Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日本から・・・ 

IMG_1987_convert_20080521092718.jpg


なかなか、というか全然ブログの更新が出来ませんでした
韓国に居ると、「PCがないと生きていけない!!!」
と思ってしまいますが、日本だとまったり・・・のんびり・・・(笑)
アナログ人間なので、すぐにPCの無い生活に慣れてしまい。

昨日ソウルに舞い戻って参りました
まだ、心と身体が日本モードなので、
思い出話的に、ブログを書いて行きますね

IMG_1984_convert_20080521093258.jpg


日本といったら、やっぱり温泉ちゃんですよね。
今回は、東京に出張の入った旦那さまも広島に合流して。
広島にもいい温泉はあるのですが、ちょっと島根まで

ここは「美又温泉」といって、とろりとした湯が最高
化粧品も作られているほど、お肌がツルツルになるのです。
実は、露天風呂で隠し撮り(爆)
到着時間が遅れた為、私達の貸切状態だったのです!!!

もちろん男女分かれていますよーっ
私の両親も一緒に行ったので、(父と彼)(母と私)セットで、
露天風呂が隣合わせだったので、4人で話ながらの入浴!?

お食事も美味しかったので、続きにUPしています

ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_1972_convert_20080522092626.jpg


なんとお部屋から、滝が見えるのです

                     おしながき
IMG_1953_convert_20080522093640.jpg

前菜  季節の盛り合わせ

IMG_1955_convert_20080522093410.jpg

小鍋  牛豚の陶板焼き 

IMG_1957_convert_20080522093323.jpg

造り  日本海の活魚  妻もの一式
焼き物  黒ムツ馬齢焼き
 
IMG_1967_convert_20080522092915.jpg

(お刺身のあまりの美味しさに追加しました!!!)

IMG_1964_convert_20080522100243.jpg

凌ぎ  なめこ蕎麦

IMG_1958_convert_20080522093225.jpg

若草饅頭  山葵のあんかけ 

IMG_1960_convert_20080522093148.jpg

蒸もの  季の茶碗蒸し

IMG_1963_convert_20080522093047.jpg

揚もの  小柱と空豆のかき揚げ 抹茶塩 

IMG_1968_convert_20080522092823.jpg

食事  つみれ汁 白飯 香の物

IMG_1970_convert_20080522092729.jpg

デザート

お昼の会席でした!!!
お腹が一杯で、死ぬかと思ったほど(笑)
韓国の、ドッカーンと出てくる料理に慣れてしまっているので、
少しずつ上品に出てくる、日本スタイルに癒されました

とっても落ち着いたこじんまりとした旅館だったので、
次は、お泊りで日本酒を!!!と思っています。

IMG_1989_convert_20080522101529.jpg

帰りに、浜田まで!
やっぱり「フグのひれ酒」は飲まないと!
父の運転なので、甘えています(恥)
「お父さん、ごめんなさい!!!けど、ありがとう」  

category: Japan

CM: 13 TB: 0   

コメント

お疲れ様~

ステキな露天風呂だねv-237
やっぱ日本と言えば温泉だよね~。お肌ツルツルで美人度UPv-158したんじゃない??

今年中に、北海道にも上陸してね♪待ってるよv-10

ルーはおりこうさんにして待ってたかな?

yumi #M88CfFgc | URL | 2008/05/21 12:25 - edit

お帰り~!!
心と体のリフレッシュはできましたか?
春なのに、紅葉しているもみじがあるね。
緑に囲まれての温泉、気持ちよさそう^^
また落ち着いたら、お茶しましょう~。

Miyuki #- | URL | 2008/05/21 13:19 - edit

おひさ☆

温泉行きたいよ~!おかえりなさい!
私も明日京都巡り行くからmixiに載せるよ~
新しいブログをと思ってたけど、mixiだけに
するつもりだよん♪

あの、二日酔いに効く薬の名前教えて下さい。
もしかして、五○散?

sanne #/02qLiNA | URL | 2008/05/21 21:12 - edit

おかえりなさ~い!!

