Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Happy Lunch 

先週、来韓してからのお友達と
まったりホームパーティーしました

IMG_3995_convert_20090601104841.jpg

お互い、新婚さんで子供も居ない時から
仲良しさんですが、4~5年も経つと、
お子ちゃま&第二子妊娠中などそれぞれ
スタイルが違って時間の流れを感じます

IMG_3996_convert_20090601105045.jpg

授乳中&妊婦さん&お子ちゃまだったので、
お腹が空いている時間帯も重なって、
のんびりブログ用の撮影は禁止命令!
サササ~っと撮った写真なので、
ちょっとイマイチ&サラダなどが抜けて
ますがご勘弁を(笑)

IMG_3999_convert_20090601105152.jpg

今回は、私が出産前におもてなし
Wamiさんのお料理教室の成果を披露
の予定だったのですが・・・・・・
満足して貰えたでしょうか???

IMG_3544_convert_20090602100306.jpg

アルコール大好きな皆ですがっ、
今はノンアルコールビールで乾杯
こんな時間も大切だなぁ~と
色々な話をしながら思いました

IMG_4001_convert_20090601105320.jpg

来月は出産とドキドキしていますが、
たぶん、出産ギリギリまでチョロチョロと
遊びに行くと思いまーす^-^
こんなワガママな私ですが懲りずに、
これからも、ずーっと仲良くしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

昨日は、病院に行った後
初めましてのななこんさんにお会いしました

IMG_4046_convert_20090602092335.jpg

去年の春頃からコメントを頂いていたのにっ、
どんな方か分からないと会う勇気の無い私
彼女がMixiを始められたのをきっかけに、
やっと、お会いすることが出来ました!!!

感想は、もっと早くお会いしておけば良かった
美しくって、オシャレさんで、すんごく私好みで、
待ち合わせ場所でひと目惚れしちゃいました
いっぱいお話したいことがあったのに、私が
旦那様の仕事関係の方との会食に同伴しなくて
はならなかった為、2時間弱しか一緒に居れなくて><;;;
わざわざデートして貰ったのにゴメンなさいでした

次回は、macamomilleさんも誘って
もっとのんびりまったりしましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: meal

CM: 20 TB: 0   

コメント

素敵すぎ~!キャ~☆
wamiさんに習ったお料理、私も作らなきゃ^^
とっても美味しそうに出来ててお友達にも
すごく好評だったんじゃない?

外で食べるよりお家で食べるほうがいいね♪
お疲れさま~^^

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/06/02 11:37 - edit

ス・テ・キ☆

レストランみたいやぁ~
さすがLooちゃんおもてなし上手!!

かこ #- | URL | 2009/06/02 12:32 - edit

はいっ!どれもこれも大変美味しく頂きましたっ!!
「まったりランチ」とあるけれど、
Looママちゃんはおもてなしが忙しくて
ゆっくりまったりできなかったでしょう??
(私は久しぶりのオシャレなランチでとても幸せな時間でしたよ♪)

また、何か違った形で恩返しするよ。。
(こんなオサレなランチはしてあげれないと思うので。)

本当にご馳走様でした!

Miyuki #- | URL | 2009/06/02 15:21 - edit

ほれぼれ!!!

Looさん、本当に素敵です!!!
センスの良さに惚れ惚れしてしまいます。
お料理もどれも美味しそう!!!
パーフェクト妻ですねぇ~!!!^^
来月出産予定なんですね。。。
くれぐれもお体をお大事になさってください。。。

うぐいす #- | URL | 2009/06/02 17:23 - edit

素晴らしいおもてなし!Looさんをまた惚れ直しちゃいました☆お料理教室の成果プラスLooさんの個性を感じます。テーブルコーディネートも何て素敵なんでしょ~と、何度見てもウットリです。
お友達が羨ましいです。

レゴいちご #- | URL | 2009/06/02 17:40 - edit

わー Looさんが作られたんですよね!
凄い!!の一言^^
こういうのをおもてなしって言うんですね 

それにしても準備も大変だったのでは?
ほんとに良く動く妊婦さんですよね
安産間違いなしって感じですね(笑)

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/06/02 20:23 - edit

ぎゃー

今日もステキな日記なんてうっとりしながらゴージャスなホームパーティの様子を見てたら、わ、わたしが写ってるぅーーー!
いやーんお恥ずかしい。でも私もほんと昨日は楽しかったし、前向きでキュートなLooさんにパワーをもらいました!

それにしてもお店かと思ってしまうような本格的なお料理にテーブルコーデ。はぁー。ためいきです。

ブログのスキンまた変えられたんですね。うーん癒されるぅ。

ななこん #- | URL | 2009/06/02 21:03 - edit

はじめまして。
素敵なランチ会ですね☆
なんだか韓国のイメージはなく洋風チックですね。
私も旦那(日本人)と四足の娘ヒメの三人家族です。
今月26日~2泊3日で友達と2人で韓国旅行へ行きます。
美味しいお店やオススメスポットがあったら是非とも
教えて欲しいと思います。
地元の方ならではの情報が一番ですよね☆
今日、日本はとっても暑かったです。

ひめりんご #- | URL | 2009/06/02 21:59 - edit

また遊びにきました♪

もうっ!すてキングゥ~!
私がコメントするのが場違いな気がするぐらい素敵です、毎回(^^)

料理も美味しそうだし、テーブルセットも合ってるし!
ずっと気になってたんですけど、聞いちゃいます!
Looさんってインテリア系のお仕事とかされてたんですか?もしくはカメラのプロですか?

looさんのセンスの良さにはもうメロメロです~

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/06/02 23:06 - edit

こじやんさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

ふふふっ「Wamiさんのお料理教室」
また再開して欲しいぐらい役に立つよe-146
今度一緒に作ろりたいねっ!!!

