Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「dropp」 

コメント返しがまだまだなのにっ
書きたいことがあってUPしちゃいます!!!

IMG_4083_convert_20090607105204.jpg

実は昨日、Yukikiさん&こじやんさんと
デートして来ました

お昼は、私の両親&義両親&彼とランチ後
こっそり!?抜け出してプアムドンでCafe
(その間、彼が私の両親の運転手となって
色々良くしてくれましたありがとう^-^)

IMG_4079_convert_20090607105253.jpg

連日の疲れ&久し振りの再会に興奮状態で、
韓国アジュンマ級に訳の分からないトークな私
最後は、自分でも何を話しているのか・・・・・???
大切な2人の時間を奪ってゴメンなさいでした><;;;

IMG_4087_convert_20090607104731.jpg

Yukikiさんに手作りのお菓子を貰って、
子供のようにルンルンな私っ
オシャレで美味しくてっ、ありがとうございました!

IMG_4090_convert_20090607104617.jpg

ふふふっ、まだ勿体無くて食べれません。

IMG_4093_convert_20090607105440.jpg

二人はお菓子作りが大好きで、
とってもお上手なのですっ!!!
二人の楽しそうな話を聞いているだけで、
尊敬&幸せな気分になれちゃいます

IMG_4094_convert_20090607105525.jpg

今回、私は人間じゃなくて、動物みたいだった
ので、次に会うときは、落ち着いた人間になる
努力をするので、また会って下さいね

優しいをコメント下さっている皆様
明日の夜、両親が帰国するので、
それから頑張ってコメントしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_4075_convert_20090607105346.jpg

待ち合わせ近くのGalleryでっ


IMG_4114_convert_20090607125649.jpg


こじやんさんに、手作り韓国お菓子&Babyの
プレゼントをして貰っちゃいました

IMG_4100_convert_20090607125557.jpg

薬菓&梅雀果もすんごく上手で美味しかったよ^-^

IMG_4106_convert_20090607125954.jpg

ミリ坊のプレゼントもとっても気に入りました
プレゼントして貰ってからブログで紹介するのに
時間が経ってしまってゴメンね!!!!!
ずーっと大切にするからねっ^-^
(可愛過ぎてミリ坊にあげたくないかもっ)

明後日から、楽しんで来てね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: cafe

CM: 18 TB: 0   

コメント

パティシエ?

yukikiさんにこじやんさん・・・パティシエのようだわ。Looさんは料理人だし。次回、私は食べる担当で参加させて下さい。

*りえ* #- | URL | 2009/06/07 18:33 - edit

土曜日楽しかったね☆
ところで、動物みたいって・・・なになに?!笑

ところで、私ってばもしかして・・
Looさんにすごく失礼なことしてしまった
ことに気付いたよー!汗

あのね、薬果って1個だけ袋に入ってなかった?!

実はみんなで食べるだけの分量しか
作れなくて、Looさんには梅雀果(メジャックァ)だけ
渡そうと思って持って行っとったけ、
写真見てびっくりしたよ~。

次回はちゃんとしたお菓子をたくさん持っていくけ、
待っててね~♪ごめんね。

ガラスの小物は、鳥モチーフが可愛くて、
京都でLooさんを思い出して買っただけなんよ^^;;

ミリ坊くんへのプレゼントは別で考え中じゃけ、
何かリクエストがあったら教えてね~☆

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/06/08 09:42 - edit

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

又、韓国在住の方限定で、「韓国から」[http://www.korea-color.net/]という
同様のサイトもプレオープン致しました。韓国在住のブロガーさんはこちらも合わせてご登録
頂ければ幸いです。

韓国から登録ページ
http://www.korea-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

アジアカラー #SFo5/nok | URL | 2009/06/08 11:43 - edit

パワフルだね~!

相変わらずパワフルだわっ!!
かなりお疲れでしょう~~。
ご両親が帰国されたら、ゆっくり休んでね!