日本でゆっくり出来たみたいで良かったね~e-420

素敵な温泉ですね~e-224
やっぱり日本の温泉は最高ですねe-266

『エアロチーノ』GETされたんですねe-265
これで抹茶オレも最高ですよe-390
ちいさんとオソロが出来て嬉しいですe-265



来月学校のテストがあるので、テストが終わったら是非遊びましょうね~e-68

また日本でのアップ楽しみにしていますねe-343

ますみん #- | URL | 2008/05/21 23:31 - edit

また。。。

絵文字間違えてしまいましたe-263

全部ハートですよ~e-2

ますみん #- | URL | 2008/05/21 23:33 - edit

お帰り!

温泉いいなぁ~
私もオンニと同じく、
紅葉しているもみじ?が気になるところ。。
また落ち着いたら連絡ちょうだいね!

Yoko #- | URL | 2008/05/22 13:54 - edit

yumiさんへ

わーっ、コメントありがとう!
温泉サイコーだったよe-209
北海道の温泉でまったりe-267したいよー
ルーは、おりこうさんにしててくれたけど、
やっぱり、ホームステイは疲れたみたいe-263
いまだに爆睡してます(笑)

ちい #- | URL | 2008/05/22 14:39 - edit

miyukiオンニへ

お久し振りですーっe-53
Yuー王子はお元気かしら?
もう歩いていたりして(走ってたら・・・e-268
そうね、言われてみたら、この季節に紅葉!?
スッポンポンだったので、考える余裕がなかったわ!
私も、お茶したいよーe-93

ちい #- | URL | 2008/05/22 14:44 - edit

sanneちゃんへ

ただいまです。
今頃、京都を散策してるのかなぁ?
Sanneちゃんセレクトの音楽e-291
良かったよー!
今一番はまってるのが、フランスの子供達の曲v-498
これから、もっとじっくり聞かせて貰いますね。
本当にありがとう!!!
二日酔いになりにくい薬は「酒豪伝説」といいいます。
沖縄の、琉球大学で造られているみたい。
e-85098-947-3214です。
個人差はあると思うけど、試して見てね。

ルウ #- | URL | 2008/05/22 14:52 - edit

ますみんさんへ

ただいまーですv-505
楽しい時間は、あっという間に終わって・・・
さあ、これからは現実との闘いですね(笑)
6月は、試験とのことドキドキですね!!!
いい結果が出せるように頑張って下さいね!!!
「エアローチーノ」マネッコして良かったe-93
抹茶オレさっそく作ってみますね!!
試験が終わったら、お茶しましょうね!!!

ルウ #- | URL | 2008/05/22 14:57 - edit

Yokoさんへ

ただいま帰ったよー
shin王子は元気ですか?
わーっ、ラーメン&ギョーザ&ビールしないとね!
そうよねー、なんで紅葉!?
スッポンポンなうえに、いつ他のお客さんが入って
来るか分からなくてドキドキだったのよe-329
偽装工作はしとらんけんねーっ!!!

ルウ #- | URL | 2008/05/22 15:04 - edit

いやされましたね^^

おはようございます
う~~~ん
ソウルで生活していると このおんせんと懐石料理は
本当に日本人として 癒されますよね^^

来月彼が日本に来ますから 私達は 伊勢志摩の温泉旅館 翌日は 京都に行こうと思っています

なお #5zymrDnI | URL | 2008/05/27 08:57 - edit

なおさんへ

おはようございます!!!
ソウルは朝からシトシト雨ですv-279
昨日の夜は雷がすごくて、うちのルーが、
その度に起きて怖がっていたので・・・・・
寝不足ですe-263チョコちゃんミントちゃん
も雷怖いのかしら???
彼氏さんと温泉デート素敵ですね!!!
そして、京都まで行かれるなんて!!!
日本一ス・テ・キな旅を楽しんで下さいねe-266

ルウママ #- | URL | 2008/05/28 10:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/42-a3f69f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

