Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ごめんなさいっ!!! 

両親&知人の嬉しい来韓
しかし、朝から晩までのツアコン&通訳で、
ちょっと死にそうですっ><;;;(涙)



いつものまったり生活から、
バタバタ生活+9ヶ月妊婦ということで、
なんだか帯状疱疹まで出て来て

週末にはコメントのお返事しますので、
ちょっと待ってて下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




「おまけちゃん」

韓国伝統Cafe「JILSIRU」でまったりしました

IMG_4057_convert_20090604052710.jpg
「熟柿のシェイク」

IMG_4062_convert_20090604052752.jpg
「いちごシェイク&韓国伝統餅」



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^






category: korea

CM: 22 TB: 0   

コメント

おいしそう!

こんにちは。
いつも読み逃げばっかりしているshimazoです。
一番上のパッピンスの写真、とってもおいしそう!どこのCAFEですか?
ついつい日本からお客様が来ると頑張りすぎてしまうんですよね~。でもLOOさんも妊娠中だからあまり無理しないでくださいね^^

shimazo #ZJmJft5I | URL | 2009/06/04 10:34 - edit

(お返事無しでいいよ~ほんとに)
お疲れ様。
これはージルシルやね。笑
しかもテラスですな!

私も、このホバクピンス(?)っていうんかな?
いつも通りながら気になっとたんよ~。
さすが、Loo姉さん☆

そうそう、キムチ美味しかったよね!
うちも「美味しいじゃん」ってびっくりされた(笑)

体調、心配じゃ・・・
本当に本当に気をつけて。
土曜日も無理しないでね。また電話するわ~

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/06/04 14:18 - edit

帯状疱疹!?
私も二十歳位のときにやったけど、すっごい痛いよね。妊婦さんなのに・・・お大事にね~~。

*りえ* #- | URL | 2009/06/04 14:52 - edit

あらら、帯状疱疹…
それも私先輩だわ。過去3回なってます><
ゆっくり休むことが何より大事です。
一人の体じゃないんだから無理は厳禁ですよ!

それにしても、熟柿のシェイクに惹かれます~~~

JJMAMA #f7jFs3kY | URL | 2009/06/04 16:09 - edit

こんにちわ

通訳って大変ですよね^^;
5日間 この前 日本に帰っただけだったのに、
ナンピョンの通訳どっと疲れました。
パワーも使うかと思いますが、頑張ってください。

p-ko #W0Wzxy9c | URL | 2009/06/04 16:58 - edit

大丈夫?

暑いから蒸れた?
もうちょっとのしんぼうやぁ~
頑張ってママ!!
ご両親喜んではるやろうねぇ^^

かこ #- | URL | 2009/06/04 17:49 - edit

ちょっと無理しすぎちゃいましたかねぇ^^
きっとお腹のベビーがママを心配して忠告してくれたのかな?
たまにはまったりしてエネルギー補給をしてください(^0^)

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/06/05 16:55 - edit

お大事に!

おもてなしからツアコン、通訳までホントにお疲れさまでした。
お身体が心配です。
帯状疱疹はストレスも原因と聞きますので、心身ともにゆっくり癒して下さいね!

レゴいちご #- | URL | 2009/06/05 21:48 - edit

それは大変ですね
お察しします

頑張りすぎちゃダメですよ~
ほどほどに~
looさんとベイビィちゃんが一番大切です

生まれたら否が応でも頑張らなきゃならなくなりますよん
それまで、パワーを蓄えてくださいね
余計なこと言ってすみません

私も、お返事はいいですからね

げむ #- | URL | 2009/06/06 08:22 - edit

たいへんだけど出産前でますますパワーアップしてる感じですね!
ご両親との再会にもほっと和むものがあるでしょうね。

あこがれの!本場のパッピンズ!ぜったいに食べたいもののひとつ!韓国伝統餅菓子にも目が釘付けです!

お大事に!

Miwakitz #- | URL | 2009/06/07 09:41 - edit

shimazoさんへ

お久し振りです^-^
私も同じ病院でもあるしshimazoさん
のこと気になっていたのにっe-330
いつも読み逃げちゃんしてました><;;;
それなのにっ、優しいコメントに感謝ですe-266
もうすぐ出産ですね、体調はどうですか???

