Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

W妊娠!? 

両親の帰国で、一気に寂しくなったLoo家
やはり、家族がたくさんいるのって本当に
いいなぁと、両親に感謝の気持ちでいっぱいに
なりました!!!これからも元気で、お互い
日韓を行ったり来たりしていきたいです^-^

IMG_4137_convert_20090610100541.jpg

ふふふっ、お久し振りのルゥーから、
皆様に重大発表があります

「なんとっ、ただいま妊娠中でございます!!!
2週間後には出産予定(犬の妊娠期間は2ヶ月)
たぶん3~4匹Babyがいそうですっ

IMG_4150_convert_20090610100427.jpg

私は、母になる前におばあちゃんになりそうです(笑)
ということで、7月に産まれるBabyと合わせると、
Loo家かなりの大家族になりそうな予感・・・・・

IMG_4154_convert_20090610100333.jpg

周りの人々は、大変だと大騒ぎしていますが、
私は小さな命を授かれたことを本当に心から
喜んでいます
どんなBabyがこの世に産まれて来るのか、
自分の子より楽しみかもっ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」


IMG_4155_convert_20090610102245.jpg


チョロチョロ妊婦の私も、そろそろ勉強を始めました
けど、教科書通りじゃない、私らしい自由な子育てをして
いきたいなぁ~と思っています^-^

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: dog

CM: 22 TB: 0   

コメント

また一番乗りでビッグニュースに当たった!!!
おめでとう!!ルゥーちゃん!!!
また交配してたんだね~。ルゥーちゃんもママか~。Looハルモ二も大変になるねー。

*りえ* #- | URL | 2009/06/10 11:46 - edit

Looちゃん、おめでとうー♪ママになるんだね☆
一気に沢山家族が増えていいなーいいなー。賑やかになりそう♪
そうそう、Looさんの言うとおり、育児なんて本当に教参考書どうりになんていかないよね。生身の小さい人間と毎日向き合って私も日々勉強しております^^
Looさんなら絶対上手な子育てしそう♪
ミリ坊君、王子ヒョンもモカイモも会えるの楽しみにしてますよ☆

moca #- | URL | 2009/06/10 12:03 - edit

うっきょぉ~い☆

確か去年お見合いしたんだよね?
とうとう授かりましたかぁ^^
ほんとびっくりタイミングやねぇ☆
LooママとW妊娠なんてっ!!
みんな生まれたらえらいことになるんちゃう?
旦那様も大変だぁ~^^
ミリミリとチビLooちゃん達会いたいよぉ~☆

かこ #- | URL | 2009/06/10 13:51 - edit

おめでとう~!!

LOOちゃんおめでとう~!!!
もう出産か~!可愛い子がいっぱい産まれてくるんだね♪
お顔がふっくらしてみえるのは、妊娠してるからなのね~
ママの顔だわ~!

LOO家が一気に賑わい、LOOさんも幸せだね!
色々と勉強してるみたいだし、素晴らしい!!

大丈夫。たくさん動いてるんだもの。
絶対に安産だよ!!

デージー #- | URL | 2009/06/10 14:32 - edit

きゃー♪ 

Looちゃんもご解任なんだ~i-237おめでと~う!!
うふふ、Loo家はとっても嬉しいベビちゃんブームですね!

ブログ読ませてもらってて、Looママちゃんはステキな奥さまなだけでなく、
とってもステキなママになると思う~♪
私は未だ独身なので経験はないけど・・、身近で甥・姪の成長を見てきたり、
数年間毎日スクールバス添乗で子供と接してきて子供から学ぶことは本当に多いね!
ママも子供と一緒に成長していけばいいんじゃないのかなi-236
ベビちゃん達の誕生、本当に楽しみだね~i-175

MIHO #- | URL | 2009/06/10 15:47 - edit

ちょいご無沙汰してました~

LooちゃまもW妊娠、おめでとう~~
ミリ坊とチビLooちゃまたち(!)。絵的に素敵だわ~!!

日曜日は来れない?メール見てね~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/06/10 17:28 - edit

Looさん!!!こんばんは!!!
嬉しい報告ですねぇ~!!!
ワンちゃんも妊娠だなんて!!!
Blogを通して、Looさんv-286ワンちゃんの健康な赤ちゃんv-521誕生を祈っていますv-354くれぐれも無理なさらないで下さいね!!!

