Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Flower Day 

昨日は、レゴイチゴさんと初デート

お料理教室で私がひと目惚れして、
仲良くしたいなぁ~と思っていた、
優雅な駐妻マダムさんなのです

IMG_3972_convert_20090527225519.jpg

ソレマウルでブランチした後に、
チョンダムドンでCafeも考えたんだけど
二人一致で、「芍薬の花」が欲しいねぇ
とルンルンでお花探しをしました


IMG_3974_convert_20090527225626.jpg

昔は探しても無かった、芍薬ちゃん
今は手に入るようになって、
それだけで本当に幸せです

IMG_3989_convert_20090528185444.jpg

明日、お友達とランチパーティーを!!!
なのでっ、テーブルコーディ用にオレンジ系
の花たちもGetして来ました

IMG_3991_convert_20090528185351.jpg

夕方までフラフラになるぐらいハッスル
してしまって><;;;
チョロチョロ妊婦に付き合って貰って
ありがとうございました!!!

今回、色々お話出来て、
レゴイチゴさんの可愛らしく&面白い
所に興味津々です
パン&お菓子の作り方も教えて下さいね

これからもどうぞ、宜しくお願いしますね^-^



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_3984_convert_20090527225902.jpg

ソレマウルの輸入品のお店で、
一本1300WでGet
重かったけど、あまりの安さに
もっと買いたかったわ~><;;;(涙)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 16 TB: 0   

コメント

芍薬

すごいきれいなお花なんだね~

韓方でもあると思うねんけど
おなじもの??

かこ #- | URL | 2009/05/28 22:13 - edit

芍薬、一番好きな花です^^。
なんてったってあのぽってりとしたフォルム!ほんと優雅で好き~。
オレンジのお花も、活け方もいいね♪
ほんと、食卓にこういうエレガントさは皆無の我が家・・・・反省^^;
ぽっちん☆

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/05/28 22:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/28 23:53 - edit

こちらこそ♡

Looさんのお影でとっても楽しくて素敵なひと時を過ごせました。こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
それにしても芍薬もバラもキレイだわ~。同じお花を買ったのにうちのとは全く別物に見えます。
さすがLooさん!
オレンジのお花もテーブルウェアとウットリするほどマッチしてますね。

レゴいちご #- | URL | 2009/05/29 16:44 - edit

お久しぶりです(*^-^*)
今回も素敵な花達ですね♪
私も芍薬の花、大好きです。
1輪あるだけでも、豪華に見えちゃう。
それに何とも清楚で優雅な感じがして。
私も探しに行こうかなぁ~。

あまり無理をせず、こんな素敵な時間を大切に過ごして下さいね♪

baru #- | URL | 2009/05/29 18:11 - edit

No title

こんにちは♪

Looさんは、本当にお花を家に絶やさない派ですね
私は、イマイチ花よりダンゴ派で…
とってもあこがれます
お花生活v-254

お友達とのランチパーティもUPしてくれるのかな?
楽しみにしてます

あっ、本、ちゃんと購入して、我が家の本棚にしまっていますよ
ますますのご活躍、期待しています(^-^)

では、よい週末を
我が家は明日は運動会です

km #sj93pB3o | URL | 2009/05/30 16:41 - edit

No title

ひっさしぶりにやってきました!
今週は恐ろしく多忙だったもので今日は徹夜してコメントしてまわっています。

臨月妊婦なのにチョロ子ちゃんなのね!
でもその頃ってお腹が重いだけで活動力バリバリかも~!!

芍薬の花素敵!!ゴージャス!
実はワタクシ大のお花好き!花の写真見ると和みま~す。
小さいオレンジの花は紅花かしら?花のある生活いいですねぇー

ベランダを花で埋め尽くしたいんだけど、うっうっ時間がなーーーい!!

Miwakitz #- | URL | 2009/05/31 11:46 - edit

かこさんへ

すんごく綺麗でe-420
見ているだけで幸せな気分
になれるよ~^-^

韓方にもあるのねっ、
たぶん芍薬であってると
思うよv-505
まだ韓国では、お花=プレゼント
というスタイルが強いから、種類
が少ないんだよねっe-330

Loo #- | URL | 2009/05/31 18:03 - edit

まねきみほさんへ

お久し振りです^-^
お元気でしたか???
私も、なんだかバタバタ
していて、なかなか遊びに
行けなくてゴメンなさいe-330

わぁ~、みほさんも芍薬お好き
なんですねe-266
やっぱり華やかなのに繊細で
いいですよね!!!

