Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日本でのこと 

IMG_2005_convert_20080522102838.jpg

私の、ふるさとは広島じゃけん(爆)
東京、ソウルと移り住んでいるので、
もう8年近く広島には住んでいませんが、
今でも、帰省するとすぐに広島弁に戻ります!!!
ふだん彼とは、標準語で話しているので、
いきなりの変わりようにビックリされますが・・・・・

今回は、前半は彼も一緒だったので、
車で瀬戸内海の島までドライブです

IMG_2012_convert_20080522103048.jpg

行きは彼の運転、帰りは私の運転で。
なんとうちの旦那さま、大学生の時に日本で免許を取っています。
なので、日本での運転もへっちゃら、私は韓国の免許を持っては
いるけど、感覚が難しくてなかなかソウルで運転出来ていません
お天気がイマイチだったので、本当はもっと綺麗でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
IMG_2007_convert_20080522152559.jpg


かわいい小島を発見!!!のどかでしょう。

IMG_2016_convert_20080522103132.jpg

やっぱり、日本のおやつを食べないと!!!

IMG_2019_convert_20080522103225.jpg


「これなーんだ?」
正解。フグちゃんです。
実は、うちの彼は、釣りが大好き
けど。この通り、上手ではありません(爆)

IMG_2027_convert_20080522103305.jpg


こんなことをしながら、子供のように遊んでいると、
あっという間に、こんな時間に・・・・・。

もっと釣りがしたい様子の旦那さまですが。
瀬戸内海に沈む夕日に心が癒されました

category: Hiroshima

CM: 4 TB: 0   

コメント

素敵~~!
ルウママさん、ご実家は広島なんですね!
私は、広島に住むのが夢でした。
なぜなら、奥田民男サマのファンでして・・・彼を追っかけて、何度か広島に行っているうちに、大好きになったんですよ~。 懐かしい・・・かれこれ10年位前の話です。笑

写真を見てたら、プッチンプリンが食べたくなりました。
来週帰国したら、まずコンビニでゲットします!笑

*りえ* #- | URL | 2008/05/22 22:18 - edit

初めまして

ルウママさん初めまして、703amと申します。
私も、日韓のカップルです。
ソウルと日本で遠距離恋愛中です、出合ったのは日韓のワールドカップの年だから、かなり長い付き合いになります^^;そろそろ結婚もしたいのですが・・・なかなか難しくて><
ルウママさん、とってもお洒落な方ですね!憧れます!
旦那様も素敵な方なのでしょうね!Looちゃんも可愛いですね^^
私は3月からのブログ始めたのですが、殆ど食日記です・・・(*^_^*)よろしければ遊びに来て下さいね(^^♪

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/05/23 22:11 - edit

りえさんへ

いやーっ、かなりの田舎ですよ(笑)
けど、好印象なのは、とっても嬉しいです。
それにしても、ユニコーン懐かしいですね!!!
私はなぜか、アベちゃん好きでしたe-266
(一人だけ、他県人でしたよね)

プッチンプリンもっと大きいビッグサイズが出ていました。
そちらもお薦めですよーe-68

ルウママ #- | URL | 2008/05/24 08:55 - edit

703amさんへ

初めまして!!!
コメント返しの前に、ブログに遊びに行かせて
もらっちゃいました^^
私も、2002年に彼に出会ったんですよe-266
ちょっと一緒で嬉しいですv-505
まだ韓流なんて来ていない時代でしたよねーっ。
長くお付き合いされると、文化の違いなど色々感じますよね、
私は結婚してから、知ってしまったので・・・e-263
「アイゴーっ」と思いながらも、なんとかなっています!!!
ソウルによく来られるとのこと、お会い出来たらいいですね。

ルウママ #- | URL | 2008/05/24 09:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/43-b19c9fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