『子どもが育つ魔法の言葉』私も読みましたよ!!!
って、まだ結婚もしてないのですが・・・
仕事柄読みました。
子どもって、本当に一人一人子どもによって全く違うので、
大変だったりもするんですが、一日一日で全く違った、
成長があって、楽しいです!
あまり構えすぎずにゆとりをもって、子育てが出来たら、
いいんですがね~!!!
Looさんならきっと、いや必ず!!!!
素敵なママになると思っていますv-511

話は変わり・・・私はブログをしてないんです。
いつか、出来る日がくると良いのですが。。。

私事ですが・・・来年韓国へ嫁ぐ予定なので、
それを機に・・・ブログが出来たらしたいと思っています!

Looさん!!!
残りの妊婦生活を楽しみつつ、
くれぐれも無理をなさらずに
体をお大事になさって下さいね!

いつも心のこもったお返事をありがとうございます!


うぐいす #- | URL | 2009/06/10 18:47 - edit

ルーちゃんが、かわいくてたまらないkmです。
ルーちゃんまで、妊娠だなんて~
かわいいBabyのUPが楽しみです。
ますます、わんこが欲しくなるかも…

Looさんも、もうすぐ出産ですね。
育児書、読んだときは結構うなずくんだけど、
すぐ忘れてしまうんだよね…(^_^;)
特に、この「魔法のコトバ…」系。
いろんな感じのが出てますよね。

たまに読むには、たしかにいいこと書いてありますよね。
励みにはなったり、勇気づけられたりするし…。

では、またね(@^^)/~~~

km #sj93pB3o | URL | 2009/06/10 19:35 - edit

やっぱりLooちゃんも妊娠してたんですね~。おめでとうございます!
W妊娠なんて不思議な縁を感じますね。
わんこの妊娠期間が2カ月とは知りませんでした。
もうすぐいっぺんに賑やかになりますね。Looちゃんがママになって、Babyわんこ達のお世話をしているところを想像してニンマリしちゃいました。微笑ましいわ~♡

レゴいちご #- | URL | 2009/06/10 23:54 - edit

楽しみ☆

来週あたりから、体温測定をし始めるといいよ。
ドキドキだけど、素敵な経験だから☆
Looさんもルゥーちゃんも、無事に可愛い赤ちゃんを産めますように。
近くなら、行ってお手伝いしたいですよぉ~。
私まで、ドキドキしちゃうよ!(笑)

baru #- | URL | 2009/06/11 22:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/11 23:09 - edit

りえさんへ

ふふふっ、そうなの最後のチャンス
かなぁ~と思って、4月に交配しちゃ
たんだよねe-266
まさかっ、今回成功するとは!!!
命を授かるのって奇跡だねe-267

母になる前にハルモ二ってのが
ちょっと悔しいけどっねe-330

うみちゃん元気に育ってる???

Loo #- | URL | 2009/06/13 10:46 - edit

mocaさんへ

ありがとうございますe-266
一ヶ月違いで出産になるので、
Loo家はドタバタしまくっていますe-330
ルゥーも私も妊婦なので、かなり
家の中が重い!?気がします(笑)
一緒に寝っころがると、二人して
お腹が大きくてまったりですよe-282

けど、授かった命を大切にっe-267
していきたいなぁ~と思っています。

突撃でmocaさん&王子に会いに
行こう計画が、益々難しくなってしま
ったのが残念でなりません><;;;e-263
私自体は元気いっぱいなのにっ、
ルゥーBabyの面倒を見ていたら、
すぐに自分の出産が来てしまいそうです。

あーっ、王子ヒョン&モカヌナに
会いたいLooなのでしたe-53

Loo #- | URL | 2009/06/13 10:56 - edit

かこさんへ

ぎゃーっ!!!
サプライズプレゼントが昨日の夜
届いたよe-266
もうなんでっ、すんごくビックリ
しちゃったよ^-^
けど、本当にありがとうe-273
今日お電話しても大丈夫???
ふふふっ、久し振りにかこさんの
声が聞けるなんて嬉しいわ!!!

ルゥ~ちゃん去年のお見合いは
気に入らなかったみたいでっe-330
今年4月にもお見合いしたのねっ、
その時に授かったみたいe-78
ワンコの妊娠期間は2ヶ月だから、
妊娠に気付いたら、もう出産という
ハイスピードなんだよ(笑)

Loo #- | URL | 2009/06/14 09:18 - edit

デージーさんへ

ふふふっ、すんごいサプライズ
だったでしょ(笑)e-268
お見合いさせといて、まさか!?
なんて思った母ですe-330
けど、この時期にルゥーの出産に
立ち会えるって奇跡かもねe-267
感動で泣いちゃったらどうしよう!!!

