Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サプライズ☆ 

昨日は彼のお友達夫婦と夕食をっ

もう結婚する前からの仲良し家族
なので、会えば一緒にまったりちゃん^-^

IMG_3950_convert_20090524100938.jpg

しかし、今回はサプライズでビックリ
させられました

IMG_3940_convert_20090524094946.jpg

どっか~んと渡されたプレゼント
「え~っ何で???何で???」
実は、このプレゼントお友達の妹さん夫婦
(2~3回しか会った事の無い方なのっ
からのサプライズだったのです

IMG_3947_convert_20090524100853.jpg

妹さん夫婦にも、2月に産まれたばかりの
息子さんが居て、この服はお揃いちゃん

妹さん夫婦は長年の夢を果たして、
「Korean Dream」=大成功している方
苦しくても頑張っている時に、陰ながらエールを
送っていたことへの感謝の気持ちだったみたい!?

IMG_3943_convert_20090524094846.jpg

私も無事に出産出来たら、息子さん同士仲良く
してもらって、肌で「Korean Dream」教育を
受けて来て欲しいなぁ~と企み中

あーっBaby服って、すんごく癒されますね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

最近、真夜中に私のお腹の中で
呑気にカーニバルしてる人が居ます
そう、ミリ坊の仕業であります><;;;

元気なことはいいこと!!!
だけど、AM3~4時に起きちゃうと
その後寝付けずにそのまま朝を迎えてっ

何かの本で読んだのですが、産後のBabyの
リズムを今のうちに教えてくれているとか!?
いないとか!?

ミリ坊よ、母の貴重な残り時間を奪わないでね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Baby

CM: 18 TB: 0   

コメント

ベイビー☆

わぁ~素敵~☆

はやく着せたいねぇ^^

くまさんがいっぱいだぁ^^

かこ #- | URL | 2009/05/24 11:53 - edit

わぁ…本当にくまさんがいっぱい!!
ベビの部屋の準備は進んでる??
赤ちゃんものってほんとうになごむよね。


それにしても・・。
くくくっ。
ミリ坊くん、相当な暴れん坊みたいだねぇ。
残り少ない自分の時間、無理しない範囲で満喫してね~!
来週、再来週と必ず会えるように体調管理頑張るからね~。

Miyuki #- | URL | 2009/05/24 22:02 - edit

きゃ~、かわいいベビー服に かわいいベアーちゃんたち☆本当に癒されますね☆

それにしても KOREAN DREAMを手に入れたご夫婦さん達からすると、きっとLOOさんのエールが相当うれしかったんやろうな~と、感じました!

ミリ坊ちゃん、本当に元気がいい(笑)
ママにとっての幸せでもありますね♡♡

トリコ #- | URL | 2009/05/24 22:09 - edit

いっぱいもらったねー!

わぁ!可愛いねー!
クマちゃんがいっぱいで素敵!

そうそうLOOさんの言う通り、ミリ君は朝の3~4時頃目が覚めるようになるよw
うちの子も、朝パパの目覚ましと同じ時間にポコポコ蹴っていて、産まれてからしばらくは同じ時間に目がパッチリだったもんw
今のうちからLOOさんが早寝しておいた方が良いよ~~~
そうすると早く寝るらしいぞっ!

デージー #- | URL | 2009/05/24 23:55 - edit

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
かわいいベビー服を見るとテンションがあがりますよね。
記事内のステキなカフェ巡りやインテリアの写真に
いつもため息が出るばかりです。
もしよろしければ、ぜひリンクを張らせていただきたいのですが。
これからも更新楽しみにしています。
これから暑くなりますが、体調管理に気をつけてくださいね!

なお #- | URL | 2009/05/25 10:27 - edit

ベビー服って本当に可愛いよね~~~。
男の子の服も可愛いねー。

ミリ坊ちゃんも、明け方にお腹の中で動くのね。
それを「カーニバル」と表現するあたり、Looさんらしいわ…。うちは『お祭り騒ぎ』だったから。笑
臨月に入ると眠りも浅くなるし、これから私達が8時間通して寝れる日は、いつ来るんだろうね~。

*りえ* #- | URL | 2009/05/25 14:32 - edit

いかにもLooさんの息子さんに似合いそうなお上品ねベビー服だわぁ^^
そしてクマちゃんが沢山居るのね・・・
結構すごい数だよね?

それで最近早起きなのね!
ミリ坊のカーニバルだったんだ!
歌でも歌ってるのかな~?
ラテン系ののり??

