Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

明日から・・・ 

IMG_1745_convert_20080425115536.jpg


明日から日本に行ってきます
(昔は「日本に帰ります」だったのに・・・韓国人化!?)

なんとかパッキングも終わり、
彼も[飲み]でいないので、
最後のソウルの夜は一人まったりしています。

日本からブログの更新出来たらいいなぁ?
(実家はアナログなのでPCがありませんが・・・・

では、ちょっこっと現実逃避の旅に出てきますね


IMG_1921_convert_20080507084156.jpg


そして明日は、어버이날(両親の日)
ちょっと早いですが、今日プレゼントを!!!
もちろん、ここ韓国では派手が一番好まれるので、
ピンク&赤でコーディネイト(私の趣味ではありません!!!)

そして、必ず封筒も()プレゼント以上に重要ですよねっ(痛)

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

行ってらっしゃ~~い

こんばんは!
日本に行ってきます…複雑ですよねー。笑
私も、5月末に日本に行きます。笑
日本での貴重な更新も楽しみにしてますねー。

*りえ* #- | URL | 2008/05/07 21:17 - edit

日本に来るんですか

図々しいですが…お帰りなさい(笑)

久しぶりの日本楽しんで下さいね

日頃の疲れを癒して帰って下さい


多分、暑くて嫌にはなると思いますが(笑)

ray #- | URL | 2008/05/07 23:18 - edit

楽しんで来てね^^

お久しぶりですe-68

明日から日本なんですねe-267
日本に行かれる前に会いたかったけど、私も少しバタバタとしていましたe-330

帰ってきたら、絶対ぜったい会いましょうね~e-266

では、気をつけていってらっしゃ~いe-343

ますみん #- | URL | 2008/05/08 00:02 - edit

わ!赤いプレゼント、ス・テ・キ♪
シオモニもお喜びだったことでしょう。
日本も11日は母の日ですね~。
私は今年も韓国から小包を送りましたよ。
(シオモニからのリクエスト、オンギのお鍋…)
こんなステキなラッピングはしていないけど~。
私も日本に遊びに行きたいな~。
楽しんできてください。

remi #ZrGsD2nI | URL | 2008/05/09 17:04 - edit

りえさんへ

お久振りです!!!お元気かしら???
更新出来ずに帰って来た私を・・・・・・
嫌わないで下さいね(笑)e-266
もうすぐ、りえさんも日本ですよね。
いいなぁーっ!!!
またブログにおジャマしますねe-282

ちい #- | URL | 2008/05/21 10:34 - edit

rayさんへ

ただいまv-496&さようならv-505
でした・・・・・。
日本楽しかったよーっ!!!
けど、寒かったe-263
rayさん忠告をしっかり聞いて、薄着オンリーだったの(爆)
というのは、冗談で!!!(ゴメンね、イジメて!)
海辺では、コートが必要なほどにe-211
変なお天気の日本で、体調を崩さないようにして下さいねe-266

ルウ #- | URL | 2008/05/21 10:42 - edit

ますみんさんへ

行ってきまーす!!!
だけどもうソウルです(笑)
私も今回、「エアロチーノ」ゲットして来ましたe-93
泡が最高に美味しいですね!!!
少し落ち着いたら、遊んで下さいねe-266
学校はどうですか???

ルウ #- | URL | 2008/05/21 10:45 - edit

remiさんへ

お元気ですか???
もうソウルに戻ってるアナログ人間ですe-263
義理のお母様のプレゼントe-420
remiさんセレクトだから、オシャレなんだろうなぁ
今年は、珍しく母の日に日本に居れたので、
親孝行!?という名のワガママをして来ました(笑)
またブログにおジャマしますね!!!

ルウ #- | URL | 2008/05/21 10:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/41-782cb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