私の方は、相変わらずマイペース
にチョロチョロ妊婦で過ごしています。
やりたい事があり過ぎて、時間が
足りないよーっe-282

私の出産の時、シオモニが立ち会う
なんて言い出してe-270
あんな煩い韓国語を聴きながらだったら、
一人で産むよーっと怒っていますe-78

Loo #- | URL | 2009/06/14 10:05 - edit

MIHOさんへ

ありがとうございますe-266
前回のお見合いがダメだったので、
今回もいい意味で期待してなかった
のに・・・サプライズW妊娠でした(笑)e-268

ルゥーが無事に出産したら、
Baby1匹はHiroshimaの実家に
引き取られることになりそうなので、
ジョイ子さんとデート出来るかもe-420

来韓日程は決まりましたか???
本当にいつかお会いしたいですね^-^v-505

Loo #- | URL | 2009/06/14 10:38 - edit

JJMAMAさんへ

ありがとうございますe-266

W妊娠のお陰で、ミリ坊には、
お友達がたくさん出来そうです(笑)

今日は、優雅にホテルで過ごされて
いるのかなぁ~e-420
次回は、オモニム&旦那様にミリ坊
を預けて、参加しちゃいま~すe-282


明日の件で、またドタバタさせちゃいますが、
お会い出来るの楽しみにしています!!!
夜にメールしますね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/14 10:46 - edit

うぐいすさんへ

いつも、ありがとうございますe-266

きゃーっ、日韓カップルさんだった
のね^-^v-496v-505
もっと嬉しくなっちゃいました!!!
そして来年ご結婚とのこと、
本当におめでとうございますe-405

ブログを始める前は、私もドキドキ
としたんだけど、素敵なお友達との
出会いも多くて、今は始めて良かった!!!
と素直に思うので、うぐいすさんも
勇気を出して始めてみられたら、
来韓前から気の合うお友達がたくさん
出来て、来韓してからの生活も、
もっともっと楽しいものになると思いますよ e-420
(けど、マイペースが一番なので無理
だけはしないでね!!!)

ルゥーにもBabyが出来て、我が家
Loo家は動物園になりそうよっ e-268

『子どもが育つ魔法の言葉』読まれ
たんですね^-^
皇太子様が紹介してから、もっと
有名になった本だけど、最初の詩が
すんごく素敵で大好きですe-272

Loo #- | URL | 2009/06/14 12:05 - edit

Kmさんへ

ありがとうございますe-266
ルゥーまでも妊娠しちゃうなんてっ、
Loo家は妊婦ばっかりです(笑)

本当に、Kmさんお近くに住んで
いらっしゃったら、ルゥーBabyを
飼って頂きたかったわ!!!
今度、来韓される時はLoo動物園
にも遊びに来て下さいねe-282

育児書・・・読むと眠くなっちゃいますe-330
たぶん、本を参考にしつつ私流な、
野生児教育になってしまうそうです><;;;

明日、JJMAMAさんにお会いしに行き
ますよ~e-276


Loo #- | URL | 2009/06/14 13:15 - edit

レゴいちごさんへ

ありがとうございますe-266
まさかっ、と思っていたのですが、
ルゥーまで妊婦だなんて変な気分です(笑)
けど、本当に2ヶ月しかないので、
あっという間でバタバタLoo家です><;;;

木曜日の「ハッピーアワー」の時に、
出産したらどうしよう・・・・・e-330
みんなに助けてもらいたいです!!!

また、「ハッピーアワー」の連絡は、
メールでしますので待って下さいね^-^
お会い出来るの楽しみにしていますe-272

Loo #- | URL | 2009/06/14 13:20 - edit

Baruさんへ

ありがとうございますe-266

サクラちゃんも授かっていたら、
ルゥーと同い年ママになっちゃい
ますねe-420

本当に、Baruさん助けてーーーe-282
初めて&海外出産なので、
すんごく緊張しています><;;;e-330

昨日も動物病院の先生と話し合って、
彼が海外出張で居ない可能性が高い
ので、もしもの時は先生と連絡を取り
合って、うちに来てもらうかも!?
自分のことより、ルゥーのことが心配
な親バカであります!!!

今週&来週中には、ルゥー&Babyの
元気な姿を見せれるように、頑張りますねe-271

Loo #- | URL | 2009/06/14 13:25 - edit

鍵コメYさんへ

すんごく嬉しいコメント
本当にありがとうございますe-266

是非お会いしたいです^-^

ルゥーの赤ちゃん出産でバタバタ
しちゃうかもしれませんがっe-330
Yさんとは、ご近所さんなので、
その時は、Loo動物Cafeに遊びに
来て下さいねe-93

早めに、ラブ!?メールしますので、
のんびりと待っていて下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/06/14 13:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/431-6cc07f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)