Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お土産ちゃん 

やっと、海外出張解禁になったので、
Oppaは出張に行ってきました



昨日の夜遅くの帰国でしたがっ、
ふふふっ、私の大好きな「小川軒」ちゃん
(もちろん定番「ROYCE」の生チョコもプラス)

IMG_4204_convert_20090613061605.jpg

夜遅くても待てない私・・・・・
ミルクティーと一緒に2つぺロリっ><;;;
洋酒のしっかり効いたレーズンウィッチちゃん
一番合うのが赤ワインなのよね~

なんだか忙しい旦那様は、
また来週も海外出張さんです><:;;
寂しいけどっ、最後の夜遊び妊婦
が出来るかも!?なんて喜んでいたら、
ルゥーが出産しちゃうかもしれないので、
近場で夜遊び!?aptで夜遊び!?
止まりになりそうですがっ、精一杯に
楽しみたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_4218_convert_20090614084011.jpg

週末は野球のナイターを見に行きました
彼の会社がプロ野球チームを持っているので、
タダでチケットをGet出来るので外でビールが
飲みたい時に、野球を見に行きます
今回、最後の最後で逆転勝ちして!!!
すんごく気分良くなれました^-^

IMG_4223_convert_20090614084109.jpg

いっぱい応援したので、お腹がペコペコちゃん
江南一!?ソウル一!?美味しいと言われる
コプチャンのお店にGo

IMG_4228_convert_20090614084257.jpg

本当に美味しくて、ここのコプチャンを食べたら
他のお店では食べられたものじゃないほどっ

IMG_4230_convert_20090614084200.jpg

4人で8人前ほどぺロリと食べたのに・・・・・
〆はやっぱりポックンパブです(笑)

ここのお店、お客さんの女性はみんな綺麗!!!
車も高級車ばかりという、なんだか隠れ家系です。
芸能人のファンも多いとかっ
やっぱり韓国は韓国料理が一番ですよねっ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: cafe

CM: 17 TB: 0   

コメント

お先にママやね☆

ルゥちゃん出産?!
OH!
これまた一大事やなぁ~
Looちゃん一人で大丈夫?
不良妊婦NONNON(笑)

かこ #- | URL | 2009/06/13 11:37 - edit

うちのオッパのごひいき球団なので羨ましがってます^^
韓国の男性陣は野球観戦LOVEな人多いですよね?

それにしてもコプチャンが・・・なんて美味しそうなんでしょう!!日本では美味しいコプチャン食べるの難しいから羨ましいです~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/06/14 20:32 - edit

おっ、小川軒!こっち来る前代官山の小川軒の隣に住んでたんでよくお土産にしてたなー。ちなみここのレストランの前はいっつも運転手付の高級車ばっかり止まっててとても凡人の私が入れる雰囲気じゃなかったが一度でいいから行ってみたかったわ。

コプチャンうまそ・・・。食べたことないから興味津々だわ!ワインに合うらしいね。

独身(?)最後のラストスパートほどほどに楽しんでね♪

ななこん #- | URL | 2009/06/14 23:03 - edit

私もここ好きです!

実は私もソウルでここのコッチャンが一番好きです!
本当に美味しいですよね。
最後の夜遊び思いっきり遊んで下さいね!

みかりん #TSEl5H4. | URL | 2009/06/15 06:07 - edit

おはようございます

最近ちょくちょく お邪魔させてもらってますが、
コメントが残せなくてすみませ~ん
Looさんのブログ見ていると、知らない美味しい
お菓子が覚えられていいです^^
野球は昔ヤクルトが好きで、よく見に行ってました。
韓国はよくわからないんですが^^;
あの試合観戦の雰囲気がいいですよね!

P-ko #- | URL | 2009/06/15 09:04 - edit

私もロイズだ~いすきです。
せっかくだからと思って居買い込んで気が付くと
1万円超えてた時はさすがに引きましたが・・・^^;

広島にも新球場できましたよ~
前の球場とはくらべものにならないくらい
ビューティホー!です。
一緒にいつかカープ応援にいけたらいいですね!

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/06/15 23:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/16 00:36 - edit

わぁ!野球観戦すごい人だね~!!
うちはもっぱらテレビで観戦してるよ~
たまには球場で応援したいな!

しかし、コプチャン!!美味しそう~~
ものすごく好きなんだよね!
江南のどこにあるの?!良かったら教えて~!