Cafeのサイトを貼り付けておいたので、
旦那様やお友達と出産前に是非行かれて
見て下さいねe-276

観光案内、家族や友達だと楽しいのですが、
父の知り合いの方だったので、気を使ってし
まったみたいです(笑)

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:13 - edit

こじやんさんへ

ふふふっ、今頃のんびりしとるかねe-282
いいなぁ~今度は一緒に行こうね^-^

突撃電話してゴメンネっe-330
ちょうど飛行機に乗る前かなぁ???
と思ったら、優雅過ぎることでぃとるけん
ビックリたまげたわぁe-267

ジルシルCafe&お餅博物館良かったよ!!!
両親もすんごく喜んでいましたe-319

キムチ今が最高かも!?
また作らんといけんねe-146

ではでは、また来週会えるといいねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:19 - edit

りえさんへ

ふふふっ、人生二回目の帯状疱疹e-268
一度目は、「ジャパンレールパス」で
一週間新幹線乗り放題で遊び過ぎて
ヤラレたのよんっe-330
今回も、妊婦なのにはしゃぎ&遊び過ぎ!?
たみたい・・・けどまだまだ遊ぶけどね(笑)

ウミちゃん元気に育ってねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:24 - edit

JJMAMAさんへ

ご心配お掛けしてすいませんっe-330
なんだか、もっとパワーアップして
元気いっぱいになってしまいました(笑)

JJMAMAさん、3回とはさすが先輩ですe-267
私は今回で2回目なので・・・修行が足りない!?
3回目は子育て中にやってくるかしらe-282

早くJJMAMAさんに会いに行きたくてっe-266
今週&来週だと、いつだと押し掛けちゃん
してもいいですか???

実は再来週にBigイベントがあってe-268
その後少しチョロチョロ出来なさそう
なのです><;;;(涙)

また、メールで連絡しますね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:31 - edit

P-koさんへ

お久し振りです^-^
私なかなかブログに遊びに行けなくてっe-330
それなのに、優しいコメントありがとうございますe-266

通訳ってなかなか大変ですよね><;;;(涙)
疲れてくると、言葉が出なくなるしで、
けどP-koさんのお蔭で、旦那様はとっても
楽しい日本滞在になりましたねっe-237

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:36 - edit

かこさんへ

ふふふっ、生きてるよe-282
ミリ坊が産まれてくる前に、
やりたいことがいっぱいあって、
不良妊婦バリバリじゃわぁ(笑)e-268

こんなワガママな母を持つ子は、
きっと性格が優しくなるはず!?

日本は梅雨に入って、ジメジメしてる?v-279

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:40 - edit

emicoさんへ

家族やお友達だとへっちゃらなんだけど、
お客様だったので気を使い過ぎた!?
のかもしれませんねe-330

もう元気いっぱいになってしまって、
早くチョロチョロしたくてたまりません(笑)

Babyはいつもジェットコースターな生活
を体験中・・・・・こんな不良ママを許して
くれる優しい子になりますようにe-266

優しいコメントに癒されましたっ!!!e-420

Loo #- | URL | 2009/06/10 07:46 - edit

レゴいちごさんへ

ふふふっ、お恥ずかしいですe-330
けど、もう快復しちゃってチョロチョロ病
が再発中です(笑)

そうそう、レゴいちごさん来週の木曜日
の夕方にお友達と「ハッピーアワー」を
する予定なのですがっe-53
もし良かったら参加して頂きたくて!!!
お外でまったりした後、うちの家に移動
なので少し遅くなるかも???
旦那様が心配しちゃうかなぁ???

また詳しいことは連絡しますねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/10 08:01 - edit

げむさんへ

うううっ、お優しい言葉に感動ですe-266

初来韓のお客様だったので、
頑張り過ぎちゃったのかもしれませんe-282
だって、初印象って大事なので、韓国の
いいところに案内したくて欲張ってしまい
ました(苦笑)e-330

もう元気いっぱいで、お腹のBabyと一緒
にチョロチョロしちゃっていますe-276

さすがっ、先輩ママさんは違いますね!!!
産まれたら、Babyと喧嘩しないように、
頑張らなくてわーっe-78
「母の時間ちょうだいなぁ~」とかワガママ母
になりそうで心配ですe-263



Loo #- | URL | 2009/06/10 08:09 - edit

Miwakitzさんへ

優しいコメントに感謝の気持ちで
いっぱいですe-266
本当に、妊婦ラストスパートは、
モリモリ力が湧いて来て、周りの
人が心配しまくってます(笑)e-330

最近、現実逃避気味なのか、
不思議な夢ばかり見ますe-332
先日は、突然スペインに居て、
Miwakitzさんに連絡を取りたくて、
バルセロナの街をネットCafeを探して
チョロチョロしたりとっv-502
いつか正夢になりますように!!!

パッピンス食べに韓国飛んで来て
欲しいですv-505

Loo #- | URL | 2009/06/10 08:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/10 08:56 - edit

鍵コメMさんへ

わぁ~おめでとうございますe-266
すんごいサプライズコメントで、
ビックリ&喜んでいます^-^

色々なことを経験されて来た、
Mさんしか出来ない子育てに
今から興味津々のLooですe-282

そして何より、同い年Babyちゃんの
ママになれるなんてっe-420

いつか必ずBaby連れで!?
Mさんとオシャレランチがしたいっe-146
っと、企むLooなのでした(笑)

今が、一番大切な時期だと思います。
無理をしないように、まったりして下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/06/13 06:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/424-7812740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

