそうよ(笑)e-282

ユーくん元気ですか???
テンちゃんはよく動いてる???

オンニも暑くなったから、無理
だけはしないようにねe-415

Loo #- | URL | 2009/06/23 11:01 - edit

デージーさんへ

ありがとうございますe-266
ふふふっ、一緒に息んで私まで
出産してしまいそうだったよe-330
けど、無事にカワイイBabyが
産まれて来てくれて良かった^-^

ルゥー、母の顔になったでしょ!
もうひと時も離れたくないみたで、
いまだに、私達がBabyを触ると
嫌がるのよ><;;;(涙)

私たちが、シプモに触られたく
ないのと同じ心理なのかしら?

リナちゃんは元気ですか?
暑くなって来たから、無理は
しないようにねe-420

Loo #- | URL | 2009/06/23 11:36 - edit

かこさんへ

ありがとよんe-266

なんとか頑張ったよ~!!!
ルゥーは本当にいいお母さん
していて、ビックリしてるよe-282
猫犬だから、育児放棄するかも?
なんて思っていたのが恥ずかしい
ぐらいの母性愛ですe-420

私は、ハルモニになってしまいe-330
ちょこっと寂しいわん(笑)

Loo #- | URL | 2009/06/23 11:40 - edit

レゴいちごさんへ

ありがとうございますe-266
そして、本当に「ハッピーアワー」
のキャンセルゴメンなさいねe-263

たいした、おもてなしは出来ない
かもしれませんが、7月に入ったら、
是非ルゥーBabyを見に来て
欲しいですe-276

なかなかブログにお邪魔出来ませんが、
落ち着いたら遊びに行きますねe-282

Loo #- | URL | 2009/06/23 19:16 - edit

うぐいすさんへ

ありがとうございますe-266

本当に小さな命ですがっ、
毎日スクスク成長してくれて、
今は、出産時の倍の大きさに
なってくれましたe-267

生きていてくれているだけで、
こんなにも感謝だんなてっ!!!

ルゥーがもっともっと愛おしく
なっちゃいましたよe-415
いつも、優しいコメント本当に
嬉しく思っています^-^

Loo #- | URL | 2009/06/23 19:20 - edit

Aoiちゃんへ

ありがとねe-266
ルゥーの出産で一緒に息んで、
うちまで出産の危機だったよ(笑)
けど、もう臨月だからドキドキ
してるよ^-^

Aoiちゃんも順調みたいで安心
したよe-420
仕事&体調の方はどう???

同い年のママ友にもなれそうで、
すんごく嬉しいよe-282
秋か年末には帰国するので、
会いに行くからねe-276

Loo #- | URL | 2009/06/23 19:26 - edit

ななこんさんへ

ありがとうございますe-266

けど突然の「ハッピーアワー」
キャンセルごめんなさいねっe-330
私が、一番残念だったわ><;;;

お誕生日は旦那様とラブラブ
出来たかしらんe-420

ルゥーのBabyは、すんごく
可愛くてたまりません!!!
今度、Yさんと見に来て下さいねe-276

Loo #- | URL | 2009/06/23 19:33 - edit

チーズ婦人さんへ

ありがとうございますe-266

なかなかブログに遊びに行けなくて、
本当にごめんなさいねe-330
来月は自分が出産だなんてっ、
まだ実感がないのですが・・・
ルゥーを見習って頑張ろうと
思っていますe-282

ニラボーイ君は元気ですか?
すくすくと育っているんで
しょうねe-78

犬のBabyも、すんごく可愛くて
たまりませんよ^-^(笑)

Loo #- | URL | 2009/06/23 19:40 - edit

乗り遅れました

カキコ遅れましたv-12
ルゥーがんばったね~。おめでとうv-254

1週間位経っているから、また大きくなってきただろうな。ルゥーもすっかり子育てママだね。

次はLooママの番だね~。きっとグルメな子が産まれて来るに違いないv-272楽しみだね。

yumi #M88CfFgc | URL | 2009/06/26 12:25 - edit

Yumiさんへ

ありがとうe-266
Yumiさんが、うちに遊びに
来てくれていた時は、もう妊プ~
だったんだろうねe-420
まさかっ、と思っていたので
すんごく嬉しかったよ^-^
約100gで産まれてきたのに、
今じゃ、2匹とも300gを越して
順調に成長中です(笑)e-78
ルゥー最高のいいオンマぶりに
ビックリな毎日です^-^

次は私なのよね・・・ルゥーに、
母性で負けそうだわe-330
だよ

Loo #- | URL | 2009/06/27 16:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/439-f1144c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