「緑の手」を持っていないので、
いつも植物&お花を枯らしてし
まって・・・まだまだなんです。
けど、いつも家にお花があるって
すんごく憧れちゃいますe-282

Loo #- | URL | 2009/05/31 18:09 - edit

鍵コメKさんへ

初めまして^-^
「Plus1Living」読んで下さった
のですねe-282
私も、彼女の人柄&ブログが
とっても大好きなので、私の
ブログがきっかけになったなんて
とっても嬉しいですe-266


Kさんはインテリアやお花など
美しいものに興味があって、
素敵な方なんでしょうねe-420
ブログを始められたら、是非
教えて下さいね!!!

これからも宜しくお願いしますe-320

Loo #- | URL | 2009/05/31 18:16 - edit

レゴいちごさんへ

とっても楽しいデートでしたねe-266
(ブランチのお店は以前ブログ
でUPしてしまっていたので、
けど楽しかったことを書きたくて
今回はお花だけになって失礼っe-330

ソレマウルもっと素敵なお店が
いっぱいあるので、、また一緒
に行きましょうねe-276

お花ちゃんカワイイかったです
よね~e-282
家にお花があるだけで、幸せな
気分になれて最高です!!!
次は、卸花市場にリベンジしましょうね^-^

Loo #- | URL | 2009/05/31 18:21 - edit

Baruさんへ

大変な時にコメント
ありがとうございます^-^

チョコちゃんの調子は
どうですか???
本当に心配ですねっe-330
けど、一日一日の大切さに
本当のの意味で気付かせて
くれる大きな存在ですねe-267

家にお花があると、元気に
なれるのでお友達が遊びに
来てくれる時に合わせて、
贅沢しちゃってます(笑)
今は「芍薬の花」の季節
なのでお薦めですよe-420

Loo #- | URL | 2009/05/31 18:37 - edit

kmさんへ 

おはようございます^-^

運動会はどうでしたか?
私は勝手に、Kmさんの
美味しい手作りお弁当を
想像してしまいましたe-240

お家にお花がある生活・・・
たま~になんですよ(汗っ)e-330
来客のある時や、気分を上げたい
そんな時に特別にっ!!!e-420
私も「花よりダンゴ」チーム
ですからっ(笑)

雑誌購入して下さったなんて><;;;
ありがとうございますe-266
ソウルのオシャレなインテリア
特集が素敵だったでしょv-505
早く、KmさんとCafeした
いなぁ~と、ソウルでお待ちし
ておりますe-93

Loo #- | URL | 2009/06/01 09:55 - edit

Miwakitzさんへ

ぎゃーっ、徹夜だなんてっe-268
Miwakitzさんパワフル過ぎて
素敵だわぁ~e-420
私も、時々!?自分が妊婦で
あることを忘れてチョロチョロ
しまくっていますe-276

そうなんです、どうしても
芍薬の花を飾りたくてっ!!!
毎日忙しかったからこそ、
心の余裕の為にお花をe-282
オレンジの小さいのは、そう
紅花ちゃんだと思われますe-44
暑い時期でも持ちがいいので、
家庭用には、お薦めですよ!

Miwakitzさん宅の、ベランダ
がお花で埋め尽くされたら、
すんごく優雅でしょうねe-53

是非!!!実現して下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/06/01 10:06 - edit

はじめまして。

かなり前から楽しませてもらっています。Looちゃん!ほんと可愛いですね。そしてインテリアも勉強になります。そして驚いたことに、私がブログで交流させていただいている、レゴいちごさんとお知り合いとは?!驚きました~世の中狭いですね。これからも更新を楽しみにしています。
お体には気をつけて元気な赤ちゃんが生まれてくるよう祈ってます。

杏 #IOwrre66 | URL | 2009/06/02 14:34 - edit

杏さんへ

初めまして^-^
コメントありがとうございますe-266
わぁ~レゴいちごさんとお知り合いなんですか?
私も、共通の友人に出会わせて貰って、最近
仲良くさせてもらっているんですよe-420
レゴいちごさん、とっても素敵な女性で、お会い
すると勉強になります!!!

こちらこそっ、これからも宜しくお願いしますねe-282
杏さんは、ブログはされていないのですか???

Loo #- | URL | 2009/06/03 12:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/415-e72f3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

