Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「The Queen」 

なんだか毎日バタバタしていてっ、
コメント返しが遅くなってゴメンなさいでした
書きたいことが、あり過ぎるのですが、
のんびりゆっくりUPして行きますね^-^

IMG_3881_convert_20090526100232.jpg

先々週に、SanneちゃんとCafe巡り会
で行った、私のお気に入り「The Queen」!!!
ここは、紹介したくないぐらい雰囲気が
あって、オシャレなお店です


IMG_3886_convert_20090526100347.jpg

スペースごとにスタイルがあって

IMG_3898_convert_20090526101046.jpg

このお店は、「Star Wand]の703amさんが
ブログに紹介されていて、
ときめいて行ったのが始まりです!!!


IMG_3888_convert_20090526100438.jpg

703amさんは在韓者では無いのに、
オシャレなお店をたくさん知っていて、
すんごくセンスが良い方なので、
「Cafe巡り会」の会長になって欲しいぐらい

IMG_3893_convert_20090526100739.jpg

日本に住まれていても、
韓国に深く繋がりがあって、
憧れ&尊敬出来るお友達が
たくさんいることを心から
幸せに思っています

IMG_3892_convert_20090526100630.jpg

来週!?今週!?の土曜日にも、
また日本からスペシャルな女性が
来韓予定なので、オシャレCafeで
まったり出来ることを、在韓組は楽しみ
に待っているのであります

IMG_3897_convert_20090526100948.jpg

レトロな感じがいいでしょ^-^

IMG_3911_convert_20090526101420.jpg

新しいものと古いものが、
見事にMixマッチされています!!!

IMG_3895_convert_20090526100854.jpg

頑張り過ぎていない、さりげなさが
とって、のんびり出来ますよ

IMG_3915_convert_20090526101528.jpg

明日は、病院でミリ坊の精密超音波検査
があるのでドキドキしています!!!

水曜日からは、両親&知り合いの方が
来韓するので・・・朝から晩までツアーガイド
しなくちゃならいので、ハードスケジュール><;;;
バテないように頑張らなければっ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_3906_convert_20090526101323.jpg

ランチはこんな感じです

IMG_3900_convert_20090526101135.jpg

お味はぼちぼちですがっ

IMG_3902_convert_20090526101227.jpg

空間が最高ですよーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: cafe

CM: 12 TB: 0   

コメント

今日はゆっくりお休みのとこ、
突然電話してごめんね~。
&貴重な情報をありがとう!
すごく助かったよ☆
さすがLooさんじゃわ~。

あの後ね、お店に電話したんだけど
誰も出なくって、お休みなのかなと
思って諦めてシンセゲに行っちゃった;;

(でも、その後電話がかかってきて、
今日も営業してますよって言われたよー;;)

瓶もかわいいし、おいしそうだし、せっかくなら
買って帰りたかった~>_<;;
残念!

土曜日も楽しかったね。
いろいろとほんとにありがとう!
キムチが思ったより美味しくてびっくりしたわ^^

ではでは、また来週かな?
無理しないように、体にも気をつけてね*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/05/31 22:46 - edit

オシャレ!

雰囲気があってトキメキポイント満載のカフェですね☆
ヒミツにしておきたいというのが分かる気がします・・・
と言いつつ、もし良かったら今度連れてっていただけたら嬉しいです!
ハードスケジュールですが、お身体に気をつけて下さいね♡

レゴいちご #- | URL | 2009/05/31 23:56 - edit

リンクしましたイムニダ~

こんにちわ。
いつも読み逃げチーズです。

さり気に・・・いえ、かなり大々的に?紹介&リンクさせていただきました。

不束者ですが、よろしくお願いします~

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/06/01 10:53 - edit

お久しぶり^^

こんにちは^^
うわーっ、ランチ食べて来たのね!!!
でも、味がイマイチか^^;
私も、ここで食べたクレープが激甘で。。。雰囲気は良いのだけど、ちょっと惜しいよね><;

私の事を、すんごく褒めてもらっちゃって・・・なんかどうしよう・・って感じだよ(~_~;)
全くもってセンスなんて良くないし、お店も全く詳しくないんだから><;彼が、仕事の打合わせで、この辺りのカフェを使ったりするみたいで、ちょこちょこ教えてもらってるだけでね。。。
でもでも、会長なんて恐れ多くて、ルゥママさん何を言っちゃってるのよ^^;って感じなんだけど、「Cafe巡り会」には、是非入会させてくださーい!^^!

ルゥママさんの、センスの良さに憧れている私なので、これからもライフスタイルや、素敵なカフェ教えて下さいね^^

まだまだ、あの辺りは気になるカフェがあるんだけど、今度いつ頃ソウルに行けるか未定なのよね・・・
今度会える時は、ヤンミリ君生まれてるかな?^^


703am #6moyDOY6 | URL | 2009/06/02 14:07 - edit

カフェ!!!

