Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

「The Gabriel」 

ちょっと困ったことが起きそうです
なんと旦那様の会社「海外出張禁止命令」
が出てしまったみたい・・・・・・・
出張の帰りに祖母の四十九日に出席する
予定を組んでいたので、新型インフルが憎い
早く、新型インフルが落ち着いて欲しいですね!

今回は前回の続きで「Cafe」です。

IMG_3841_convert_20090520054415.jpg

「The Gabriel」でまったりCafeしました

IMG_3834_convert_20090520054143.jpg

暑い日にはやっぱりが一番!!!
妊婦ですが、お友達が美味しそうに飲ん
でいる姿を見るのは大好きなの^-^

IMG_3835_convert_20090520054234.jpg

私はいい子ちゃんしてTeaですよ(笑)

IMG_3846_convert_20090520054509.jpg

なかなか凝った造りで素敵だったわぁ~

IMG_3848_convert_20090520054609.jpg

B1F~2Fでテラス&広いお庭があるので、
Private Partyにも使えそうです

IMG_3854_convert_20090520054707.jpg

夜になったら、もっと雰囲気が良さそう!!!
あーっ早くワインが飲みたいLooでした



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

最近のLoo家は甘党です

IMG_3872_convert_20090522100413.jpg

なんとっ、Oppaが禁煙中なの(笑)
それで、異常に甘いものが恋しいみたい^^
(私は彼が吸いたければ吸ってもいいと
思うんだけど、彼が決意したみたいなので、
応援してます

IMG_3878_convert_20090522100505.jpg

けど・・・ソウルのケーキって高いのよね
太るし&出費で大変だけど幸せなLoo家
なのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: cafe

CM: 11 TB: 0   

コメント

まさか四十九日に行く予定を組んでいたとはっ!!
ある意味いけなくなって良かったのかもよ~
LOOさんが一番危ないじゃん。
今病気にかかったら大変だよ~☆

しかし、相変わらず元気だね(笑)
今のうちに色々と楽しんでね!

デージー #- | URL | 2009/05/22 11:38 - edit

こんにちわ!
ブロともありがとうございます。
インチョンに行ったとき、ソウルに久々にでましたが、おしゃれな店がいっぱいで、Looさんはこんなすてきな所に住んでいるのかなぁと思いました。
だんなさま海外出張禁止令ですか~。。。でも空港の状況とか見ると韓国にいた方が安全ですよ♪

p-ko #- | URL | 2009/05/22 11:46 - edit

すんばらしい☆

うちのオッパにも禁煙させたよ!!
だって百害あって一利なしやん^^
家計も助かる☆

大阪はインフルエンザでパニックよぉ~

でもあたしは気にしな~い
紅参飲んで免疫力つけてま~す!!

かこ #- | URL | 2009/05/22 16:43 - edit

うちのホームページ

アクセスが増えてきてすんごいありがたいんだけど、
なんと!!
Looちゃんのブログからとんでくれてる方が97アクセスで第3位なのよぉ~☆
さすがLooリーナ!!

かこ #- | URL | 2009/05/22 16:58 - edit

私も3月にこのお店に行きました。ご主人の転勤でソウルを離れるお友達の送別会で行ったのですが、夜も雰囲気もムーディーで良かったです。
日差しがたくさん差し込むランチタイムもステキですね。
お祖母さまの四十九日には行けなくて残念ですが、デージーさんのおっしゃる通り返って良かったかもです。

レゴいちご #- | URL | 2009/05/22 20:26 - edit

わ~☆ 素敵なカフェですね!
最近ソウルのカフェ巡りにハマっているので
食い入るように見てしまいました。

でも私としてはLooさんのお宅の
インテリアの方に興味津々です~

yossy #- | URL | 2009/05/23 10:37 - edit

デージーさんへ

ふふふっ、ビックリさせ
ちゃったねe-330
私は、9ヶ月に入っている
ので医師の許可が無いとe-103
飛行機には搭乗不可能!!!
よって、彼一人でも出張帰り
に行く予定だったの^-^(笑)

彼は頻繁に日本へ出張するので、
一人でも祖母&両親の顔を見に
行ってくれる旦那様なのよe-266

けど・・・韓国で日本人妻が
お留守番って切ないでしょe-282

Loo #- | URL | 2009/05/24 13:24 - edit

P-koさんへ

こちらこそ^-^
アナログなので、ちゃんと
「ブロとも」申請出来ているか
と~っても不安だったのe-330

Pーkoさん久し振りの日本は
どうでしたか???e-237
しっかり楽しめてたらいいなぁe-266

ソウルもだんだんオシャレな店
が増えて来ているでしょe-282

Loo #- | URL | 2009/05/24 13:29 - edit

かこさんへ

へーっ、オッパも禁煙e-177
しているなんて素敵だね^-^

うちのOppaは、甘い物に
走ってしまってやばいよe-330

かこさんは、インフルに罹っ
ても、消化しそうなパワーが
あるもんねe-266

こちらこそ、かこさんの
コメントにいつも元気を
貰ってます!!!

これからも宜しくねe-463

Loo #- | URL | 2009/05/24 13:33 - edit

レゴいちごさんへ

送別会で夜に行かれたんですねe-15
私も、真夏の夜に行って
まったりe-12が飲みたいなぁ~
と空想しちゃいました(笑)

今週はいよいよデートですねe-266
今日明日中には、メールで
お薦めレストランを送りますね!

そうそう、ご心配掛けてすみませんe-330
無理はするつもりはなくて、
旦那様だけでも出張帰りに行く
予定だったんですよe-282

Loo #- | URL | 2009/05/24 13:40 - edit

yossy さんへ

ちょっと頑張ちゃった感
はあるお店なんですけどっe-330
それでも、すんごく素敵に
造られていますよe-267

私は、Yossyさんの
Cafe巡りにの写真に、
いつも癒され&刺激を受けて
いますよーっe-94

うちのインテリア???
最近怠慢生活が続いて危険
なので、喝を入れにe-282
「Loo Cafe」をしに
来て下さいねe-93

Loo #- | URL | 2009/05/24 13:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/405-efc68200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)