しかし、素敵なプレゼント~!!
LOOさん家にかなりマッチしてるね!
ミリ坊君と取り合いにならないようにしないとっ(笑)


LOOさんパワーは素晴らしいよ~~
私も見習わないとな~!

デージー #- | URL | 2009/06/08 14:27 - edit

元気ですね

お、お体大丈夫ですか?でもお友達と会うのも効果的なストレス解消法なんでしょうね。ガイド役お疲れ様でした。

ところでプアムドンって最近アツいらしいですね。旦那の会社の同僚が住んでるらしく語られました。行ってみたいわ。

手作りのお菓子、プロ級ですね。さすがLooさんのお友達ですね。うらやまぢぃ・・・。

ななこん #- | URL | 2009/06/08 15:44 - edit

ステキング☆

やっぱり素敵な人には素敵は人が集まるのねぇ~^^

かこ #- | URL | 2009/06/08 19:31 - edit

こんばんは、もう妊娠9か月目なんですね! もうすぐ御出産で色々お忙しいと思いますので、どうぞ無理なさらないで下さいね。^^ コメント返しも本当に必要ないですよ~ (コメント返しが意外に大変なこと、よーく分ります)

私もこのところ寝ても寝ても疲れが取れなくて、自分で危険を感じたので(?)昨日は夜8時にベッドに入ってぐっすり寝てしまいました。 (さすがに途中で起きましたが)
季節の変わり目で疲れやすくなってると思いますので、Looさんも御出産までのんびり過ごしてくださいね☆

yossy #- | URL | 2009/06/09 01:34 - edit

私ら、ブログで連絡とりよるねー(笑)
(返事はいいけ~!)

6/20(土)は学校&引越しで、
21(日)はオフなんだけど、引越しがどれくらい
進むかで出られるかどうか・・・;

ぜひぜひご一緒したいけ、また帰ってきて
木金あたりに電話させてもらってもいいかね?
よろしくぅ~^^
&ポチポチ

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/06/09 11:40 - edit

動物って・・・何何??
そういえば、Looさんちょっと豹っぽかったかも?
ふふふ~^^

忙しいところわざわざ時間を作ってくれてありがとう~
しかもまた連絡遅くなったし・・・

大きなお腹、触らせてもらえてしあわせv-238
いいパワーを頂いた気がするよ♪
クロスもうちのテーブルにばっちりあってたよ!計ったの?ってくらい!ありがとうね~!

もうあんまりむりしないでね~と言いたいけど、まだまだアクティブに過ごすのね?
気をつけるのよ~~~!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/06/09 19:20 - edit

りえさんへ

本当に二人はパティシエール!?
だと思うわぁ~e-420
お仕事も習い事も忙しそうなのに、
いったい、どこにそんな時間があるんだろう
と日常生活を覗いて見たいよ(笑)e-317

ふふふっ、私も「食べる担当」で
参加希望ですe-282

Loo #- | URL | 2009/06/10 08:44 - edit

こじやんさんへ

ふふふっ、うちら本当に
ブログで連絡取り合っとるけん
皆に予定がバレバレじゃねe-330

今度からメールに用件を
残すけんね(笑)

昨日は、忙しい時に電話して
悪かったね><;;;(汗っ)
けど、飛行機乗るの緊張する
じゃろうけんリラックスさせよう
と思ったんよe-266
効果あった!?っていうか
空港内走らせたかもっ!?e-282

一週間ものんびり出来ていいなぁe-267
あーっ、うちも里帰り出産にしとけば、
広島Cafe出来たのにねe-93
いつか、実現させましょう!!!

では、来週会えたらいいなぁe-53
また、メール&電話で連絡取り合い
ませうね^-^

薬菓&梅雀果すんごく美味しくて
感動したよe-420
ミリ坊のトルジャンチの時は、
マジでお願いしたいけん宜しくねe-405

「小鳥のベルちゃん」
メチャクチャ好みで、もう飾っとるよe-53
(お返事一つにまとめてます!!!)