Looさん、こんにちは!!!
またまたステキなカフェですね!!!
韓国もどんどん素敵な場所が増えているんですね!!!
私は、韓国旅行へ行き・・・
何だかんだで、時間がなく素敵なカフェではなく・・・
韓国チックなカフェとCoffee Beansへ行くだけで、
終ってしまいました。。。
次回は、ぜひ!!!Looさんオススメのカフェ巡りをしたいと勝手に思っています!!!
Cafe巡り会。。。楽しそうですね~!!!^^

うぐいす #- | URL | 2009/06/02 17:18 - edit

ハードル上がってるよ~^^; どうしよう・・・

こちらのカフェ、どこかで見覚えが・・・と思っていたら703amちゃんのところで見たカフェだったのね!

すごく素敵~
でも味はイマイチか・・・そういうところ多いよね、ソウル^^;
それがなんだか楽しみだったりもして^^

教えていただいたJULYも調査中です!
HPを見るととっても素敵♡
もし今回行けなくてもいつかは必ず行って見たいと思ってます^^

もうすぐ会えるかな?会えるといいな~と思いつつ、無理はしないでね!!!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/06/02 20:13 - edit

こじやんさんへ

ふふふっ、Wデート楽しかった?
いいなぁ~ソレマウルなんて、
うちの旦那様には似合わんけんっe-268

「Nチーズ」すんごく小さいお店
なんんじゃけど・・・・・機会があったら
掘り出し物にも出会えるかもよe-282

今、両親&知人のツアコンで
ちょっと死にそうだよ~><;;;e-330
夜は、ミリ坊のカーニバルで寝ら
れんけん、帯状疱疹まで出て来とる
けど頑張るわーーーe-281

土曜日の件、連絡があり次第
電話かメールかムンチャします!!!

早くこじやんさんとまったりしたいわぁe-266

キムチ最高じゃたよ!!!
Oppaにも褒められたしっv-505

Loo #- | URL | 2009/06/04 04:34 - edit

レゴいちごさんへ

そうなのーーーっ!!!
レゴいちごさんお好きだと思うわ
この雰囲気すごく良くてっe-420

たぶん学院の近くだと思うので、
こんど待ち合わせて行きましょうe-276

すんごくまったり出来る空間なので、
かなりお薦めですよ^-^

今、両親&知人ぼツアコンちゃんで、
ちょっと死にそうですがっ><;;;e-330
落ち着いたら連絡しますねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/04 04:39 - edit

703amさんへ

Wさんが来日されてたのねe-237

Yukikiさん夫婦のおもてなしに、
私まで感動しちゃったe-420
私も、Yukiki姉さんの素敵なお宅を、
覗いて見たかったわぁーーー(笑)

「Cafe巡り会」会長は703amさん
なので、今度いつ総会する!?e-93
もうっ、ミリ坊産まれてても、
シデグに預けて行こうかなぁe-282

703amさんのセンスは最高よっ!!!
いつもブログ見ながら、凄過ぎて
「ウーーーっ」って唸ってるもんe-268
カメラもコンデジだって分からない
ぐらい写真が美しくってe-267
すんごく尊敬しています!!!

勝手にブログに紹介してしまって、
ごめんなさいね・・・・・(怒ってる!?)
703am会長これからも、ずーっと、
宜しくお願いしますねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/04 04:50 - edit

うぐいすさんへ

そうなんですよ~っ^-^
韓国どんどん素敵なお店が、
オープンして時間が足りないのっe-330

うぐいすさんが行かれる、
韓国チックなCafeも気になるわぁ(笑)v-505
是非、次の来韓は地元っ子の集う
オシャレCafeに潜入して見て下さいねe-282

うぐいすさんはブログされてないの???
もし、されていたら教えて下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/06/04 04:55 - edit

チーズ婦人さんへ

ぎゃーーーっ、順番を間違えてしまい、
チーズ婦人さま失礼しましたe-330

チーズ婦人のお写真を見て、
すんごく可愛らしくて美しい姿に、
私はひと目惚れしちゃいましたよe-266

ニラボーイのかわいいことっ!!!
とっても表情が豊かですね^-^

こちらこそ、いつも楽しいブログトーク
に、こっそり笑わせて貰っていますe-282

こんな、のんびり&まったりブログ
ですが、どうぞ宜しくお願いします!!!

いつか、韓国か東京でお会い出来たら
いいですね^^
お互いアドゥル連れでっe-68

Loo #- | URL | 2009/06/04 05:02 - edit

Yukikiさんへ

おはようございます^-^
ミリ坊のお陰で、こんな早起き生活
させて貰ってるLooです(笑)e-330

ちょっと両親&知人のツアコンで、
死にそうで・・・・・・Yukikiさんに
お会いした時がヤツれてないか心配っe-268
けど、なんとか頑張ります!!!


そうなのですっ、703amさんに
教えて貰ったCafeなのですe-93
すんごく素敵で、かなりお薦めです!!!
是非、おぴぴさんとデートで行って欲しい
ですよe-266

味もメニューによるかも!?
だけど、不味くは無いので安心して
下さいね^-^

「JULY」雰囲気いいでしょe-420
色々検討して、素敵な結婚記念日
を過ごして下さいね!!!
うちは、接待があるらしくe-268
結婚記念日ボツらしいです(笑)

土曜日の件、連絡頂けると助かりますe-320

Loo #- | URL | 2009/06/04 05:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/417-feb848a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