お子ちゃま連れだと、お外が大変
じゃけんねe-78
ミリ坊がお腹の中に居るうちに、
こじやんさん、いっぱい遊んでねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:09 - edit

かこさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-345

「おもてなし」・・・・まだまだよんe-263
けど、リラックス出来る空間を作れたら
いいなぁ~と夢見ていますe-267

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:11 - edit

Miyukiオンニへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

こちらこそっ、すんごく楽しい時間で、
ゆーくんにも食べて貰えて嬉しかったe-266
お子ちゃま連れには、お家でまったり
が最高だね^-^
私もこれから、どんなスタイルで子育て
していくのか分からないけど、オンニ
色々教えてね!!!

お子ちゃまが居ても、オシャレも楽しめる
オンニやYo-koさんと一緒に居れるのが
何より刺激になるよe-282

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:16 - edit

うぐいすさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

いつも優しいコメントを頂いて、
本当にありがとうございますe-266

なんだか、とっても良く思って
頂いて恐縮なのですが・・・・。
私、かなりの怠慢妻なのですe-268

あっという間に来月出産なので、
自分でも変な気分です(笑)
残りのBabyとの一体生活を
思いっきり楽しんで、ブログの
UPも頑張りますねe-282

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:24 - edit

レゴいちごさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

Wamiさんの教え方が上手なので、
なんとかなりました(笑)

東大門すんごく楽しまれたみたいで、
今度会った時にまた色々お話聞かせて
下さいねe-266

テーブルコーディは修行中ですが、
レゴいちごさんと一緒に買ったお花
のお陰で、華やかになりましたよe-398

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:28 - edit

emicoさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

全然なんですよっ、Wami先生の
教え方が上手で、私にも出来ただけ
なのですよ(笑)
それより、emicoさんの手作りケーキ&
パンによだれが出そうなLooですe-239

王子は元気ですか???
この前会った時より成長している
んでしょうねe-78

私は、妊婦の癖にチョロチョロし過ぎて、
臨月に入っても続きそうで、周りの人を
ハラハラドキドキさせちゃってますe-268

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:35 - edit

ななこんさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

先日は本当にお会い出来て、
すんごく嬉しかったですe-266
なんだか、まだ一度しか会って
いないのが信じられないくらいにっe-267
あまりの、ななこんさんの美しさに
ちょっとブログに出演して頂きましたが、
出演料とか請求されちゃう!?e-268

木曜日、是非「ハッピーアワー」
したいので、またきちんと連絡します
ので待っていて下さいねe-38

Loo #- | URL | 2009/06/09 14:56 - edit

ひめりんごさんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

初めまして^-^
コメントありがとうございますe-266

お友達との旅行は楽しいですよねっ、
ソウルは東京と同じくらいの広さなので、
2泊3日では、あっという間に時間が経っ
てしまいそうですねe-282
美味しい韓国をお腹いっぱい食べて、
韓国の人と交流&出会いがあると
いいですねv-505
いい旅行になるように、少しでも韓国語
が話せると楽しくなりますよe-282

Loo #- | URL | 2009/06/09 15:04 - edit

チーズ婦人さんへ

一週間もコメント放置プレイで
本当に本当にゴメンなさいっe-330

私のほうが、チーズ婦人のような
綺麗で可愛らしい方にコメント頂いてっ、
ドキドキしておりますe-282
ちょっと最近バタバタ気味で、コメント
残せていないのですが、チーズ婦人トーク
が読みたくて遊びに行って、パワーを貰って
いるんですよ^-^

もうすぐお引越しで大変と思いますが、
無理をしないように頑張って下さいねe-266

私、インテリア&カメラの超素人です(笑)

Loo #- | URL | 2009/06/09 15:10 - edit

元気!!?

LOOちゃん元気!?
久しぶりのコメントだよん。
もうすぐミリちゃんの誕生だね★
なんか自分のことのようにうれしいよー。
そうそうウォールシール本当に有難う。実はうちの店は湿気がひどい時があるので実家の方に貼ってしまいました・・でもすんごくおしゃれで超いやされてまっせ!
それから帯状疱疹大丈夫?抗生物質がとれないのがつらいとこだよね。でも出産したら改善するだろうからあと一辛抱だよ。ほんじゃまたコメントしまーす★
(そうそう私のベイベーも順調です。12月予定日だよーん)

整体屋のAOI #- | URL | 2009/06/09 17:11 - edit

AOIちゃんへ

わぁ~、元気かなぁ???
って気になっていたらコメントがっe-282
すんごい奇跡かもしれないね^-^

体調の方はどうかしら???
12月が予定日なのねe-267
同い年のBabyちゃんになる!!!
秋頃にはちょこっと帰国予定なので、
お腹の大きくなったAOIちゃんに会いに
行くから待っててねe-276

「帯状疱疹」なんだか自力で治した
みたいよ><;;;
妊婦パワーって恐ろしいわ(笑)

ウォールシール貼ってくれたのねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/13 06:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/423-adf08362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)