デージー #- | URL | 2009/06/16 11:08 - edit

かこさんへ

先日はサプライズプレゼント
本当にありがとうe-266
もうちょっとして落ち着いたら、
ブログにUPするからね^-^

ルゥーが素敵な母になり、
私は不良ハルモ二でやんす(笑)e-268

Loo #- | URL | 2009/06/18 11:38 - edit

Yukikiさんへ

えーっ、おぴぴさんこんなに
弱い球団のファンでいて下さる
なんてっいい人ですねe-420
うちのOppaは、いつも負ける
ので7回ぐらいで、飽きて帰る
悪い奴なのですっe-330

東京なら美味しいコプチャ
ありそうなのに~e-282
今度の来韓はコプチャン食べに
行くのもいいかも!?v-505

Loo #- | URL | 2009/06/18 11:43 - edit

ななこんさんへ

さすがっ、ななこんさんe-267
オシャレエリアに住んでいらし
てたんですね^-^
けど、「小川軒」の食事は、
しなくて大正解かも!?
ここは、昔ながらの洋食屋さんで、
個室が多いので、お偉いさんに人気
があるんですよe-282
なので、値段は普通の3倍ぐらいっ
と恐ろしい設定なのですe-330

昨日は、お話出来て嬉しかったですe-266
今日のドタキャン本当にごめんなさい><;;;
けど、はやく会いたいです^-^

Loo #- | URL | 2009/06/18 11:47 - edit

みかりんさんへ

さすがっ、グルメさんですね^-^
そうですっ、オシャレでも綺麗でも
ないけど、たまらなく美味しくて
私も大好きなお店ですe-266
本当にいつか、みかりんさんと、
おデートしてみたいですe-282

そうそう、前回コメント下さった
お花屋さんをお伝えしようと、
ブログに遊びに行ったら・・・・・・。
アメブロさんは秘密コメントが無い!?
ので、お返事出来ていませんe-330
失礼してしまいゴメンなさいね><;;;(涙)

Loo #- | URL | 2009/06/18 11:53 - edit

P-koさんへ

いつもありがとうございますe-266
私もなかなか遊びに行けなくって、
ごめんなさいの気持ちでしたe-330
もうちょっと落ち着いたら、
遊びに行くので待っていて下さいね^-^

わーっ、ヤクルトファンだったのですねe-45
私は勿論、弱いけど広島カープファン!!!
韓国は違う意味で、面白い応援をする
ので是非観戦してみて下さいねe-282

Loo #- | URL | 2009/06/18 12:17 - edit

HUSHさんへ

新しいブログに遊びに行って
はいるんだけど、コメントが残せず
ごめんねっe-330
もうちょっと落ち着いたらコメントしに
行きますねe-276

ふふふっ、「マツダスタジアム」じゃろ
私も早く観戦しに行きたいーe-282
家族はみんなもう行ってから、
早く野球Barでお酒が飲みたいですe-266

本当に、いつか一緒に野球観戦も
楽しそうですね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/18 15:14 - edit

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございますe-266
703amさんも色々お忙しい
んだと思いますよ^-^
私も彼女のブログを楽しみにして
いる一人なのでお気持ち分かりますe-267

Kさんは丸の内OLさんなんですねe-420
カッコ良くて憧れちゃいます!!!

私も、ワンコの出産&自分の出産で
バタバタした生活を送っていますe-330
メールを差し上げたいのですが、
時間的&精神的に余裕が無くて、
ブログで見守って下さると有難いですe-282

では、素敵な休日を過ごして下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/18 15:20 - edit

デージーさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンよe-330
書きたいことがいっぱい有り過ぎて、
書くばかりになってしまっていたよ><;;;

野球場は、Baby連れの人も結構いたよ、
ここだと、どんなに泣いてもヘッチャラだし、
ナイターだと今の季節気持ち良くてお薦めe-68
是非是非に、野球観戦してみてね^-^

ここのコプチャンすんごく美味しいよe-420
今度会った時に、こっそり教えるので、
覚えていてね!!!

Loo #- | URL | 2009/06/18 15:25 - edit

レーズンサンド大好きです!!

Looさんお久しぶりです!!パタパタしてしまってすっかり出遅れてしまいました~☆
小川軒のレーズンサンド!!私も大好物です軽く3,4個食べてしまいます。横浜のかをりのレーズンサンドも大好きです♪

コプチャンとっても美味しそうですね~!!みんなで食べると美味しさ倍増しますよね。本場で食べてみたいです(^^)

モモン #- | URL | 2009/06/20 14:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/434-4ea823fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