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/05/25 17:13 - edit

かわいいですねー^^
私もここの服好きなんですよー
理由はクマ!なんですけどね(笑)
早くこれを着ているミリ坊くんがみたいですよー

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/05/25 22:25 - edit

No title

どうもです~*^^*
いつもブログ読んでばかりで
ごめんねー。
このクマさんたち、かわいすぎ!
韓国にもこんなかわいいベビグッズの
お店があるのね!メモメモ♪
ベビー服とかグッズ見るとテンションが
あがるのわかるなぁ~。

また電話するね!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/05/26 14:14 - edit

かこさんへ

早く着せたいけどっ、
育児は大変そうだよ~っe-330

クマさんね、天井で
クルクル回るんだよ(笑)

新型インフルちょっとは
落ち着いたみたいでよかったねe-266

Loo #- | URL | 2009/05/26 19:51 - edit

Miyukiオンニへ

コメントありがとう^-^
私もなかなかメール出来なくて、
本当にごめんよーっe-330
今週の金曜日会えたらいいねe-266
けど、体調が心配だから、
無理だけはしないでね!!!

ミリ坊、超暴れん坊だよ(笑)
だってね、お腹が波打ってるしv-466
出て来たら闘いが待ってる予感><;;;(涙)

今のうちに、母は楽しまなければ
っとチョロチョロしま~すe-276

Loo #- | URL | 2009/05/26 19:58 - edit

トリコさんへ

いつもありがとうe-266
本当にBaby服には、
癒されますね^-^

お友達の妹さん夫婦は、
大成功してからも気さくな方で、
とっても尊敬しているんですよe-267
競争社会の韓国では、成功した
とたんに人格が変わる人もいま
すからね(笑)

ミリ坊は激しすぎてっe-330
確かに、とっても幸せな瞬間
なのかもしれませんねe-420

Loo #- | URL | 2009/05/26 20:13 - edit

デージーさんへ

本当にBaby服って
すんごくかわいいよねe-266
見てるだけで癒されるから、
着せてみたら感動なのかなぁ!?

そうなの、ミリ坊激しくて(笑)
まぁ産まれて来て見ないと、
どんな性格か分からないしねe-78
その子のスタイルを見て、
最初は合わせて、少しずつ
母のペースに洗脳するしか
ないかなぁ???e-330

最近は育児本を色々読んで
勉強しているよe-282

Loo #- | URL | 2009/05/26 20:49 - edit

なおさんへ

うわぁ~っとっても嬉しい
小躍りしちゃってますe-266
私も、なおさんのブログに
よく遊びに行かせてもらって
いたので!!!

なおさんは今日が予定日ですよねe-78
私までドキドキしています^-^
どんなBabyが産まれて来るの
か楽しみですね!!!

これから、同級生の母&
育児の先輩として仲良く
して頂けたら嬉しいですe-420

韓国で楽しい子育てしましょうね♡

Loo #- | URL | 2009/05/26 20:54 - edit

りえさんへ

e-405出産おめでとうe-405
よく頑張ったね!!!
私も、これから頑張り
たいけど怖いよーっ(笑)e-330

これでサプライズで、
女の子だったらウケルよねe-312
それはそれで面白いかも!?

「お祭り騒ぎ」もナイスだよ、
これからはそう言おうかしら!?
それにしても、激しいよe-268
まだお腹の中に居てくれるから
チョロチョロ出来るけど、
産まれて来たら大変そうだねe-282

けど、それ以上に愛しいのかなぁe-266

Loo #- | URL | 2009/05/26 21:01 - edit

Yukikiさんへ

ふふふっ、お上品だなんて
すんごく嬉しいです^-^
けど、男の子なので野生児に
育てたいなぁ~と思っていますe-345

クマさん笑っちゃうでしょe-282
天井で、音楽鳴らしながら
クルクル回るみたいです(笑)

そうなのーっ、それで早朝に
コメントしてたんですe-330
もう日中は、眠くて眠くてe-261
お腹の中に野獣を飼ってる
気分ですよ><;;;(泣)

わぁ~Yukikiさんに、
会えるかもっと思うと、
ドキドキで嬉しいですe-266

Loo #- | URL | 2009/05/26 21:07 - edit

emicoさんへ

韓国ブランドに疎くてっe-330
また今度デートする時には、
色々教えて下さいね^-^

息子さんにも似合いそうe-266
クマちゃん好きなのねっ!!!

男の子同士お揃いちゃん
なんてしたいですねe-78

Loo #- | URL | 2009/05/26 21:11 - edit

こじやんさんへ

こっちこそ、なかなか
ブログにコメント出来なくて
ゴメンね><;;;e-330

それより、すぐに電話しちゃ
ったほうが早くて(笑)

そうそう、こないだの電話の件
ってどうなったのかなぁ???
気になってます!!!e-282

Babyグッズ韓国もカワイイ
のがたくさんあるみたいねv-505
クマさん天井でクルクル音楽
と一緒に回るみたいよv-342
なんだか笑っちゃうでしょ!

またCafeでもしながら
話したいですe-266

Loo #- | URL | 2009/05/26 21:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/408-464f8092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