Loo #- | URL | 2009/06/10 08:56 - edit

デージーさんへ

疲れるどころか・・・・・
もっとパワーアップしたみたいっe-330

ミリ坊はジェットコースターなお腹の
中で元気にしています(笑)e-78

両親が帰国すると、とっても寂しいわ~
大変なことも多いけど、家族団欒って
いいなぁ~と再確認しましたe-266

ふふふっ、なんと我が家、7人!?匹!?
の大家族になりそうな予感e-282
どうなることやらだけど、楽しみです^-^

リナちゃんは元気にしていますか???

Loo #- | URL | 2009/06/10 09:02 - edit

ななこんさんへ

色々ご心配をお掛けしましたe-330
お互い先週はサバイバル週間
で大変でしたね><;;;(涙)
けど、ななこんさんが元気で良かったよe-266
これから、ストカーLooの餌食になって
貰わないといけないので、覚悟してねe-268

来週の予定は計画通りでっ、
今週は時間的に無理じゃない???
また今日、最終確認のお電話しちゃい
ますねe-155

Loo #- | URL | 2009/06/10 09:10 - edit

かこさんへ

そうなのーっ、お友達運だけは
かなり最強にいいのよんっe-266

だから、かこリーナにも出会えたしね^-^

次の来韓の時には絶対に会おうねe-282

Loo #- | URL | 2009/06/10 09:12 - edit

yossyさんへ

yossyさんこそお忙しい方なのに、
優しいコメントに感動ですe-266

いつも、yossyさんの丁寧で心の
こもったコメント返しに尊敬の眼差し
でおりました!!!
大変な時もあるけれど、コメントを
して下さる気持ちが嬉しくてe-420
こちらからも、精一杯のお返事を
書きたくなるんですよね^-^
そして何より、コメントのお蔭で
頑張れるっ気がしますe-271

そうなんですっ、あっという間に9ヶ月
妊婦に突入してしまってe-330
けど、出産前日までチョロチョロしそう(爆)
Babyが産まれる前に、是非yossyさんに
お会いしてみたいです!!!

SYさんがいらっしゃらないから寂しくない
ですか???そんな時はご近所なので
いつでも言って下さいねe-415
Cafeでしましょう!!!
yossyさん、すんごくお忙しい方だから
疲れが溜まっているんでしょうね><;;;(涙)
無理なさらないように、お仕事にプライベート
に頑張って下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/06/10 09:22 - edit

Yukikiさんへ

すんごく楽しかったですねe-266

ふふふっ、豹だったら素敵だけど、
ゴリラ系の情緒不安定さでしたっe-330
次回は落ち着いた、大人な女性を
演出したいけど・・・・Baby連れになったら
どうなることやら???e-268
(ルンルンでオモニムにお願いしそうっ)

お菓子ちゃん、とっても美味しかったですe-267
さすがっ、Yukikiさんだわーーー!!!
(まだ、もったいなくて冷凍庫に保存中)

クロス良かったサイズが心配だったので、
気に入って貰えたら嬉しいです^-^

「韓方 ハニャック」の効果はどうですか?
体調がもっと良くなるといいですねe-53

Babyを触ってくれてありがとう!!!
ミリ坊も大興奮だったみたいですe-78




Loo #- | URL | 2009/06/10 09:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/11 17:09 - edit

鍵コメCさんへ

初めまして^-^
同じ日韓カップルさんなんですねe-267
なんだか嬉しいです!!!
「プアムドン」だけでは無く、ソウル
の変化のスピードは早すぎてe-282
いつもビックリ&楽しんでいますよ。

ソウルに戻られることもあるとか???
我が家も、主人の駐在で他国に行く
可能性が高いのですが拠点はソウル
なのでっ、待っていますねv-505

ブログの更新頑張って下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/13 10:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/427-47c483bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

